掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

717 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/05/16(Mon) 20:23
……こんにちはー。この中でお久しぶりですって人いる?いないよね流石に。もう3年も経つんだもんね。
3年前にここで働いてたんだけど、まあ挨拶もせずにすっと消えちゃってごめんねー。あの時実は受験時期でね、勉強とバイトの両立は辛いもんがあるからバイト一回離れちゃったんだよね。それで大学には受かったんだけどここのことは勉強のストレスとかでさーって忘れちゃってさ、まあそういうことだよ。

まあこんなこと言っても今は始めましての人しかいない、かな?
履歴書も改めて持って来たよ。まあ3年前のやつとあまり変わらないけどね。

名前:浜沼 亜美(はまぬま あみ)
性別:女
年齢:20
ポジション:アルバイト
容姿:黒い髪をツインテールに結んである。普段は赤いジャケットにロングスカートだが、夏にはミニスカートになる。
特技:折り紙 、絵を描くこと
誕生日:6月9日
性格:基本的にはタメ口。だが、持ち前の優しさがあり、そんなにタメ口が気にならない。だが、自分の中で二重人格のようなものがあり、怒ると手のつけようがなくなる。
その他:あだ名は自由だが、変なあだ名を付けられると怒る。

年齢とあとちょこっと変えただけかな?
まあ身分証明書も覚えてるわけないから一新してさ、またここで働きたいんだけどさ。

まあ勝手にやめちゃった身が偉そうになんだよって思うよね。でも、もう一度チャンス、くれないかなって……駄目かな……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)