掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

666 名前:夏目 倭 ◆N0.Wvcug 投稿日:2016/02/13(Sat) 12:31
……ふむ、ここがあいつの言ってた喫茶店か……ずいぶんとまた隠れた場所にあるものだな……


ごきげんよう、私がここに来たのも暫くの間ここで働きたいと思ってな。他にも働く場所なんぞ沢山あるだろうが、ここの雰囲気に惹かれてな。
……履歴書はここにある。是非目を通していってほしい。そして是非とも検討のほど頼む。

名前:夏目 倭(なつめ やまと)
性別:男
年齢:17歳
ボジション:アルバイト
趣味:テーブルゲーム(将棋、チェス、麻雀等)、読書
特技:暗算
容姿:黒の髪を短く切り揃えてある。身長は185cmとかなり高身長で、やせ形。
誕生日:6月6日
性格:冷静沈着でほとんど感情を表に出さない。だが暗い性格という訳ではなく、笑うときはよく笑っている。
その他:小学3年の頃から将棋をやっており、かなり強い。チェスは中学に入ってから、麻雀は高校に入ってからである。麻雀は賭け事をしている訳ではなく、あくまでも友達と楽しんでいる程度である。
オセロに関してはルールが単純という理由であまりやりたがらないが嫌いという訳ではない。

いささか喫茶店でのバイトは初めてなものでな、かなり迷惑をかけてしまうかもしれないがここで貢献に一役買いたいと思っている次第だ。では、許可が下るのを待っている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)