掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

613 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2015/11/07(Sat) 14:33
ごめんみんな、遅れちまった。一つ言い訳させてくれ。

……水疱瘡にかかっちまったんだぜ。おかげで1週間バイト出来なかったよ。今はもう完治してるから心配はいらないんだぜ。
それじゃ、張り切っていこうかね。

>>611
もらってるぜ。出雲先輩からね。出雲先輩が運営してるから給料とかの管理もしてるって訳だな。
いつも思うけど出雲先輩一人で運営ってのも大変だと思うぜ。運営の詳しい仕事とかは分からないけど、出雲先輩とは給料を貰う時以外は会ったことないぜ。後は面接の時くらいかな。
それだけ忙しいってのは本人にとって負担にはならないのかな。好きでやってるとかならまあ負担は軽くなるだろうけど。

>>612
そうか?俺はむしろ正社員の方が辛いと思うけどな。バイトなら、まあバイト先によるけど休日祝日だけとか1日に何時間働くかもある程度決めれたりするし。
当たり前だけど有休が取れないのはネックだよな。今回の俺みたいに一定期間働けないとなるとその分給料引かれちまうからな。
あとブラックなとこは嫌だよな。まあバイトに限った話じゃないけどな。ブラックなところって仕事がきついだけじゃなくて人間関係も崩壊しやすいんだぜ。正に黒いな。

まあどんな仕事でも人間関係ってのは馬路で大切だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)