掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

366 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/03/01(Sun) 04:12
All station concern, 嘉手納千歳 ◆vpkADeNA is normal.

というわけで、嘉手納千歳、復活!

>>350
10ちゃんグランド、嘉手納トーイングサービス366です。お店の前からゴミ捨て場まで、首根っこをつかんだ状態で350さんの移動許可を願います。

嘉手納トーイングサービス366、了解しました。C2、T1経由で移動開始します。

>>351
そうじゃないかと思ってたけど、本人曰く違うとか。
まーさんの場合、下手に男らしくするより女の子っぽくした方が人気も出ていいと思うんですよね。需要もないわけじゃなさそうですし。
いっそのこと性転換とかどうです?出雲ちゃん、そういうのにも顔が効くみたいですよ。

>>352
この書き込みがあってもう3週間以上、確実にこの人餓死したよね…
どうしよう、お墓の一つでも立てて埋葬するべきなのかな?まずは警察?

>>353
お掃除の業者さんが入ってくれてたんだね。感謝感激だよ。
やっぱりあれかな、菓子折りの一つでも持って行ったほうがいいのかな?礼儀として。
ただどこに持って行けばいいのか分からない、っていうのが正直なところかな。
とりあえず、こういった関係はずっと続けられるといいね。

>>354-355 >>361 >>363 まーさん
>ちーちゃんにやってもらえると思った?残念茉央でしたー、がやりたくなったらやるのスタンス
いいですねそれ。いただきです。
じゃあ私のほうで可能な限りスルーしていくので、まーさんのほうでネタ回収をお願いしますね。
実際私がやるとそういう店になっちゃいますし、まあお客さんもわかっててやってるでしょうから。顔真っ白にされるな、とか。

>一度お祓いしたほうが…
クラスメイトに巫女さんがいたはずなので、また頼んでみますね。あの人のことなので、コーヒー一杯くらいで手を打ってくれると思います。
それにしても、最近の巫女さんは年から年中脇を出すスタイルが普通なんですかね?今年の頭にお参りに行ったときも、脇ががっつり開いてましたから。
何となくですけど、こういうことはまーさんが詳しいかな、と。

>>356
動くNゲージに手が出せない代わりに、動かないNゲージに力を入れてるかな。
トレーンって言うところが出してる、電気の流れてるレールに乗せちゃダメな模型。
Nゲージを名乗ってはいるけど、一般的なNゲージとは関連性がないっていうのが泣けてくるね。
昔はひどいものだったけど、最近出てるものは割と見られるものが増えてきて満足満足。
取り扱ってる店が減ってきてる気がするのは、たぶん気のせい。

>>357
赤券だなんて、珍しいの持ってきたね。あれだよね、確かマルスじゃないんだよね。
今は西日本と四国でしかこれを買えないみたいだし、残ってるところも年々減っていってるし、本当に貴重な代物だよ。
マルスの青もいいけど、これもたまに見るとどことなく懐かしさがあっていいね。

で、そんな貴重なものを私がもらっちゃっていいの?これゲットするの大変だったでしょ?
ありがとう。何だか勿体なくて使えないから、額にでも入れておこうかな?それかデスクマットに。

>>360
結局修理に手間取ったみたいで、合計で3週間になっちゃったよ。
でもそれだけ時間をかけたおかげか、中のデータも無事な状態で帰ってきたよ。だから名札も元通り。
今日から復帰するから、またよろしくね。

それにしてもJ○shinさん、修理に出してる間にブラウザハイジャッカー入れないでよ…

>>362
ハイチーズ、パシャっと。
はいはいはーい、こっち注目。これ、何か分かるよね?そう、今撮ったあなたの顔写真のデータ。
最近のカメラって結構性能がいいから、拡大してもくっきり見えるんだよね。夜でも大丈夫だし、技術革新ってすごいね。
このまま返ってくれたら、今の私の行為を無駄にしてもいいんだけど、どうしよっか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)