掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

652 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2016/01/03(Sun) 12:36
初詣に近所の神宮まで行ってきたんだが……そのあと友達からカラオケに誘われて無理矢理連れてかれたよ……もう駄目だね。

今日は3DSからの検証っていうかテストなんだぜ。いつも使ってる携帯の充電のバッテリーが死んだから新しい携帯を買うまでは3DSから来るんだぜ。
まあパソコン買えよって話になるけどね。まあ携帯でいつも調べものとか済ませちゃうから携帯の方がなれてるんだよな。

とりあえずテストがてら新年の挨拶を3日も遅れてしておくんだぜ。接客は明日に回すよ。


あけましておめでとうございます。今年も様々なことがあると思いますが、何卒よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)