掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

919 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/07/08(Fri) 21:59
しかし今日も暑かったには暑かったけどやっぱり日が出てるのと出てないのとでは違うね。幾分か過ごしやすかったよ。
まあ、蒸し暑くはあるけど

ということで前のやつ

>>808
暴走族?……あぁ、確かにいるね。本当あれだね、邪魔だねぇ。他のお客さん入って来れないよ。
そうだね、とりあえず私達がどうにかできるもんだいじゃないし、警察呼ぶのが手っ取り早いね。早速携帯で……っと。

……もしもし?……あ、はい実は暴走族がお店の前にいて迷惑なんです……はい。……場所は〜〜です。はいお願いします。
とりあえず警察でどうにかなると思うけどどうだろうね。

>>812
……お客さん珍しいの読んでるね。電車とかの時刻表ならたまに見かけるけど船の時刻表だなんて私1回も見たことないよ。あ、いや電車の時刻表も本は持ってないし中身見たことないけどさ。
とりあえず注文持ってくるね

〜〜十数分後〜〜

お待たせしました、アイスコーヒーにガムシロップ2つ、それとホットケーキです。ゆっくりしてってね。

>>813
その中なら冷えた中華と冷えたラーメンが美味しそうかなぁ。八宝菜はさすがに冷えてるのは……って感じだし。
まあ夏に食べたいよねぇ冷やし中華。涼しくて良さげだよね。私、親が愛知県民なもんだからさ、冷やし中華にマヨネーズかけるのよね。それはそれで美味しいんだよねぇ。やっぱり遺伝子なのかねぇ。
逆に辛いものを食べて汗をかくってのも楽しみではあるけどね。私辛いものは結構好きだしねぇ。

>>815
あんな姿で……
残念ながらここの喫茶店で見れるのはここの制服だけよ。メイド服とかセーラー服とか勿論ないしまあなんていうかそういうお店でもないしねぇ
メニューはここにあります。注文決まったら押釦押してね。
ちなみに今の私のオススメは梅ツナパスタっていう料理なんだけどさ、これ過去に出たらしいのよ。まあねぇ実際梅干しは熱中症対策になるし、いいんじゃないかな。

とりあえず今日は前のやつだけにしてとくね。明日明後日辺りからはまた新しいのもやってくけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)