掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

786 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/05/29(Sun) 14:43
昨日は大学のサークルで球技大会して来たんだけど合計3時間サッカーってかなりきつかったよ。
いやぁ体力はある方だしサークル内でも結構運動出来る方だとは思ってたけど全然私より動ける人沢山いたもん。まあ男子には流石に勝てないけど女子の中にも結構運動してる人いてね、楽しかったんだけど……
今日起きたらふくらはぎが筋肉痛になってね、結構痛いのよこれが。いやまぁ、普通に歩けるんだけどさ

>>764
いや、今年結構暑くなるの早いからクーラーはもう付けてるんだけどね。外の気温と比べたら大分過ごしやすいんじゃないかな。
湿度もそこまで高くはないと思うし、まあゆっくり過ごせるような環境は目指してるよ。
ところで注文は決まった?まだなら喫茶店なんだしコーヒーでも飲んでく?

……あ、それとも紅茶にする?ストレートとかだけじゃなくて言ってくれればレモンティーもミルクティーも、あとアップルティーとかも淹れれるけど。

>>765
そのオムレツは久坂さんが作ったやつだね。久坂さんってあんまり冒険はしないイメージあったんだけど以外と冒険するのかな?
まあでも野菜多いし栄養バランスは良さそうだね。あと見た目だけで判断してたらそれこそ損しちゃうよ。私は食べたことないけど。どんな味がするんだろう……こんどまかないでも作ってもらおうかな……いやでも一方的だと久坂さんにも悪いな……私も何か作らないと

>>769
……いやまぁこっちから色々文句はなかなか言えないんだけどさ……せめてなんか頼んでよ……粘るならせめてコーヒーで粘ってよ……
うーん……一銭も持ってないとかならここに喧嘩売りに来てるよね明らかに。まあ昔と違って今は寛大になって来たからそんな程度じゃ怒らないけどさ……

>>774
バケツ一杯って響きが懐かしいよ……前働いてた時はバケツプリンとか作ったっけ。いやでも頼む人って頼む人なりの礼儀があるよね。必ず食べ切るんだから。

……ということで必ず食べ切ることを私は信じながら今日はナポリタンの気分だからナポリタン作るよ。それかお客さん自身で食べたいパスタ言ってくれればそれ作るけど。どっちにしてもバケツ一杯の量だからかなり時間頂くけどそれでもいい?

>>776
そういうことになるね。大学3年生だよ。まあ両立はそこまで難しくはないかな。あとサークルも両立してるけどサークル楽しいし、特別苦しいってことはないかな。
……実はまだどこの企業に就こうとかは曖昧なんだよね。やりたいことはもう見つかってるし大学もやりたいことが出来るようにって入ったんだけどねぇ。まあ今はそれも模索しながら生活はしてるかな。

>>781
厨房の掃除?業者の人かな、ありがとう助かるよ。
なかなか厨房って汚れやすいんだけど本当助かるよ。これからもよろしく頼むね?

>>785
蹴ったことはないかな。そもそも私暴力なんて振ったことないよ。起こった時でも口論にはなるけど暴力は使わないよ。
……まあでも、あれ他の女の子が蹴ってるところは見たことあるんだけど、やっぱり相当痛いらしいよね。だってあれ、友達が教えてくれたんだけどね、女性が赤ちゃんを産む時の痛みよりも痛みの値が大きいらしいよね。これ比べようにも比べられないんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)