掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

417 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/04/15(Wed) 20:17
いらっしゃいませー!

>>413
これが商店街の福引で出てくるなんて、凄い商店街だね。太っ腹というか何というか。
しかもあれだよね、こういうお店って一見さんお断りとかいって入れないから、こういうことでもないと行けないよね。
こんな代物を私がもらっちゃっていいの!?ありがとう!

…あれ、じゃあそういうお店ってどうやって経営してるんだろう?誰だって最初は一見さんなんだし、お客さんの来ようがないんじゃ…

>>414
ここには顔を出してないけど、一応経営者はいるんだよ。お店に出るのはバイトだけだけど…
こればっかりは、人がいないからしょうがないよ。本当はもっと来てほしいんだけど、来ない以上は私たちが頑張らないと。

なんとなく気になったから、今までに来た人のポジションを、一号店から。直接ポジションを記入してない人は、アルバイト募集とか書いてたらアルバイトにしてるよ。

・日向一先輩…ウェイター兼マスター
・響哭刹那先輩…見習い
・来栖たまち先輩…アルバイト
・赤池憐先輩…アルバイト
・伊佐治静先輩…アルバイト
・新谷菜央先輩…アルバイト
・三笠八重子先輩…アルバイト
・棚部ありす先輩…アルバイト
・松波由香先輩…たぶんアルバイト
・白崎棗先輩…アルバイト
・一之瀬杏里先輩…たぶんアルバイト
・吉岡薫先輩…アルバイト
・尾瀬はるか先輩…アルバイト
・レベッカ・ルーン先輩…アルバイト
・来栖瀬奈先輩…アルバイト
・浜沼亜美先輩…アルバイト
・結城蒼太先輩…アルバイト
・山崎耕太先輩…不明(アルバイト?)
・一丸絹子先輩・・アルバイト
・酒田茉央先輩(まーさん)…アルバイト
・一ノ瀬麻友花先輩…アルバイト
・宇佐見央海先輩…アルバイト
・日向春先輩…アルバイト
・嘉手納千歳…アルバイト

…うん、アルバイトばっかり。もう伝統なんだね。しかも、多くても五人くらいしか同時に来てないっていう。
このメンバーが全員同じタイミングでいたら、にぎやかで楽しそうなのに…残念。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)