掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

683 名前:夏目 倭 ◆N0.Wvcug 投稿日:2016/03/01(Tue) 23:20
ごきげんよう。今日は吹き付ける風が鋭い冷たさで非常に寒い一日であったな。
ここで皆に謝っておかねばならぬことがある。10日以上もの間ここに来ることが出来なかった。非常に申し訳ない。
理由についてだが、これも申し訳ないがあまり晒せるような理由ではなくてな。少しだけ言っておくと親の病気に関連することである。非常にすまないがそれで察してもらえたらと思う。
今日は返すことが出来なさそうだが明日、もしくは明後日にはまとめて返そうと思っている。それまで待っていてほしい。

改めて、この喫茶店を利用してくれている皆と千歳さん、出雲さん等に迷惑をかけてしまったのは事実だ。やむを得ぬ理由とはいえ1週間以上放置してしまうのも考え物であった。本当に申し訳ない。そしてこれからもよろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)