掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

290 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/12/19(Fri) 03:37
いらっしゃいませー。

>>287
私が行くなら弾丸ツアーでしたね。周りの観光地とかには目もくれず、ひたすらに乗り続ける旅に。
ただ今回は私が行くわけじゃないので、多少の時間は一応とってあります。距離とかは調べてないので、観光とかできるかはわかりませんが。
北海道はたぶん私も一緒に行くことになると思います。まだ青函トンネル内に駅があった時代に行ってますが、そこからさらに変わるでしょうから。
そうなったら、実際に予定を組むまで分かりませんが、たぶん弾丸です。乗って撮ってのオンパレードです。
なので観光とかがしたいなら、それ前提で工程を組んでおくので、早めに言ってくださいね。

再来年はあと何か改正で大きく変わるのあったかな…?
もし何かあればそっちに回ることになるので、また工程だけ緩めに組んでお任せになっちゃうかもしれません。

>実はこのコーヒーを10杯飲むごとに握手券が付くんですよ…
ゲームならこの管理は簡単なんでしょうけどね。
変数を用意しておいて、中の値が10になったら握手券の変数を1足して、コーヒーの変数は0に戻して。
実際はポイントカードとかでやると思うので、そうなるとなかなかジャスト10回にはならないことがありますよね。

>>289
じゃあ扇風機回そっか。タイマーをかけずに強で。
長居するのは勝手だけど、それ相応の注文をしてくれないと困るんだよね。回転率も下がるし。
寝るならバスで駅前まで出ればネットカフェがあるし、そこのほうがまだ寝られると思うよ。

熱さまシートがほしいなら言ってね、すぐに出せるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)