掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

977 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/08/17(Wed) 01:37
台風だー台風だー嵐が来るぞー
・・・そういえば、なんでっ台風でコロッケなんでしょうね?
・・おいしいけど、コロッケ

>>967
はい、かしこまりました、スタンダードにあんこだけの八つ橋ですね
・・・・なんかかわいいですよね八つ橋、抹茶味とか焼き八つ橋とかもおいしいですし
・・・・ああ、京都旅行行きたい

>>968,971
あ、浜沼さん、お帰りなさい
熱いですから、熱中症とか怖いですよね・・・私たちも気を付けないと
特にみゆみゆは体弱いし・・・

>GO
なんか、歩きスマホの人地味に少なくなってる気がしますね
…やっぱり飽きちゃったのかな、大きな公園にでも行けば違うんでしょうけど
確かに、近くに複数あれば来やすいですよね、ポケスト・・・

>>969
・・・むー、胸が小さいだけです!
それだって気にしてるんですよ?お客様デリカシーなさすぎです
・・ところで、ご注文は?喧嘩売りに来たんじゃないですよね?

>>970
えーっと、小籠包であってます?
…それならすぐお持ちしますけど?

・・いくら何でも龍なんてファンタジーなものいないですし

>>972
はい、チョコパフェ大盛、お待たせしました!
・・・やっぱりスイーツ大盛りはロマンですよね・・・
カロリーとかも考えたらちょっと手が出ないけれども・・・

>>973
シェフのおすすめですね、本日はサイコロステーキとすた丼のセットになります
熱いですから、ガツンとスタミナメニューというわけです、デザートに杏仁豆腐もついてきますよ

・・・・ベ、ベツニヒヅケフルイノダイホウシュツッテワケジャナイデスヨー?

>>974
味としては普通にシロップの味ですね、かき氷だし・・・
でもブルーハワイ、なんか特別な感じしません?
夏の時期にだけ現れる、そんな清涼感あふれる名前とカラー、涼しげな感覚。
・・・青いから食欲落ちちゃうんでしょうか?やっぱり


>>975
はい、オードブル三人ま・・・さんにんまえ!?
お客様、チャレンジャーですね…残さないで下さいよ?
・・・では、しばしお待ちを、さすがに量が多いですのでお時間いただきます

>>976
ひぃ!?
そんな怖いこと言わないで下さいよ、そういうの苦手なんですから
・・・でもなぜかトマトやらゾンビやらが襲ってくるのは平気なんですよね私、実体があるからかな?
…でも襲われるのはやだなぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)