掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

882 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2016/06/29(Wed) 18:31
しばらく席を外しておりましたが、これだけの人数がいらっしゃれば、私が表舞台に立つ必要もないでしょう。これで裏方としての仕事に専念できる、というものです。

>>878
ごきげんよう。この店のオーナーの普天間出雲ですわ。
篠田美優さん、ですね。履歴書見させていただきました、これといった問題もありませんので、今日からよろしくお願いいたしますわね。
それにしても、最近は働いてくださる方が多くてうれしい限りです。誰もいなかった時代が嘘のよう、これなら私も裏方に徹することができますわ。
何かわからないことがありましたら、あなたの先輩にあたる久坂さんや浜沼さんに遠慮なく聞いてください。呼んでいただければ私も参りますので、教えられる範囲でなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)