掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

269 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/12/10(Wed) 03:42
いらっしゃいませ!

>>266
勝つ負けるっていうよりも、ターゲットが違うような気がするのは私だけかな?
あっちは「そういう人」を対象にしてるから、近くにあったらそっちを選ぶよ。逆に「そういうのがダメな人」は普通のところに。
何だかんだで棲み分けができてるから、お客さん自体はそこまで取り合わないような気がする。

気になって調べてみたけど、メイドさんっていろんな種類があるんだね。
ああいうところのメイドさんは、どれがメインかって言われるとパーラーメイドなのかな。調理もしてるならトゥイーニーにもなりそうだけど。
あそこの文化を考えると、チェインバーメイドとかを主題にした「メイドホテル」とかができてもよさそうなのに、あまり話は聞かないのはなんでだろう…

>>267 まーさん
実際のところ、公募していないもの(「のぞみ」など)を含めても、半分以上がそういう状態ですから…
参考までに、もし全部1位で素直に決定してたらどうなってたか、だけ置いておきますね。複数採用された場合は1位が上位列車、重複したら採用が早い方にしています。
こんな新幹線、見てみたかったです。

東海道・山陽新幹線:「のぞみ(公募なし)」「ひかり(1位 史実通り)」「はやぶさ(2位 史実:こだま(10位))」
東北・北海道新幹線:「はつかり(1位 史実:はやぶさ)」・「うみねこ(2位 1位みちのく 史実:はやて)」・「みちのく(1位 史実:やまびこ(5位))」・「あおば(2位 史実通り 廃止)」・「なすの(公募なし)」
山形・秋田新幹線:「つばさ(公募なし)」・「こまち(1位 史実通り おばこ説あり)」
上越新幹線:「とき(1位 史実:あさひ→とき)」・「雪国(2位 史実:とき 廃止)」・「たにがわ(公募なし)」
北陸新幹線:「はくたか(1位 史実:かがやき)」・「はくさん(2位 史実:はくたか)」・「らいちょう(3位 史実:つるぎ)」・「あさま→つるぎ(公募なし→4位)」

…これだけのために1時間かかったのは秘密です。北陸新幹線の2位・3位がさっぱり…

>学校の友人たちとはなぜか趣味が合わないんだよね…
まーさんの場合はまだ可能性があると思いますよ。私なんかさっぱりですから。
百歩譲って鉄道はたまにいても、旅客機はかなり稀、バスに至っては一人も会ったことないです。
イベントに行けばいますけど、逆に行かないといませんから。結構つらいです。

>>268
あ、それおいしそう。とりあえず一度試しに作ってみて、それの具合で判断しよっか。

…というわけで作ってみたよ。
果汁だけだと難しいから、ひとまず実ごとミキサーにかけて、できたジュースでご飯を炊いて、バターで炒めてみたよ。
どうかな?美味しいなら採用できるかもしれないよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)