掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

349 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/02/05(Thu) 05:34
いらっしゃいませー!

>>342
編成って必ずしも固定じゃないからね。電車は気動車ほど頻繁じゃないけど、増えることもあれば減ることもあるわけだし。
一昨年ってことは、たぶんあれじゃないかな。踏切事故が起こって廃車が出たはずだから、その代わり。
それにしても、あの事故からもうすぐ2年なんだね。

>>343
2時間周期のパターンダイヤっていうのは、流石に不親切かも。普段20分(普通の行先違い除けば10分)のパターンを使ってるからかもしれないけど。
それでもそのダイヤを採用したってことは、何かしらの意図があるんだろうね、事業者側にも。

>>344
>>337の話のデータだね。
こうやって見ると、神姫電鉄車の車籍が残ってるっていうのは、聊か無理があるよね。
足回りは昭和3年に、車体も昭和28年に代わってるから、そこで神姫電鉄のDNAは途切れてるよ。
これが書類上では、同じ車両が改造されたってことになるからわかんないよね…

>>345
その程度でがたがた言ってたら、近鉄とか富山地方鉄道とかに行ったときはどうするんだろうね。
前者は1436系とか2444系とか、後者は14760形とか17480形とかいるんだよ。その程度どうってことないよ。

>>346
A.185系の俗称だね。

>>347
暖かいものなら、メニューのホットドリンクのところから選んでね。
コーヒーとか紅茶はいくつか種類があるし、ココアとか牛乳とかもあるから、言ってくれれば持ってくるよ。
あとは料理で温めるっていうのもありかな。チャウダーとか豚汁とかラーメンとかカレーとか。

じゃあまた決まったら呼んでね、すぐに暖かいオーダー取りに行くから。

>>348 まーさん
ここって一応全年齢の場所ですから。あんまりやりすぎると問題になりそうだったので、これくらいが落としどころかな、って。
あーんくらいはしてあげたほうがよかったですかね? でも初めて来た人がそういうお店だと誤解するのも問題のような気がして。
それにしても、まーさんのあーんって、もしかしたら私よりも様になってたりして。

しかし、名前欄直りませんね…こうも異常状態ばっかり見てると、少し心配になっちゃいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)