掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

390 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/03/22(Sun) 04:37
いらっしゃいませー!
それにしても、どれに答えるべきか迷うね。いろんな意味で…

>>386
まず、そういうのは鉄じゃないから。大前提ってことでよろしく。
そういうのは、鉄道ファンの地位を落とそうとする輩だから、そういうのと一緒くたにしないでくれるかな?

それにしても、そういう輩の正体がいまいちわからないんだよね…
旅客機とかバスとかは兼ねてる人が多いし、船とか戦闘機とかはこっちに向かう理由がなさそう…
あり得るのは自動車?こればっかりは分かんないから、何とも言えないね。

>>387 >>389 まーさん
ただいまーです!

そのあたりは大丈夫だと思いますよ。
出雲ちゃん曰く、身も心も完全に女の子になっちゃうそうですし、これといって副作用もないみたいですから。
あ、パンフレットもらってきたので、折角なのでどうぞ。 っパンフレット

不思議ですよ。二の腕の部分は袖がまったくないのに、腕の部分だけ袖があるんですよ。
別に袖口がきつく締まってるわけでもないですし、よくわかんないです。あの袖の原理だけは。
もしかして、巫女さんですから神様の力で袖が浮いてるとか…?

守護神って言われると、どうしてもこう…最終回に登板するような人が浮かびますね。
世の中には、3点差で登板して2点取られて、しかも満塁の状態にして抑えきる守護神もいるんですよ。
一歩間違えれば逆転負け、実際に何度か一歩間違えるような守護神です。
そういうのでも、一人いるのといないのとではやっぱり違うものなんですね。

わざわざあんなにたくさん頼むんですから、お残しは許しまへんでの方向ですよ。
タオルが投げ込まれても私が回収します。完食するまで絶対に店から出しません。
そういうことは挑戦した段階でわかってると思いますよ。ええ、きっと。当然です。

>>388
そういうスペースを作るくらいなら、客席か厨房を作るかな。それかテイクアウト用のカウンターとか。
マッサージも面白そうだけど、どちらかというとそっちのほうが直接つながりそうな気がするんだよね。
それに、マッサージだけしに来る人がいたらリアルに困っちゃうだろうし…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)