掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

754 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/05/23(Mon) 23:16
最近なかなか寝付けなくて困ってるのよね。流石に睡眠薬はいらないけど寝ようと思っても寝れないっていうかね。

>>743
不景気じゃなくてもここはお客さんなかなか来ないと思うんだけどね。場所が場所だし、あと完全に店員不足っていうかバイト不足っていうか。
まあ来てもらったお客さんにはおもてなしさせてもらってるよ。メニュー豊富だしたまに私はメニュー以外のものも作ったことがあって、その内の2〜3品は実際にメニューになったよ。えっとね……これとこれかな。
まあ迷惑なお客さんも来るにはくるけど、それへの対処は私1回もしたことなくてね。周りがいうには手をつけられないくらい切れてるときがあるらしいんだけど、残念ながら記憶がないんだよねこれが。


>>744久坂 晶
まあ私激しい音楽好きだからね。喫茶店でかけるのはそれこそすごい勇気いるよ。多分久坂さんもだと思うけど私には出来ない。
喫茶店って言うとなんとなくゆったりした音楽とかが合うと思うけど……ヴァイオリンがメロディーのやつで何か聴きたいんだけだね……探してみようかしら

こんなこと言っちゃうとあれなんだけど酔っ払いのお客さんはもう面倒だよ。下手したら暴れ出すことあるからね。本当気をつけた方がいい。
まあそう言った意味でも男の人は来てくれると確かに嬉しいよ。

今日極端に時間ないから続きは明日以降に返すよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)