掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

814 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/06/04(Sat) 21:18
はぁ、明日サークルでイベント行くんだけど朝4時半起きはなかなか辛いよね。まあイベント自体はなかなか楽しそうだし起きる気力はまあ……うん。

>>792
ドラム叩かないの喫茶店で。やるならスタジオかどっかに行ってきてよ。ここじゃあ騒音になっちゃうよ。
……オムライスならもうあと少しで持ってくるし、静かに待っててよ、ね?

>>795
……シュークリームのレシピなんて珍しいね。なかなかレアだと思うよ。まあとりあえず……

(十数分後)

私はちょっとアレンジ加えてチョコクリーム使って見たよ。簡単に言うとチョコ味のシュークリームね。まあ美味しいと思うし食べて見てよ

っ[シュークリーム]

>>796
つくづく思うけど通信制の大学っていうのもなかなか私からすれば羨ましくはあるんだよね。出来た時間で色んなことを体験出来るし、突き詰めれば色んな勉強が出来そうだなぁ……
あと私の大学のサークルは半分くらいは怪しげなサークルだからねぇ、選ぶとき結構悩んだなぁ……知り合いがいるから今のサークル入ったんだけど、結構当たりっぽくて充実してるよ。

作ってくれるの?ありがとう!楽しみにしてるね。その代わり私も何か作るからね。

……あぁ、うーん困るよねぇ。そういうお客さんにはぶぶ漬けでも出してあげたらどうかな。注文もせずに嫌味ばかり言うっていうのはなかなかにたちが悪いし、どうにかしようって思ってもなかなかお店を出てくれないからね。
うっとおしかったら最悪無視しちゃってもいいかもね。

>>797
あぁ、なるほどねぇ。ボディーブローみたいな痛みがくるのね。うーん確かに痛いかもね。
あ、あとボディーブローってじわじわくるってイメージ根強いと思うんだけどあれすぐにダイレクトに痛みくるんだって。ボクシングの選手だけなんだってじわじわくるの。

>>798
リニューアル、ねぇ……そうだなぁ、私もそんないじれるほど偉くもないし、そもそもここの喫茶店は今のこのゆったりとした雰囲気が大事なんだと思うの。
だからこのゆったりをのこしつつリニューアルしたいね、するなら。

今日はとりあえずここまでかな。
あと久坂さん、本当にうっとおしかったら無視しちゃいなよ。答えづらくなってお店に来なくなっちゃうとかよりも全然いいと思うし、何より相手は反応を面白がる傾向あるしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)