掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

296 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/12/24(Wed) 04:32
いらっしゃいませ!

>>293
言語学的にも、後ろにきてるティーがメインだからね。仕方ないよ。
それでもスライスを入れたり挿したりして、レモンの果汁を使ってることをアピールしてるけどね。
実際レモンが何パーセント入ってるかっていわれると…ね。高いなら高いでジュースでいいよねってなるし…

で、調べてて知ったんだけど、台湾とかでは緑茶でレモンティーをするらしいね。
その昔、砂糖が大量に入っただだ甘い緑茶があったけど、あれとどっちがすごいんだろう?

>>294 まーさん
函館まで伸びるけど市街地からずいぶん離れてますし、札幌まで伸びるのはさらに先ですよ?
とりあえず函館どっくくらいなら何とかなりますけど、あとは駒場車庫見学と競馬、五稜郭公園くらいですかね?
昔は函館市電も五稜郭駅まで伸びてたんですが、今は函館駅まで行かないといけないんですよね…

乗り物酔い…確かに北海道の特急は振り子車が多いですから、乗り物酔い持ちの人には苦しいかもしれませんね。
私もオーシャンアロー、今はくろしおに統一されましたけど、あれで少し酔っちゃいましたからね。
西の283系で酔って、四国の2000系で酔わないっていうよくわからない経験してたりします。

>>295
どのあたりまでがそういう範囲なのかがよくわかんないから、どう答えればいいのか…
とりあえず、一番近い喫茶店まではちょっと距離があるかな。バス停二つくらい先だったと思うよ。
あー、でもファミレスはもう少し近かったはず…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)