掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

277 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/12/13(Sat) 03:35
ちょっと体調を崩して休んでたけど、今日から復活!
ってことで、いらっしゃいませー!

>>270
えっと、ごめん。言ってる意味が流石によくわかんない。
ここを改装するのまでは話が分かったけど、それが何でテーマパークに?
いくらなんでも喫茶店がテーマパークになるのは、何というかその、奇妙じゃないかな。
これが例えば、レストランとかだったら賛同したかもしれないけど…

>>271
犯人確保ぉ!

さて、この人どうしよっか。
普通に服の代金を弁償してもらうのもいいけど、どうもそれだとスカッとしないんだよね…
ここはやっぱり、ハンムラビ法典に基づいて、目には目を歯には歯をで行こうかな。

というわけで、このウナギの入った洗濯機に、あなたの服を入れてくれるかな。全部だよ。
で、一通り入れたら30分コースで洗濯開始。さて、どうなるかな。
私はその間に、この制服を洗いなおして元に戻るか試してみるから、そこを動いちゃダメだよ。
(普天間出雲による注釈:「目には目を歯には歯を」は「同じレベルまでならやり返してもいい」というわけではありませんのよ)

>>272
ほらほら、そんなこと言いながら精算しないでお店を出ようとしない。
えーっと…結構食べたね、このお店でここまで食べる人ってそんなにいないんだよ?
じゃあ合計が37品で、18649円だよ。VISAとか使えるけど、どうする?

>>273 まーさん
>……っは、これがちーちゃんの狙い!?
>さりげなく、仲間を増やそうとして…!?
(にやそ)
実は、今ぜひ行っておくべき線区があるんですよ。
来年の春に北陸新幹線が金沢まで延伸されるのは有名ですが、それに伴って北陸地方の鉄道が結構変わるんです。
まず並行在来線になる北陸本線と信越本線が、第三セクターに経営分離されます。
信越本線の長野から豊野を通って妙高高原までは、長野新幹線開業時に設立された「しなの鉄道」がそのまま引き継ぎます。
そして信越本線の妙高高原から直江津までと、北陸本線の直江津から市振までが、新設の「えちごトキメキ鉄道」(新潟県)に。
その市振から倶利伽羅までが「あいの風とやま鉄道」(富山県)、倶利伽羅から金沢までが「IRいしかわ鉄道」(石川県)に移管されます。
新幹線ができるだけで、こんなに第三セクターができるんですね。

で、これに伴ってこのあたりを走る特急や名称付き快速も大きく変わるんです。
「はくたか」「北越」「おはようエクスプレス」「くびき野」「妙高」が廃止になって、「サンダーバード」「しらさぎ」の金沢以東もほぼすべてが廃止です。
そして北陸本線を通り抜ける寝台特急「トワイライトエクスプレス」も、結局廃止されることになってしまいました。
その代わりに、新たに「しらゆき」「能登かがり火」「ダイナスター」が新設されることが決まってます。
1日またいだだけで、北陸地方はここまで変化するんですよ。

それで、まーさんにはぜひここに行ってもらいたいんです。
すでに出雲ちゃんに話をつけてもらって、まーさんの予定を一部開けてもらうことになりました。
もちろん、これらの線区が全部乗れるように私が行程を組んでおきました。特急券とかもほとんどが準備済みです。
私は金沢〜福井の建設中の高架橋巡りと、その先に分かれている若狭・湖西・米原の各ルートの実地検証があるのでご一緒はできないんですが…
決して損はしないと思ってます。ぜひどうぞ。

ちなみに再来年は、北海道新幹線が開業する予定だそうです。

>ちーちゃんのは新品の制服が送られてたよ…
しかもこの新品、微妙に今までのものと違うところがあるみたいで、若干着心地が違うんですよね。
服自体は軽量化がされてるんですが、少し動きづらいところがあるんです。あと汚れが若干落ちにくいかも、という説明をもらってます。
まあ犯人はきっちり反省してると思いますよ。

>>275
あー、少し開けちゃったからね…
言われるのは覚悟してたけど、いざ言われると結構来るかも…

>>276
話は聞いてるよ。今度の水曜日だっけ。
私は確かその時間いないけど、また凄い光景が繰り広げられるんだろうね。一度見てみたいんだけど、ちょっと残念。
くれぐれも、怪我と汚れのないようにね。それだけが気がかりだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)