掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

557 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2015/08/25(Tue) 05:26
>>550
初めまして、現在このPeace of mindの運営を任されている、普天間出雲と申します。履歴書は確かにお受け取りしました、本日からよろしくお願いしますわ。
この喫茶店はどういうわけか、恒常的に従業員不足に陥っておりますの。ですので、あまり長い間隔を開けずにシフトに入っていただければと思っておりますわ。
それと大変申し訳ないのですが、やはり飲食店ということを考えますと、頭髪のお手入れは欠かさずやっていただけるのが前提となります。その点はご理解をお願いしますの。
何か仕事でわからないことがありましたら、あなたの先輩にあたる嘉手納、一ノ瀬にお尋ねください。私よりも彼女たちのほうが現場を経験しておられるので、私に聞くよりも有効かと存じます。

>>553
ttp://www2.mhlw.go.jp/topics/topics/saiyo/saiyo1.htm
元々の履歴書をそのまま使用している、という面もありますが、厚生労働省からこのように通達されております。ですので、当店では家族構成等をお聞きするつもりはございませんの。
もし家族構成をお知りになりたいのなら、直接お聞きになられることをお勧めしますわ。ただしあくまで個人情報になりますので、取り扱いにはくれぐれもご注意くださいまし。

>>555
まあ、大変。疚しいことはございませんので、どうぞお調べください。ただし、お店の営業の邪魔にならないことと、喫茶店としてお店を利用していただくことが条件です。
お店の営業の邪魔になると判断した時点でご退店いただきますので、その点は念頭に置いてくださいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)