掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

657 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2016/01/17(Sun) 21:55
いらっしゃいませー!

>>655
パソコン自体は置いてないけど、コンセント自体は設置してるよ。各座席に二つずつ、言ってくれれば延長コードも貸し出すよ。
ただ、自分の席以外のコンセントを使ったり、コンセントのためだけに長時間粘るのは駄目だよ。あんまり長居されると、コンセント塞いじゃうかも。
もちろん、みんながマナーを守ってくれれば、無線LANが飛ぶ可能性もあるよ。すべてはお客さん次第。

>>656
今18歳、高校3年生だね。結局悩んだ末に、就職することにしたんだ。
社名とかは言えないけど、まあ私の趣味を考えればおのずとわかるんじゃないかな。尤も、第一志望の業界とは少しずれてるけど。
この業界、つい先日大変なことが起こっちゃったね。同じような立場になる可能性もある以上、明日は我が身だから、自分でできるところは最大限注意しないと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)