掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

569 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2015/08/28(Fri) 23:16
ちょっと待ったぁ!1日しか経ってないのにこの下がる速さ何これ!?何事かと思ったわ!!
……はぁ、相変わらず見つけづらいな、この店。慣れるまで大変かもしれないな。

>>567
洒落た喫茶店で本を読む人は結構いたりするんだよこれが。喫茶店では何かに集中しやすいからね。俺も時々溜まってる小説を消化しにやってくることはあるけどね。まあ溜まってる小説を消化って言ってもたかだか1冊程度だけどね。
あと本のカバーはきちんとつけないと文学少年っぽさはでないよ。簡単に言うと、ラノベ読んでるような奴が文学少年に見えるかって話だな。

>>568
……うーん、気持ちは嬉しいけどいらないんだぜ。俺は生憎そういったバスツアーには興味がないのさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)