掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

522 名前:一ノ瀬 麻友花 ◆/0GXTudw 投稿日:2015/07/29(Wed) 11:33
お昼の時間帯ってランチを食べに喫茶店に来る人が多いですよね。なんていうか、喫茶店でお昼ご飯って結構憧れます。働く側ではなく、お客としていつか、ここの喫茶店を訪れてみたいですね。

>>521
イラっとしたことですか……1号店でのお話になりますが……その、変なお客様が時折来ることがあるんですよね。
まだマシな方ですと、「ブラックコーヒーなのに黒いぞ!どういうことだ!」みたいなクレームをつけてくるお客様ですとか、「結婚しよう」って言われて婚姻届まで持参してくるお客様ですとか。それはそれで対応には困りましたね。私が気づいてないだけで実は苛立ちを感じていたのかもしれない……ですね。
もっと酷い方ですと、平気で食い逃げをするお客様ですとか、暴力を店内で振るわれるお客様ですとか、色々大変ではありましたね。
2号店の方はそういう話はそこまで聞きませんが……まだ私が2号店の方に来てから日にちが経ってないので、分からないです。

なんと言いますか、これからそういった迷惑なお客様が来ることも少なからずあるということですよね、1号店が既にそうでしたから。
……と、言いましても私が1号店でお世話になったのもたかだか1〜2ヶ月程度ですので、全体でみればそういった事態が少ないのかもしれませんね。

少なくとも、ここにいる店員さんは皆まともな方ですので、そこまで変な行動を起こさない限りは大丈夫だと思いますよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)