掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

959 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2016/08/04(Thu) 18:20
表に出てくるのは久しぶりですわね。日のあたる場所にはあまり出てこない、普天間出雲ですわ。
次の場所の時期ですか、970か980あたりを超えればこちらで開業させていただくつもりでしたが、どうしましょうか?

これだけというのも失礼ですので、いくつか。

>>899
ええ。こちらがおしゃれな喫茶店「Peace of mind」ですわ。
…とはいうものの、昔はおしゃれとはかけ離れた位置にございました。それこそ、閑古鳥が鳴くという表現が適切な喫茶店でしたわ。
現在では多くの方が働いてくださってますし、おしゃれということにも意識を向けることができまして。嬉しい限りですわ。

>>905
私になるか、はたまた従業員のみなさんになるか。そこまではわかりませんが、いずれは3号店へ移行したく思っておりますわ。
ですが、まず目指すべきはこちらの2号店の完走。3号店の本格稼働はそれ以降になりますわね。

>>914
基本的には何でも揃えさせていただいています。ですので、メニューにないものも言えば出てくると思いますわ。
以前、まだ千歳さんだけでここを回していらした頃には、とても高価なお酒を注文された方もいらっしゃいました。勿論、用意は済んでおりましたわよ。
尤も、それでも基本的にはメニューに掲載してあるものをご注文いただければ、とは思いますが。

>>914
あら大変。なんと大胆な方なのでしょう。
今度下の隙間を塞いでもらわないといけませんが…折角ですので、店内でくつろいでいただきましょう。

いらっしゃいませ、こちらへどうぞ。

>>922
仕入れ先につきましては、相手方との関係もございますので、秘密、ということにいたしましょう。ですが、一つだけ。
仕入れ先の選定は私が直接目で見て確認しておりますわ。ですので、あまり不可解なところとは取引しておりませんの。
お店の立地はそうですわね…郊外、とだけ。住宅地も遠くはありませんので、立地自体は非常にいいものではないか、と思っておりますわ。

>>923
…私が最初にこのお店に入った時は、そのような状況でしたわね。最も状態の良いもので。
千歳さんの頼みもありましたので、すぐに業者さんにお願いいたしましたわ。業者さんも驚いてましたわ、ここまでひどいのは初めてだ、と。
ですが、今はもうそのようなことはありません。定期的に業者さんに診てもらっていますし、丸一日どころか丸一週間そのままでも問題ありませんのよ。

>>929
まあ、何と失礼なお方。そのようなことはしておりませんわ。
以前ほかのお店で問題になったものを例にとると、バナメイエビならバナメイエビと、きちんと記しておりますの。
尤も、私自身が虚偽の説明を受けていた場合は、その限りではありませんが…食材ごとに詳しい別の知人を同伴しておりますので、概ね問題はないかと。

>>937
そういえば、一定時間扉が開いたままの場合にブザーでお知らせをしてくださる冷蔵庫がある、とか。業務用でそのようなものがあるかはわかりませんが、あの冷蔵庫もそれなりの年代ものですので、今度交換しておきましょうか。
メモメモ、冷蔵庫置き換え、開放警報付、と。

>>943
四次元というほどではありませんが、とても広くできておりますわ。ここに多くの食材を保管しておきますの。
ですが、世の中にはこれよりもさらに大きい冷蔵庫もございますわ。それこそ、建物一つがそのまま冷蔵庫になっていたりすることも。
家庭用の冷蔵庫とは、色々な意味で比べ物にならない代物でしてよ。

>>947
抜かりありません。すでに設置しておりますし、定期的に交換しておりますわ。
ですが、そのお気遣いは感謝いたします。こちらも次の交換時に設置させていただきますわね。

>>950
まあ、怖そう。確かに受け取りましたわ。
また都合をつけて、このツアーに行ってみましょうか。千歳さんやみなさんと一緒に。
私も怖いものは得意ではありませんが、ほかの方と一緒なら、きっと。大丈夫ですわ。

>>958
しーっ。

マジレス、というものをしてしまいますと、名前の横に記されている文字列のことですわ。私の場合は「◆iZUmOaJ2」になりますわね。
これ以上はスレ違いというものですので、トリップ実験スレなどを参照していただけると、助かりますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)