掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

564 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/08/26(Wed) 04:57
いらっしゃいませー!

>>559-560 遊矢さん
結構かかるんだよ、これがまた。遠征費とかもそうだし機材代もそうだし、あと模型とかも高いからね。全方向に突き詰めようと思えば、どこまでもかかるよ。
だから基本的には、青春18きっぷとかの特別な切符が出てる時期、ちょうど今ぐらいしか大きくは動けないんだよね。新幹線は高いし、在来線は時間がかかる、遠征に出ようと思ったら大変だよ。
それこそ世の中には、最長片道切符とかやってのける猛者もいるけど、ああいうのができるだけでも尊敬するよ。

コミケ帰りで座席がふかふかなら、ゆりかもめの新車かな?前の車輛の最後のほうからバケットシートになったのを引き継いでるから、確かに座り心地はいいかも。
それ以外のゆりかもめの車輛は悲惨そのものだけどね。見た目はふかふかそうなんだけど、背もたれが直角固定で背も低いから、全線乗り通して30分弱だからこそ何とかなってるレベルだよ。
こういう何気ないことから、この趣味って始まるからね。どっぷりはまり込んでいくとまた面白いよ。座席を含めた居住性も、鉄道車両のステータスの一つだから、極めてみるのもいいかも。

>>562
ご注文はお決まりですか?…まだ悩んでる?じゃあ私のおすすめメニューを注文するっていうのはどうかな?
今日のおすすめはハニーレモンジュース。蜂蜜の甘い香りとレモンの酸っぱい香りが合わさって、しかも程よく塩分が入ってるから、今の時期にはうってつけだよ。
お料理のほうはレアオムレツだね。ふわふわでとろとろの玉子が最高に美味しいから、ちょっとお値段はするけどその分の価値はあると思うよ。
どうする?ほかのお客さんのために席を回さないといけないから、そろそろ決めてくれるとうれしいんだけど、この二つにしちゃう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)