掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/06(Mon) 00:15
軍人生活は楽しいの?

103 名前:大石蔵良 ◆0DPrWY/6 投稿日:2014/10/06(Mon) 14:13
>>102
まぁ狭い艦内だから、ストレスが溜まる事がある。昔はいじめは海軍
の酷いとか言われていたからな。周りが海で閉鎖空間だと、どうして
もストレスが溜まる。まぁ反面軍にはいろんな奴がいるから、楽しい
って面がある。

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/06(Mon) 19:54
海軍カレー食べてるかい?

105 名前:大石蔵良 ◆0DPrWY/6 投稿日:2014/10/06(Mon) 23:57
>>104
毎週の金曜日に食べている、海は閉鎖空間で日時を忘れがちなため
金曜日に食べる習慣をとっている。

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 00:26
旭日艦隊司令長官ってどんくらい凄いの?

107 名前:大石蔵良 ◆0DPrWY/6 投稿日:2014/10/07(Tue) 08:45
>>106
旭日艦隊司令長官は連合艦隊に属する、艦隊でありその一つを任されて
いる。連合艦隊司令長官より下だが、英軍の指揮下に組み込まれて自由
活動が出来なくなるため戦時特例で元帥になっている。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 21:07
アメリカを攻撃するか!

109 名前:大石蔵良 ◆0DPrWY/6 投稿日:2014/10/07(Tue) 23:14
明日は最終回だな。

>>108
今はアメリカは日米講和によって、同盟国だ。かつてはハワイ
マレーシア攻略から始まった太平洋戦争で対立したが今は同盟
を結んでいる。まぁ旭日艦隊発進した8月15日は、まだ対米戦
争をしていた。原爆研究所ロスアラモス爆撃後、冷戦状態に入
っていたぞ!

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 23:43
かんちょーと呼ばれてる人?

111 名前:大石蔵良 ◆0DPrWY/6 投稿日:2014/10/08(Wed) 08:08
今日の夜にお別れの挨拶を述べる。

>>110
おいおい司令長官は艦長じゃないぞ、艦長は富森正因少将。
二度目だぞ艦長と間違われるのは。艦長はその艦の艦長であ
り、司令長官は軍艦を行き来するぞ。高野総長だって、昔は
戦艦長門にいたんだぞ。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/08(Wed) 19:40
司令長官に敬礼、( ;∀;)

113 名前:大石蔵良 ◆0DPrWY/6 投稿日:2014/10/08(Wed) 23:15
12月8日 本格的に紺碧 旭日 両艦隊発進!

>>112
今日でしばしさらばだな、なぁに終戦70周年記念のスレッドが12月8日
に発進する。その時までの別れだ!それでは総員この住民に帽を振れ!
出港する!

(大和尊以下艦隊はいずこかに行ってしまった。12月8日 運命の開戦
を待て!)

[予告]
[運命の開戦]紺碧の艦隊 旭日の艦隊 もう一つの第二次世界大戦 太平洋戦争
[日本の真の戦い]

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/09(Thu) 00:09
お疲れである

115 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/15(Wed) 10:21

氏名:時代のスーパーアイドル小神あきらです☆
出典:らき☆すた らっきー☆ちゃんねる
入居期間:10月15日〜10月18日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:はーい!ネットダーリンたち!短い期間だけどよ・ろ・し・く・ね!
      たっまーに、アシスタントのしろいしみのるがでてくる、かも?

年齢 : 14歳のすぅーぱぁ、すぅーぱぁ!小神あきらです☆
性別 : 女の子だよん♪
職業 : みんなの小神あきら
趣味 : 後輩いび…じゃなくてかっわいぃ後輩の面倒を見ることかな?
恋人の有無 : それはヒ・ミ・ツ☆
好きな異性のタイプ : んーっと、あきらまだよくわかんない☆
好きな食べ物 : レバ刺し…じゃなくって、えっとあまいパフェかなぁっ☆
最近気になること : 仕事のギャランティ…じゃなくて、えっとぉ、なんだろぉね?
一番苦手なもの : とくにないかな☆
得意な技 : アイドルスマイルッ☆ あと歌は上手いねっていわれるぅ☆
一番の決めゼリフ :おはらっきー!
将来の夢 : えっとぉ、うーん、もっともっとすっごぉいアイドルになることかな?

116 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/15(Wed) 10:26
ここの名無しさんに一言 :
    \                   -─ 、
     \        |{      //⌒ヽヽ
        ヽ、  \ {ヽ     {/     } |
       __,ゝ -- ヽゝ`ー─‐┴-    l/   ☆
  i     -─ァ==‐          `ヽ    /
  l     / /   //ァー=,ャ'    ヽ
  |     / イ/   ∨/ /    /     i l   /
  |    // /  / l∧/    /  /l   ! } /
_|ヽ / </  / /xr示  / _,./斗イ ヽ/
    \  / /| イ{ 伐:jl  //  /l ト/
     \ |/ /! ム 辷リ   ャ==!イ!
      ヽ//l/ァ}::::  、_,__,  `ヾ从l       /   
        /\l/《> ._(  )__::::/       〃   おはらっきー☆
          \》 |l 「¨7 /》     ,. /       小神あきらです☆
.            __≫| l/ ∠彳 ___,.. '´ / O /         あらためてみんなよろしく
          t.--┴┴辷ヒ彡イ !/      /  /
          `ト┬r= ソヽ ゚/  〉 r 、    ̄ ̄ ̄
         く\\_/  } 。l_. イX^} {
         \/|  / ̄// |/∧ノ
             \./{ / _//彡/
           `‐r孑くイ_/
             | !
             ├r'

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 10:39
しらいしみのるでは?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 10:44
らっきーちゃんねるきいてました!
白石さんとあきら様の仲のいい感じがとても萌えです

119 名前:白石みのる ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/15(Wed) 10:56
                _     ノ!
            ___,ゝ`ヽ/`' ´ /____
         , -‐`             /
        <        ____,、,、     ̄>
       /     , -‐ '´ /    `´ヽ i \
     ∠      ヾ      ___    l∧  ヽ
     /       !    '´          i _i`'
     ,'        |            ´ヽ! |
      !ィ       |     z===     |ヾ
      i    , - 、 /   、 、 、        ヽミi
     |   / -、  /,                '  !
.     |  {   '                    l
     /イ、 ヽ、_         、__   l
         ヽ  | ヽ                  /
        '´\}                 /
            r‐┴―- 、           /
         l       `  < ̄ ̄´
          |__          `>     ここが新しい収録現ヴぁ…もとい収録現場か。
         /     ̄   、     /          あきら様、もうついてるのかな?

―――…あ、あれ?もうひとりで番組開始して…
え、アシスタントのしろい…うっ、またちゃんと呼んでくれない…!

>>117さん!
そうなんです!
俺の名前は>>117さんが言っていただいているように、しらいしみのるです。
もし知らないっていうリスナーさんは名前だけでも覚えてってくださいねー。

あきら『あー!しろいしー!おそいよー?ずっと待ってたのにぃ☆』

あ、あきら様!遅れてスミマセン!っていうか、俺開始11時からってあきら様に
聞いてたかと思ったんですが…あ、あと俺の名前は【しらいし】です!

あきら『゚Д゚)はぁ??つまり遅れてきて、しかもそれがあたしのせーだっつーの?!』

い、いえ!そういうわけでは〜…っ!

あきら様『しろいしの癖に生意気だと思わないの〜っ?』

す、すいませんでしたー!

120 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/15(Wed) 11:12
さってと、ごめんね☆みんな!
後輩のくせに、遅 刻 し て き た 白石みのる君でぇす。
どんどんぱふぱふー☆

白石『あ、どうも白石みの…』

―――さぁて、ふつおた≠フコーナー!
早速、質問が来てるみたいですよぉー☆
ペンネーム>>118さん、おたよりありがとぉー☆
「らっきーちゃんねるきいてました!」
わぁーありがとぉー☆約6年の時を経て、期間限定だけど
この掲示板で復活したのでこれからもよろしくね☆

えー、なになに?「白石さんとあきら様の仲のいい感じがとても萌えで…」
 仲 の い い 感 じ ?

白石『あ、あのあきら様?』

仲良かったっけ?知り合い程度だよね?(白石:がーん)
…あと萌えって…あたしが萌えてほしいのはあたし自身になのにぃ〜っ!!
む〜!仕方ないから>>118さんにほんとうの【萌え】を見せてあげるんだから!
白石!あたしのかっわぃぃツインテイールの写真持ってきて!

白石『え?!は、はい!どうぞ!』

-ァトー'.:.:.:.:´.:<_
           ≦.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<
          く^イ.:.广7⌒´^ヽ'ヽ、{:くヽ、
          /.:Y.:{ '⌒    ⌒ヽ|:.廴∧
         .'.:.:∧;|        |:∧.:.:.|
          |.:.:.|Y` ≡≡   ≡≡レヘ|.:.:.|
          |.:.:.|ヽ、i    j     i_ノ|.:.:.|
          |.: 弋 {u   ___   }  }:ィ |
          ヽ八{ ` ー 、_, - ´ ,ノイり
              /}  ,{^\
          , < ̄{ィ^ヘ/ィ^ヽ/ ̄>、
           /        }        i
            {         |o         }

白石『あ、間違えた…あ、あきら様っ、これはっ…その!』

―――〜っ…白石ぃぃぃぃ… ち ょ っ と こ い 。

121 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/15(Wed) 11:13

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

【しばらくおまちください】

122 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/15(Wed) 11:22
みんなぁ、ごめんね☆
>>118さんもおたよりありがとう〜っ。

これからもどんどんおたより募集しているので
よろしくね〜☆

ちなみに既存のコーナーもあるのでそっちでもおっけーだよん☆

まずはー…

【アイドルのタテマエとホンネ!】
インタビューでアイドルが答える「タテマエ」とそれに対する「ホンネ」を質問と共に募集しています!

【もしもdeらっきー☆ちゃんねる】
もしも○○だったら・・・、という妄想を募集するコーナーです!

【らっきー戦隊みのレンジャー】
あたし、小神あきらが悪の女王
「アキリアン」となって無理難題を「みのる」に押し付ける。
「みのる」はこの無理難題を粉砕すべく「アキリアン女王」に勝負を挑むというもの!
難題をクリアできないと思った(やってみてできなかった場合も含む)場合
「みのる」は3回まで「みのレンジャー」に変身し、その難題を粉砕(パス)することができるのっ。
3回みのレンジャーに変身後、クリアできない難題が生じたら罰ゲームだよん☆

もちろん【ふつおた】も募集してるからよろしくね☆

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 12:29
あきら様に踏まれたい

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 12:34
白石があきら様の悪口言ってたのをきいたよ

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 16:15
あきら様って本当は白石が好きなんですよね?

126 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 10:13
おはらっきー☆
みんなのすぅーぱぁアイドル小神あきらです☆
      白石『アシスタントの白石みのるです!』

もうすっかりさむぅくなってきたから、みんなあったかくして
風邪なんかひかないようにね☆!

らっきー☆ちゃんねるすたーとっ!

じゃー、さっそく【ふつおた】のコーナー。
まずはペンネーム>>123さん!

えーっと…………「あきら様に、……踏まれたい」

白石『……あ、あの、あきら様、顔が般若みたいになってますよ!』

―――え?な・ん・の・こ・と・かなぁ???
あきらわっかんなぁ〜〜〜いっ☆
>>123さん、あたしに踏まれたいとか、どういうこと???
あきらまだまだ子供だからそんな性癖わかんないよぉぉ☆

白石『まず、子供は性癖なんて言葉しらないと思いますが…』

しっらいしぃ〜?なんかいった?!

白石『い、いぇえ…!なんでもございませんんん!!』

127 名前:白石みのる ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 10:24
え、えっーと続きましてはペンネーム>>124さんのおたより!
なになに??「白石があきらさ・・・ま・・の・・・」

(;^ω^)…………

あきら『…なによ、はやく読みなさいよ。』

ひぇ!?…っあー…えー‥・なんといいますか、これは…

あきら『…貸しなさいよ。』

え!お、俺が読みますから!あきら様は座っててください!

あきら『あっ…やしいいいいいい!ちょっと、貸しなさい!』

こ、これは見ちゃダメです!ダメなんですー!!
みのる精一杯の背伸び攻撃ー!ほぅら!届かないでしょう?!
ほーっらっ、あきら様、諦めて座ってください!

あきら『はぅっ!…し、しらいしのくせに…なまいきだぁあああ!!』

ぴょんっ  ぴょんっ

―――…はぁはぁはぁ…

あきら『はぁはぁ…もういいもん!次!!!』

128 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 10:33
はぁ…じゃー、>>125さんのおたより…
「あきら様は本当は白石が、好き…」???

白石『え!そうなんですか?!』

――――…!!!!
そ、そんなわけねーじゃん!!!!!!
ふっざっけんなあああああああああああああああああ!!!!

白石『ああああ、あきら様!!!落ち着いて!!!』

/   /        `ヽ-'"'-'"/
                  /   /    /   / /,、   <
             ____/_  /    ,イ   /// /ヾ、_  ヽ、
          _-‐'"       //   //  / // /   l l  ヽ ヽ、
           ` ̄¨ー、     /イ   /  l  /  .l/ /   / l    ',\ヽ
          _,.-二 ̄´`¨ー、_/' l  ./  l ./--、 / i l   / l /   i  ヾ、
        --_,.-'"     / l Yl  ./   l/-、 心i l l   / /l /   l   ヽ
       /        i  く l /     ヾヽ !lL,ノ _,, / l/ i、  l
      /_____   ヽ=t l /     _   `   _-・7 /  l ヽ  l
         -=二____  ヽ l'    ´ィ       ¨i lム  /  ヽ l
               / _,.-ィr‐、、    i \       l/ヽl /    ヾ
                /-'" /-==、ヾt、  ー‐'‐   _,,ノ ヽ¨l'ヽ     落ち着いてるわよ!
                //´ ̄  `ヽヾー-,--、‐‐iヽ、 /´`ヽ_   ,.--、   だーれよりもあたしは落ち着いてるわよ!
               /´/        ',/∧  \l  r'ゝ    ir‐< --ヽ
              ./ /     _,. -‐ '¨ヾ∧    丶,    /〉-'ir‐''" i
             / /  .i  _,.-' _,. -‐'"二,,>''ヽ   /   / ヽ, `゙i  ノ

――…あきらは、みぃんなが一番好きだよ☆
その次に美味しいものが好きでー、あと可愛いものが好きでー
そんでそんでいろいろあって、ダンゴムシの次に白石くんが好きかなー☆
 ギ リ ギ リ ☆ 

白石『だ、ダンゴムシ…』

なんか文句ある??

白石『ありません!!!』

129 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 10:41
はい!この時間のおたよりはここまで!
みんなー、たくさんのお手紙ありがとぉー☆
まだまだ募集してるのでどんどんおねがいしまぁす♪

ではでは、ばいに〜☆☆
パーソナリティの小神あきらと…

白石『アシスタントの白石みのるでした!』

―――――――

白石『あきら様、お疲れ様です!ココイチのバイトあるんで、お先失礼します!』

あ?!先輩より、はやく帰るの? まぁ仕事ならしゃーないけど
お疲れお疲れ。――あっ☆ディレクターさんお疲れ様でしたぁ☆

…ん?なんか落ちてる…これってさっきのお便り???
ペンネーム>>124さん…「白石があきら様の悪口言ってたのをきいたよ」

・・・

『ぴっぴっぴっ ぷるるるるる‥・』

白石くぅん、お疲れ様☆次のラジオの時間の前にちょぉーっと話たいことあるから
早めに来てくれるかな?来なかったら・・・わかってるよね☆???

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/16(Thu) 18:13
人生に疲れました

131 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 19:23
おはらっきー☆
時代のスーパーアイドル小神あきらです。

小野『アシスタントの小野大輔です☆』

さてこの時間も始まりました〜「らっきー☆ちゃんねる」
アシスタントの小野さんと一緒にがんばりたいと思います☆
――…白石?…なにそれ美味しいの?

小野『白石くんは謎の怪我により一回おやすみだそうですよ。ふんもっふ☆』

そーんなことより!おたよりが届いてますよぅ☆
ペンネーム>>130さん!「人生に疲れました」…だそうです。

小野『な、なんだってー!』

人生かー…気持ちはわかるけどねー…
あたしだって、まだ14歳のスーパーアイドルなのに、
 三 十 路 岬 なんて歌わされるしさぁ?!
その次は愛が足りないって叫ぶ歌だしさぁ…

――…疲れたときは発散にかぎるよー。
あたしもたまにひとりでカラオケいったりして
自分のなかのイライラとか発散したりしてるし?
体の疲れより、心の疲れのが難しいと思うわけよー?

小野『なるほど…!いいこと言いますねー。さすがポテト、よしよし!』

ぺこっ!ぺこぺこっ!
ってそれは外の人が違うっつーの!

小野『ふんもっふ!…こ、これは失礼しました』

132 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 19:25
では、>>130さんに元気を出してもらうためにも
精一杯歌います。
―――…三十路岬…      

.-"´  ̄> 、ト、
                 _,..-‐へ }!ノ
           -=ニ⌒`".     ∧゙>´^ヘ_,..ノj
           _,..-''"´    //ノ'v-、/  <´_,.
         /,-‐y´  /  ∠/_   / j i  ゝ-‐'´ ,、
         ''"ー/     /_,/_   /i/ヽ    ヽ   .,l、}
          7{ ,. ,ヘi fイhfl  /  f气ミノ   l、r-vミ、l
         /-l!/v'=yl j 辷ソ    l心jノ j∧ .i }`に' .l
        ̄_,..zゝ´  ヽ_i l    _'  〉_,-,イノ lノ i  ヽ  |
          /  _,,... , `゙-.、 '-'  lイ‐"ヽ_  ./  /
         l,.-‐" /,._ / { ,ヘ/`フ二´1 ,ー''"´ /|! ./
             r、{: :ヽ} _,-f i|/  _,-‐´`‐--/  |! /l!
           r,rf、ヽ〆' /  i/  ,/  -‐フ´   .|!':::l!
         〉ir‐'´ノ./ .Y 〉´  / 、_v,><      .|!::j! ひーとりがたり、しーてもぉ
         //イ,^ヽ ノ<,-‐,-─-、:i/       |!:∧     いーいでぇすぅかーー…
       ,-'/〉l  ゙:,}⌒`| ̄ ̄ ̄ ̄/,       ノ |j! .}

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/16(Thu) 20:58
秋葉原でオタクグッズ買いに行こうぜ

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/16(Thu) 22:20
ダンゴムシって甲殻類でカニや海老の仲間らしいですね

135 名前:白石みのる ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 22:31
……はっ………

ここは、いったい…俺はなにを…いててて…
そうだ、あきら様に呼び出されて…そこからの記憶がない…
あるものは腹と頭部への強烈な痛みだけ…

【ぷるるるるる〜】

ん?あきら様だ。
はい、白石です。え、ラジオの収録中?!
すみません!なぜか記憶がなくて…今すぐスタジオに向かいま…
―――い、いらない?!!??そんなぁああああああああああああ…
え、そんなことより大事な任務が?

分かりました!白石みのる!命の限り!その任務果たします!
で、大事な任務とは…

>>133と一緒にアキバでオタクグッズを買いにいく企画?
分かりました!ちょうどなぜかアキバに俺もいるみたいなんで!

136 名前:白石みのる ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 22:31

【らっきー☆ちゃんねる番外編 白石みのるの冒険】

さて、>>113さんと無事合流できましたー!
まさかのカメラマンも音声さんもいないハンディカム(自腹)での撮影ですが
はりきっていきましょうね!>>113さん!

それでは…どこからいきましょうかね???

/-'''", ': : : : : : : : :j: :,{: : : : :i::i: :、: : : : : : :丶: : : : i
   /   /: :/: : : : :/: : |:.j_ !: : : : :i:!、: ヾ:、: : : : : `i、: : :l
      /:,イ: : : : :/: : :7「:! V、: : : l! `く`:`:.、: : : : : :ヽ: :!
      // .l: : : .::/: : :/ !|  vV: : :l  \、`、: : : : :、:ヘ,!
       {'  !: : : :,ィ: : ;{ ニコヒ三 ゙、V: :.l ニ三仝ミ:、: : : :i`;ミ:、
         |: : :/ j: イλ| L';;:':| ` V: l 'L;::::;::「゙}`;:、: : :lミ:、`
.         !: / .!: l ,'ハ r'  |   V| r' '' イ l:,':::゙i:、: ト、ヽ
          V  リ,/::::l  ゙"´    ゙} `ー'. l,':::::jイl、| ``
       ,. -''"゙、二つ::::ヘ、   ー'―;     _,ィ'::::: l: l;| ゙!
     /    、゙!〉/: : :::::l::`i:::.......`ー',,,. -ァ{::l:/:::: :,!: :l!
    /   ,ノ、 ,!' /: : : j::/-┴―'/'゛ / `7: : :/:: i:.l       (・3・) アルェーセバスチャン
  ィ" |_ニ-'(/ !: : : :.|:|!  ,r<、 /   ,,/: : :厶゙!: l:.l         こんなとこでそんなもんもって
 ヽ三==彡彡イ゙i i: : : :/!j|!  /  /  _,,‐/: : :/ニニ:i: :!:.i             なにしてんのー???

あっ、泉さん!い、いえ、実はいま収録中でして。
番組の企画で秋葉原へオタクグッズを買いに行くっていうものなんですけど…
何かオススメの場所ってあります???

こなた『まじっすか。ん〜…グッズを見るならコトブ○ヤとか?お土産とかあるし。
      通販はあるけど、お店自体は東京のアキバと大阪の日本橋しかないからねぇ^
      どこにでもあるけどボー○ス、アニメ○ト、と○のあな、ゲマズも規模が違うから
      一回行ってみるのもいいかもね☆
      あとはもし、ゲームがすきなら中古屋だけどポテト秋○原店はどうかな?
      洋ゲーならトレー○ー本店、武器がほしいなら武装○店。
      ガチャガチャしたいならガチャポ○会館とか?
      アキバはオタクの聖地であり、天国だからねー。
      オススメっていってもさ、はっきりいってどこもオススメなわけよ。
      別に用がなくても行きたくなっちゃうくらいね♪』

す、すごい…!さすが泉さん!

こなた『じゃ、仮面ライダー鎧○の9巻ブルーレイ予約取りに行かなきゃいけないからもういくよー。』

あ、ありがとう!泉さん!
>>133さん、アキバ楽しみましょうね!

137 名前:白石みのる ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 22:37
申し訳ございません。
>>136の前半>>113さんになっていました…。
いきなり話しかけられ、戦場からアキバへと連れていってしまい
深くお詫びします…

すんませんでしたぁああああああああああああああ!!!

<´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'‐‐、
      、'"´:.:.:、‐ ,‐、、,-、:.:.:.:`Z
     ,:.'`:.:_-'´ i    `、i',:ξ
     フ:.:.:.:( -、__! 、 ., __,、l,'
     `、:.:.:.l  _`‐' .`'_ .i
      `,,_ ! "U""  ゙゙U".,'
       { ヽ   .,-‐-,  .',}
       `"ヽ_ ,'   .',_ '
      ,-‐‐'´,' .,' "","´、‐-、
     .,'   ,'  .',  `i `、 ',      _ ._ _
    .,'  ', `‐-、',`‐l__,-'  ',    , '、_',_',_',
   ,、‐' ` 、 .',    "'.,.l  、 , `,   i-、  , ヽ
 ,-J-'.'`、j .`、', _    '   .i  `、  , ' .´ _,-'`´
 ',='   i_  ,'        .l  _, ',-'  , '
 ', `,_,,,,、_,-' ,'        .l-'´ '   , '
 ,'." , - '`、         `,ヽ   , '

138 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/16(Thu) 22:48
はーい、素敵なアキバ散策映像、ありがとうございましたー(ぱちぱちぱち)
>>133さんおつかれさまでした。素敵なグッズみつかりましたか?☆
―――…ちなみに>>133の名前を間違えたしろいしくんは、マイナス3000点でーす☆

さて、続きましてー!
まだまだ【ふつおた】のコーナー続きまぁーす☆

ペンネーム>>134さん、「ダンゴムシって甲殻類でカニや海老の仲間らしいですね」

へぇー☆そうなんだぁ〜☆
なんかー、カニと海老は大好きなのね?でもダンゴムシはそこまで好きじゃなくて
白石はもっと好きじゃないんだけどー。

小野『そうですよねぇー。僕もカニ海老は好きですけど白石くんはそんなに好きじゃないです(笑)』

わーかーるぅー☆
冬になってきたからそろそろカニ食べたくなってくるよねぇ。
剥くのは大変なんだけど、美味しいから食べたいなぁ。
夜中だからさらに食べたくなる不思議だよねぇ。おなかへったよー
ねー、白石っていま収録終わってアキバからスタジオに戻ってるんだよねー??
そのまま北海道へ行ってもらって本場のカニ捕まえてもらっおっかなー???

小野『いいですね!スタジオは僕もいますし、明日はまた違うアシスタントを呼べばいいですしね』

ふっふっふ☆明日は最終日だから、打ち上げもかねてのカニパーティーにしよぉー☆

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/16(Thu) 22:54
こなたがセイバーのコスプレしてたよ

140 名前:白石みのる ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 00:16

みのる@minoru-cocoiti-itigomiruku 2時間前

意識不明のちのアキバなう

みのる@minoru-cocoiti-itigomiruku 1時間前

まさかのクラスメイトと偶然会ったwwwww

みのる@minoru-cocoiti-itigomiruku 1時間前

らっきーちゃんねる収録おわったー!お疲れ様ですー!

みのる@minoru-cocoiti-itigomiruku 30分前

まさかの北海道へいけとの指令が…!!!

みのる@minoru-cocoiti-itigomiruku 1分前

空港なう…夢であるように、瞳をとじて、あの日をおもう

141 名前:陵桜学園放課後の机 ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 00:17

かがみ『えっと、はい!ここからは少しの間、出張版らっきー☆ちゃんねる
      陵桜学園放課後の机として引き続き放送していきたいと思います!
      ナビゲーターの柊かがみです。』
  つかさ『柊つかさでーす。えへへ、ちょっと緊張するねー。』
  かがみ『ま、まぁね!わたしはそんなに緊張してないけど…っ///
      さっそくいっこお便りがきてるから読むわねっ。
      えーペンネーム>>139さんです。
      「こなたがセイバーのコスプレしてたよ 」…』
  つかさ『セイバー???』

かがみ『こなたのヤツ、まったなにやってんだか!』
  つかさ『セイバーってなぁに??』

こなた『説明しよう!Fateシリーズのヒロインの一人で、金髪碧眼の美少女。
      第五次聖杯戦争の駒として召喚されたサーヴァントの一騎
      生真面目な性格で、融通はきかない。生前は男性として扱われていたためあまり女性的な仕草は見せないが、
      ライオンのぬいぐるみやペンギンのカキ氷器に興味を示すなどやはりかわいいものは気になるご様子♪
      生真面目だけどそういう可愛い一面見ちゃうとやっぱ萌えーキタ――(゚∀゚)――!!って感じだよね。
      かがみんの気が強いけど、実は情に熱くて、優しいのと通じるところがあるね!』

かがみ『〜〜うるさいよ!っていうかあんたいつのまにこんなとこに!』

こなた『禁則事項です☆
      ちなみに>>139さんの件だけど、パティと一緒にコスプレの合わせしてたとこ
      見られたのかなー???いやーお恥ずかしいほっほっほ。』

つかさ『こなちゃーん、わたしもみたいなー』

こなた『おk!もちろんいいよー。えーっとほい!』

―――――――――――――――――

, '´              ///´ ̄`ヽ:::ヽ
        _/       \    //∧,_    V:: 〉
  _,.r<´   「`    /い\ ̄ ̄〈〈〈  〈     Y
   ̄ ̄¨フ  / |     ,′ '.  \  ヽ \,,| |   ∧
      /   / /l ハ.    | } ヽ  ヽ、 /\,ノ |     ,
.     /l   ,′ l | l ∨   し'   ゛.、 ∨ / /}  ,′    .
    /'|  j  | | |r‐{‐<      ∧:\∨ // /        .
.  /  |  |  ,'| | |  ヽ、 、     ハ::::\,/ /          .
     |  | /ll八l  、___\ト、     V⌒ヽ/  : :|       '.
     |  レ'゛从_ |  ィ孑'灯}\     i::「》/   : : ,′     .
     ∧  八   {ヘ、   `トrハ` 《\   |::|:/  : :.:/.:|:..     '.
.     ∨{ ト、 V:.}     `¨´ ヽ、ヽ L,′ : :.:/.:: l:.:       :
      ヽ j \从     ゛     `>く | : : .:∧:.:.:l:.:      i
           |   ┗ ヽ .___,.ィ>'´   ノ .:/ ̄ `ヽ       l
           | l   l .:|  |ト、八   /{.:/      i     |
           | l   l .:l /j!┴┐,_//||      |      l
           | |   | ::V{ ||:: ::.ハ_/ ||  , |/  |    ,′
           | |   | : :.:/ !:::/┌─┐八 '、」i |\★|     /
.        八l    ト、_/ / ::| └─┘  ヽハ|____」:.:   /
        |   | |/::.::.l           `|::: ::: :::.:l:.:.:  /
        |   | j ::.::.:|          | :: ::: ::: |:.: : /
        |   | /!::.::.::|         /::: ::: ::: :|: : ,′
        |   |,' | ::.::.:|  ヽ、    く、:: ::: :::.::{:.: {
        |    l/ l :: :: |   \     ノ::: ::: ::: ::ヽノ
        |   |  l :: :: |          `ヽ:: :: :: :: ::\
.          l    l |:: :: l           八::: ::: ::: :: ::}
――――――――――――

こなた『あ、間違えちゃった、これかがみんのだ!』
  かがみ『〜〜〜〜〜あ、あんたぁ、ぜったいわざとでしょおおお!!!』
  こなた『ちちちちがうよぉー友達のいうこと信じられないのっ?!』

かがみ『 し ん じ ら れ る か ぁ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ  ! ! ! 』

142 名前:陵桜学園放課後の机 ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 00:26
         ,へ.    * ,.  '7
        _|  ヽr‐-/  /
      ,. ´ ヽ.  l__i::::,. へ
    /    , >_.!-レニ=、 \    人
   /     |'/   ヽ __   ヽ.  `Y´
   l      | ,. /| /iヽl `  l  ヘ
  人.     レ"/ |/ | |\  |   ',
  `Y´ l    |. /  |   l , ', |  N
   |  | |  {/ il′    l| W、 |
   |  ト、.l  |  l|      l! ハ | ヽ.|
   |ハ Y l  l     _'  ノ  l  リ
     ヽNヽ. ト、_   V, イハ / _  *
       /::::ヾ. 〈  ̄    l/ |i:`i      こなちゃーんこれもらっていい?
   人  l:::::::::::へム       |i:_:i|       ――あれ?けんかしちゃっててきいてないや…
   `Y´  |:::::::::::::::::::::',   _ ,-ァ^!_ ハ    
.      |::::::::::::/ ̄i`¨´::::`i / イ }        
.      |:::::::::/:::::::::::|::::::::::::/=へ _/     

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/17(Fri) 00:36
らきすたキャラのフィグマ持ってるよ
サンタさんの帽子が付いて来る時に買ったお

144 名前:陵桜学園放課後の机 ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 12:09

かがみ『おはよー…みんな。昨日はあれからこなたとゲームしてたら夜更かししちゃった。
      アイツ、なっんかゲーム異様に上手いのよね。』
  つかさ『…zzz…はっ、また寝ちゃってた!ぴーすかぴーすか起きなくちゃ〜zzz』

/ .:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
              /:::::::::::::::::::::::/:::::丶 :::::::::::: \:::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            , '::::::::::::::::::::: /::ハ:::::::::::\::::::::::::::ヽ::::::::::: ヽ ::::::::l
          /::::::::::::::::::::::::,':::l:  l::':,:::::::__\_::::::l::::::|:::::::::':, :::::l
            /::::::::::::::::/:::::: |::::l   l:::l`く:::::::::::\ ::::|:::: j :::::::::l \}
        /:::::::::::::::::,'::::::::::|::::!   l:::|  \ ::::| \|:: /::::::::::::l:::::::\
          /:::/ ::::::::::::l::::::: /レ::|  l:::|   \|_ |:/:::::::::::::::|\:::::::ヽ
       /イ:::::::/ ::::::|:::::::l/| ::l  j:/     ィ彡≠弍:::::::::::::::::|ヽ:ヽ, -く
.    / ´ |:::::: | :::::: |::::: |:∧ {       ´  ,, / :::::::::::::::: |:/:::::}  {
         |:::::: | :::: 小::: |:l ヾ ,x彡      / ::,.  -─┴‐<   \
         |:::::: | :::::{:::∧:::ヘ 彳'´   '    /::::/      : : : `丶、ノ
        l:::: 小::::: /::::\:::ヽ "    vっ {/  ノ       : : : : \
        ∨ |:ハ::/::/::::::: `八 ___/  ̄ ̄ ̄: : : : : .      : : : : :\
           l ∧!:,'{ :::::: ヽ/   __/                  : : : : : :ヽ
           |'  |:ト、Y⌒ン  /´           . : : : : : : : : : : : : : : : : :\

かがみ『つーかーさー!おーきーてー!』
  つかさ『むにゃ…おきてるよぉ…』

かがみ『ほんとかなー??―――では、今日もらっきー☆ちゃんねる
      陵桜学園放課後の机、はじまるわよっ』

かがみ『さて!さっそくお便りね!ペンネーム>>143さんから。
      「らきすたキャラのフィグマ持ってるよ
      サンタさんの帽子が付いて来る時に買ったお」だって!』
  つかさ『ふぃぐま?くまさんの仲間かな???』
  かがみ『わかんないけど、このラジオのグッズかなにかじゃない???
      ほら、あきら様の等身大POPとかあったじゃない。』
  つかさ『あー、半分にぺきってなっちゃうやつだねー。』
  かがみ『あれは酷い事件だったね。――わかんない人のために説明すると
      まずコミケで等身大POPお披露目あったんだけど、混雑でぺきって折れちゃって
      さらに、そのあと企画で、鷲宮神社の大酉茶屋で一日イベントがあったんだけど
      そのときもあきら様のPOP、今度はあの 白 石 が折っちゃってさー』
  つかさ『すごかったよねー。』
  かがみ『あきら様は大激怒だし、白石パニック、お客様たちは大盛り上がりだしで、カオス状態だったよね。』
  つかさ『うんうん。楽しかったけどねー。』

かがみ『でもサンタとか、すごいわね。いろんな格好させられてきたけど
      まだマシっていうか普通に可愛いからいいけど。』
  つかさ『そだねー。とぅーはー??とかこなちゃんにプレゼントでもらったりしたけど
      嬉しいけど、あれどこで使っていいのかわからなかったー、秋葉原とかかな?』
  かがみ『それは、危険だからやめなさい。』

145 名前:陵桜学園放課後の机 ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 12:14
         ∠_;_; -/: : : : : :/: : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : \
            /: : : : : : :/: : : ,ィ: :/: : : : : : : : /|: : : : : : : : : :ヽ
             / : : : : : : : /: : ⌒メ : |: : : : : :'⌒メ、|: : : : : / : : : :∧
          :′: :./ : : : : / : / |: :/: : : : : : : /  'v: : : / : : : : |:ハ
        /: :, -/ : : : : /: :/ _ 」:/ | : : : : /    ∨ / : : : : : |: : |
          // /: : : : : :|: /ィ7⌒小 |: : :/ ,ィ气f≧x/ : : : : : : |: : |
             /: : : /: : :YV「7f ト}  |: :/   ∧ノ:.ト. トハ : : : : :l: :|: : |
           ′: : :|: : : : :} |{:_;ノv  ∨   {/ ーイ:∨}/ : : : : :l: :| ∨
         |: : :/|: : : : :| ゞ-‐'       ゞ、ー'∨/ : : : : : ∧ |:/
         | : ′│: : : ノ : . : .   ___    `¨´/: : : : : : / :ヘ{ヘ
         |/   |: : : : ヽ: . : :   ∧ `’ヽ   : :./: / : : : :/: : : : : :\
            │: : : : : :\   'v __ノ  . :/: / : : : :/: : : : : : :「`
                 'v : : : : /(こ^ヽv―一⌒ヽ/イ: : : : :∧: :|ヽ: : :∧      あっれー?柊じゃねェか!
                 ∨: : :∧:| )    厂´7^7 : : : :.'  ヽ|  \: :|       なぁっにしてんだァ?
               ∨ /_ ヽ^{      }__ /::::/: : : /       `
                 Vvハ::::::j    ,-┘:::/ : /-\

かがみ『あれ?あんた出番もうちょっとあとじゃなかった?』
  みさお『そだっけ?よく分かんなかったからもうきちゃったゼ!
      オッスー!日下部みさおダ!新・らっきー☆ちゃんねるよりきたんだってヴぁ!』
  つかさ『そっかー、じゃあバトンタッチだねぇ〜。』
  みさお『あれ?あきら様と白石は?』
  かがみ『あきら様はまだ来てないわよ。白石は…漁船にでも乗ってるんじゃない?』
  みさお『(´-ω-`)ふーん、ま、白石はどっでもいいけど。
      そんじゃ!まだまだお便り募集してるんで、ヨロシクな!』

かがみ『ではこの時間までのお相手は、柊かがみと…』
  つかさ『柊つかさでしたー☆』
  柊姉妹『ばいに〜♪』

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/17(Fri) 19:59
じゃがいもはいいのかい?

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/17(Fri) 22:45
白石をみんなでいじめよう!!

148 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 23:52
おはらっきー☆
ナビゲーターの小神あきらです!そしてー?

みさお『オッス!日下部みさおダっ!』

はい!このお時間は新・らっきー☆ちゃんねるとして、この二人でお送りしたいと思います!
ぱちぱちぱち〜〜〜っ。
みのるくんはいままさに北海道からこちらのスタジオに向かっているようです!
北海道にいくつもりが何故か樹海に行ったりしてたみたいで、ワニと格闘したりと…
前もこんなことあったような…

とにかく!蟹はちゃんと持って帰ってきてるみたいなので
ワクワクする〜〜っ☆もうまもなく!届くみたいです☆

みさお『カ・二・だー!わくわくすっゾ!☆』

それでは、今回もさっそくお便りを読んでいきたいと思います。
ペンネーム>>146さん!えー…「じゃがいもはいいのかい?」

みさお『北海道といえヴぁ、確かにじゃがいもだもんナ!
      好物がサ!ハンバーグだからよー?ハンバーグももちろん大事なんだけど
      いっしょにじゃがいも結構ついてんじゃん?あれなっんかうまいよなァ。』

分かる〜、なんだろうね、あの程よい量とずっごい美味しく見える感じ!
あー、なんかあきら、じゃがいもも食べたくなってきたよー☆

みさお『北海道といえばキタアカリが甘くて美味しいってテレビで
      言ってたゼ!ヒルナン○スで!』

白石に今から頼んでみよっ…

白石『あきら様ー!!!ただ今戻りましたー!!!!』

あ、うわさをすれば白石だ。

白石『もーーーーーーーーーーーーっなんか大変だったんですよー!
     北海道についたはいいものの、なぜか俺をひとりにして猿岩○みたいに
     お手伝いをしてそのお礼に蟹をゲットしようなんて無茶ぶりを言われて、
     それが北海道の人がいい人たちで、割とスムーズに蟹をもらえたのに
     それじゃー、面白くないよね!って帰りなぜか目隠しされて樹海に連れてかれて…』

へー(興味なし)。でね、今はなしてたんだけど白石にお願いがあってぇー。
もっかい北海道にいってじゃがいも買ってきてくれない???

白石『 は い ? 』

だーかーらー!今からもっかい北海道へ…

./t丿`l       ∧∧|l /|       ( つゝ/
 | ソ-;::ト     ∧/:::::::ヾ/:ソ_-t    /;;;;/~
 .ヽヘ.:.\   .「::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ソ  ./;.:.:./
    ヽ;;.ヽ、 」::::::;∧;;-w-,;;;;;≦ /.:..:/
     ヽ;;:ヽ ヽ::: へヘ;:;:;/へゝ/./.:..:/
      ヽ;.:\\:|`ヽ,><,,/r" /.:..:/
       ヽ;.:ヽ《tl. 「 ̄~^=l|)/.:..:/
         ヽ;;.:>ヘ|〜 ̄ヾlイ.##/
         ゞ> ,| へヘイtそ.:/
          > /|〜^〜」 彳    ふっざけっんっなぁああああああああああああ!!!
          ヾ || ヽ-─ ┘| /
          ] |  |.:..:..:.| 「|
          イ  |;.:.:.:.:.| `|
          /|  ,l::/^;;;|   |
         /.|   |.:.:.##|  ∧

149 名前:しばらくお待ちください ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 23:54
                    ┌─────────‐┐
                    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ,.ィ=:.、
                    ||                  || 、、/'"  ヾ}
          ,.-:'':¨:¨:`:ヽ,..-‐ッ- ||            ||  ヽ`:-. .-−'-. .、
       ∠ア: : : : : : ,r;;rヽ,、``ヽ、 .|                  || /: : : : : : : : : : : :ヽ
        /;;;;i: : : : : : /;;;;;;|: l;;;;ヽ: ヾ`.|_________| .,:'-1/: : : : : : : : : : : : :ヘ
       `j;;{:、:.i: : :.く;;;;;;;;;}: :!;;;/: :ト:.゙i、m_________´ .!': : :l: : : : : : : : : : : : i   こなた『またか…』
.         |:ハ:::::l::::::':. ;ト-'.:j::!':: /:.! ヾ! |リー――┬───‐┐|  j: ;!: :!:.l: : : : :!: : : : : :|
       |: ::\::::::::::/: : :/::j:,ィ'゙!/ .||.}{     |.       ||   !ハ.:hl: : : : :l: : : : : :|     かがみ『スタジオ大丈夫かな?』
         l: : : !::`r=ッ: : :./: :| 〉'゙ .|| |l.     {}|{}      ||  ゙ ハ!イ: : : : :.l: : : : : !
       j: : : !イー,': : :/|: :{´_   .|| !!       |.       ||   ゙ーリ:!: : : : : l: : : : :|!      
    == !: : :l ! :,': : /' `く巧`! =|| ,,''     |       .||== /ヶニ|: : :!: : :.i: : : l i| ===
      .!: : j l. ,': :./'   |^ヽ'  {∠二二二二二二二二二⊥   | イ /|: : :l: : : :.i: : :l:j|
      l: : ,l l ,': :./'  '" l、 .`!  `=┯─;;;;;;―──┐       | .!ノ .V: :.!: : : : :i: :.i.:|
        !: :.,'| ! .i: ::,ハ、  `!ト」    ├zzr――――┤      |〈  ∨:.l: : : : : :i: :!:|
      j: ::,' | ,! !: / ヾ`  r′    TニニニニニニT         ` ゝ、イV: l: : : : : :.l:.j:|

150 名前:ゴットゥーザ様 ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 23:56
また、あたしが呼ばれたかと思えば…

…なんだい、この惨状は。
スタジオがめちゃくちゃじゃないか。

それに、まだお便りが残ってるよ。

仕方ないねぇ、ここはこのゴットゥーザ様!が答えてやろうじゃない。
あー、ペンネーム>>147さんのお便りです。
「白石をみんなでいじめよう!!」

んー、確かにある程度イジったりするのには白石も面白いし
ネタにもなるんだけどねぇ…
やりすぎると…スタジオが大変なことになるからさ…?
ほどほどにしないとねぇ。

―――ねぇ、二人共?
前もあたし言ったと思うんだけどなぁ?あ”あ”?!

二人『‥・すみませんでした、ゴットゥーザ様…』

声が小さい!!!
                         -‐─―- 、
                     / : : : : : : : : : : :\
                         /:/: : : /:{ : : : ヽ: : : : ヽ
                     /: :| !: : { ∧: : : : } } : : l: :',
          __          ,': : :j_レ-<ノ`ー<⊥_j_| :ハ
          〃 }\_      l: : イl==≠   ≠== ! : : l
         {{,ノ::::..し{^Y\  |/:_:.:} _,⊥=  {  =⊥,_ ∧: :│
          `丶、::::::.‘ーゝ(ヽ /:{ ヘ ::::.      .::: /ヽヘ:│
             (>r‐<_ /\{ : ゝ.__>、_ (二つ  〃 }.:ヽ}
         | ̄ ●〉  \:::.八: : : \_  ̄ ̄ ̄ ̄ ノ-く: : /
        _レ-―┴- 、  |>'ーヘ: : : :ヾー-‐ァー'´: : : :∨
        /       \|    \: : :.\ヽ〔こ\: : : : \
      /          〉    ヘ\: : : ヽ\〉 \: : : : \
      ∨         {       '、ヽ: : : :Y \.<\: : : : ヽ
      /          }    \  l  |: : : |___ \>\: : : :}
.     /                \|  レヘ:│ `ヽ、\  Y: :ノ
.      〈                      〉 厂∨ ̄ ̄| `‐ヽ. ∨
      \             /  {  |     │ ●ヘ \
       \        _,∠,,____ノ  |―-- -―|    l. ∧\
.          \___, イ: :{         / |     │    :|  l∧::.\

二人『すみませんでした!!ゴットゥーザ様!!!』

よし!いい加減仲良くやんなよ〜?
なんだかんだ、白石が他の人にいじめられてるといい顔しないくせに。
素直じゃないのもいいけど、もうちょっと可愛げも必要だよ!
白石も、この世界まぁまぁ長いんだから、そろそろ自分を見失うんじゃないよ!

さて、私はもういくよ。

ぶるんぶるん・・・ぶるんぶるん

ぱらりら〜♪ぱらりら〜♪

151 名前:日下部みさお ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/18(Sat) 00:01
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ、
          ./´: :/ ;: : : : : : : : : : : : : : : : : ;;: : : : : : : : :l: : : : : ; ' .\.
          /: : ./  ' : : : : : /: : : : : : : : :;;; : : : : : : : :l: :  '    , ` .、
        /: : :/    . . . . . ./. . . . ./厶ィi: ;;;;: : : : : |: : :|;, : : : . . . . ヾ - ...`,,-_
        /: : /: : : : : : : : : :.|/: :ーフ´l : .八:;;;;;: : : : :.|: :、」;;, : : : : : : : : ヽ
         /: : /: : : : : : ;;: : : |': : : ,:'  l: :/ .l;;;;;;; : : : :ハ: :..ll`.ー: : : : : : : : ゛:,
      /: : :/: : :i: : : :;;; : : : :|: : :/   l:.,:'  .';;;;;;; : : :,! l: :,l ';; : : : : : : :: : : :゛:,
     ./: : :/: : :ノ!: i: :.;;: : : : :!,,/ . ー-l:,'--   ';;;;;;: : :,' l::,'  ';; : : : : i : i、: : :':,
     ,/: : :/: :/';;l :.l: :;;;: : : : :||ニニ.'''"''¬,  ';;;;; :./ .=ヒヒ,,,_':; : : : :l: : :l\: : ';,
   /:,,."; :/゛, :;;;;メ: .l:;;;;;: : : : :|! i,,,、,不勹~    ';; / ,"'''テ┬ィ/l: : : :l: : :.| \: ':,
  /'´  ..//: ;;;;;;;;{ ',.'i;;;;;; : : : .|i .|;;;::i、ノト!    '/ .ハョイ;;:リ゛/;;:l:. : /:i: : :|   \':,
      "/,;;;;;;;;;;;入ゞヾ;;;;: : : : |゛'.廴;;:,:タ      iゞ,,ソ././;;;;;;l: :/: ハ: :.|     ヾ、
      ノ";;;;;::イ;;,;、~ヾl、;;;; : : : | ::    ::        ::゛゛''": i';;;;;;;;;|:/::,! l: :|
    /, '"´  |;;l ':;;;;},l,;i、;;: : : :|.::   .::       ::   ::,j;;;;;;;;;;レ: :l  .l::l     < ヴぁ〜
          レ  ゛;;|.ヾ;;゛、;: : : |`''r...,γ⌒`, _,,,...ィ'";;;;;;;;;;;;;;;:/  レ
             ゛! レ^ヾ: : :| ,l  ~"i''''"厂!  .//|;;;;;;;;;;;;;;/
               ,×^ヾ: | ';   ヾ .゛ヽ、  /' |;;;;;;;;;;;/

みんなぁ…ほんとごめんナぁ…
最後こんなことになるとは思ってなかったんだってヴぁ…

明日の朝、最終回にはきっとあきら様も白石も元気にお別れできると思うんだッ!
だからまたお便りくれると嬉しいゾ?…

あたしはとりあえず、ここでは今日だけだけどサ!
また会おうゼ!

ほんじゃっ、日下部みさおでした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)