掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

627 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2015/12/07(Mon) 14:43
久しぶりなんだぜ。まさか20日以上開けちまうなんて思ってなかったから吃驚したよ。とりあえず遅れた分は遅れた分できちんと返して行くからまたよろしくな。

>>622
トイレは心配要らないんだぜ。ちゃんと掃除は毎日してるし、あと設備とかも兼ね備えてるからね。
といっても俺一人しかいない時は辛いよ。接客と並行してやらんと駄目だし手を抜けない場所だし。
臭いとかの対策もしてるし、なかなかトイレの環境は良いと思うけどね。

>>623 千歳先輩
就職を無事勝ち取ったんですね、おめでとうございます。
お店なんですけど、やっぱり俺が新人だったからってのもあるかもしれないんですけどお客さん減っちゃったり逆に俺が来れなくなったりとかで大変でした。途中ちょっと体調が大きく崩れたりも……体調管理はしっかりしないと駄目ですねやっぱり。
とにかくお疲れ様でした。来年は俺も無事に就職したいなー。

>>624
いやぁ、俺はそこら辺の情報とかは分かんないなぁ……
あくまでもアルバイトだから競合とかは分かんないんだぜ。聞くなら出雲先輩辺りに聞くと良いかもね。ただ出雲先輩、本当給料もらう時くらいしか会わないしなぁ……会うのは難しいとは思うけど会えないことはないと思うぜ。

>>625
勝手に終わらせないでほしいんだぜ!!いや、まあ20日以上も放置しちゃった俺も悪いんだけどさ、悪いのは俺なんだけどさ。
とりあえずその看板撤去だぜ撤去。まだまだここの喫茶店は終わらせないからな!俺もここにちょくちょく来れるように努力はするから!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)