掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

144 名前:陵桜学園放課後の机 ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 12:09

かがみ『おはよー…みんな。昨日はあれからこなたとゲームしてたら夜更かししちゃった。
      アイツ、なっんかゲーム異様に上手いのよね。』
  つかさ『…zzz…はっ、また寝ちゃってた!ぴーすかぴーすか起きなくちゃ〜zzz』

/ .:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
              /:::::::::::::::::::::::/:::::丶 :::::::::::: \:::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            , '::::::::::::::::::::: /::ハ:::::::::::\::::::::::::::ヽ::::::::::: ヽ ::::::::l
          /::::::::::::::::::::::::,':::l:  l::':,:::::::__\_::::::l::::::|:::::::::':, :::::l
            /::::::::::::::::/:::::: |::::l   l:::l`く:::::::::::\ ::::|:::: j :::::::::l \}
        /:::::::::::::::::,'::::::::::|::::!   l:::|  \ ::::| \|:: /::::::::::::l:::::::\
          /:::/ ::::::::::::l::::::: /レ::|  l:::|   \|_ |:/:::::::::::::::|\:::::::ヽ
       /イ:::::::/ ::::::|:::::::l/| ::l  j:/     ィ彡≠弍:::::::::::::::::|ヽ:ヽ, -く
.    / ´ |:::::: | :::::: |::::: |:∧ {       ´  ,, / :::::::::::::::: |:/:::::}  {
         |:::::: | :::: 小::: |:l ヾ ,x彡      / ::,.  -─┴‐<   \
         |:::::: | :::::{:::∧:::ヘ 彳'´   '    /::::/      : : : `丶、ノ
        l:::: 小::::: /::::\:::ヽ "    vっ {/  ノ       : : : : \
        ∨ |:ハ::/::/::::::: `八 ___/  ̄ ̄ ̄: : : : : .      : : : : :\
           l ∧!:,'{ :::::: ヽ/   __/                  : : : : : :ヽ
           |'  |:ト、Y⌒ン  /´           . : : : : : : : : : : : : : : : : :\

かがみ『つーかーさー!おーきーてー!』
  つかさ『むにゃ…おきてるよぉ…』

かがみ『ほんとかなー??―――では、今日もらっきー☆ちゃんねる
      陵桜学園放課後の机、はじまるわよっ』

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

かがみ『さて!さっそくお便りね!ペンネーム>>143さんから。
      「らきすたキャラのフィグマ持ってるよ
      サンタさんの帽子が付いて来る時に買ったお」だって!』
  つかさ『ふぃぐま?くまさんの仲間かな???』
  かがみ『わかんないけど、このラジオのグッズかなにかじゃない???
      ほら、あきら様の等身大POPとかあったじゃない。』
  つかさ『あー、半分にぺきってなっちゃうやつだねー。』
  かがみ『あれは酷い事件だったね。――わかんない人のために説明すると
      まずコミケで等身大POPお披露目あったんだけど、混雑でぺきって折れちゃって
      さらに、そのあと企画で、鷲宮神社の大酉茶屋で一日イベントがあったんだけど
      そのときもあきら様のPOP、今度はあの 白 石 が折っちゃってさー』
  つかさ『すごかったよねー。』
  かがみ『あきら様は大激怒だし、白石パニック、お客様たちは大盛り上がりだしで、カオス状態だったよね。』
  つかさ『うんうん。楽しかったけどねー。』

かがみ『でもサンタとか、すごいわね。いろんな格好させられてきたけど
      まだマシっていうか普通に可愛いからいいけど。』
  つかさ『そだねー。とぅーはー??とかこなちゃんにプレゼントでもらったりしたけど
      嬉しいけど、あれどこで使っていいのかわからなかったー、秋葉原とかかな?』
  かがみ『それは、危険だからやめなさい。』

145 名前:陵桜学園放課後の机 ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 12:14
         ∠_;_; -/: : : : : :/: : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : \
            /: : : : : : :/: : : ,ィ: :/: : : : : : : : /|: : : : : : : : : :ヽ
             / : : : : : : : /: : ⌒メ : |: : : : : :'⌒メ、|: : : : : / : : : :∧
          :′: :./ : : : : / : / |: :/: : : : : : : /  'v: : : / : : : : |:ハ
        /: :, -/ : : : : /: :/ _ 」:/ | : : : : /    ∨ / : : : : : |: : |
          // /: : : : : :|: /ィ7⌒小 |: : :/ ,ィ气f≧x/ : : : : : : |: : |
             /: : : /: : :YV「7f ト}  |: :/   ∧ノ:.ト. トハ : : : : :l: :|: : |
           ′: : :|: : : : :} |{:_;ノv  ∨   {/ ーイ:∨}/ : : : : :l: :| ∨
         |: : :/|: : : : :| ゞ-‐'       ゞ、ー'∨/ : : : : : ∧ |:/
         | : ′│: : : ノ : . : .   ___    `¨´/: : : : : : / :ヘ{ヘ
         |/   |: : : : ヽ: . : :   ∧ `’ヽ   : :./: / : : : :/: : : : : :\
            │: : : : : :\   'v __ノ  . :/: / : : : :/: : : : : : :「`
                 'v : : : : /(こ^ヽv―一⌒ヽ/イ: : : : :∧: :|ヽ: : :∧      あっれー?柊じゃねェか!
                 ∨: : :∧:| )    厂´7^7 : : : :.'  ヽ|  \: :|       なぁっにしてんだァ?
               ∨ /_ ヽ^{      }__ /::::/: : : /       `
                 Vvハ::::::j    ,-┘:::/ : /-\

かがみ『あれ?あんた出番もうちょっとあとじゃなかった?』
  みさお『そだっけ?よく分かんなかったからもうきちゃったゼ!
      オッスー!日下部みさおダ!新・らっきー☆ちゃんねるよりきたんだってヴぁ!』
  つかさ『そっかー、じゃあバトンタッチだねぇ〜。』
  みさお『あれ?あきら様と白石は?』
  かがみ『あきら様はまだ来てないわよ。白石は…漁船にでも乗ってるんじゃない?』
  みさお『(´-ω-`)ふーん、ま、白石はどっでもいいけど。
      そんじゃ!まだまだお便り募集してるんで、ヨロシクな!』

かがみ『ではこの時間までのお相手は、柊かがみと…』
  つかさ『柊つかさでしたー☆』
  柊姉妹『ばいに〜♪』

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/17(Fri) 19:59
じゃがいもはいいのかい?

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/17(Fri) 22:45
白石をみんなでいじめよう!!

148 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 23:52
おはらっきー☆
ナビゲーターの小神あきらです!そしてー?

みさお『オッス!日下部みさおダっ!』

はい!このお時間は新・らっきー☆ちゃんねるとして、この二人でお送りしたいと思います!
ぱちぱちぱち〜〜〜っ。
みのるくんはいままさに北海道からこちらのスタジオに向かっているようです!
北海道にいくつもりが何故か樹海に行ったりしてたみたいで、ワニと格闘したりと…
前もこんなことあったような…

とにかく!蟹はちゃんと持って帰ってきてるみたいなので
ワクワクする〜〜っ☆もうまもなく!届くみたいです☆

みさお『カ・二・だー!わくわくすっゾ!☆』

それでは、今回もさっそくお便りを読んでいきたいと思います。
ペンネーム>>146さん!えー…「じゃがいもはいいのかい?」

みさお『北海道といえヴぁ、確かにじゃがいもだもんナ!
      好物がサ!ハンバーグだからよー?ハンバーグももちろん大事なんだけど
      いっしょにじゃがいも結構ついてんじゃん?あれなっんかうまいよなァ。』

分かる〜、なんだろうね、あの程よい量とずっごい美味しく見える感じ!
あー、なんかあきら、じゃがいもも食べたくなってきたよー☆

みさお『北海道といえばキタアカリが甘くて美味しいってテレビで
      言ってたゼ!ヒルナン○スで!』

白石に今から頼んでみよっ…

白石『あきら様ー!!!ただ今戻りましたー!!!!』

あ、うわさをすれば白石だ。

白石『もーーーーーーーーーーーーっなんか大変だったんですよー!
     北海道についたはいいものの、なぜか俺をひとりにして猿岩○みたいに
     お手伝いをしてそのお礼に蟹をゲットしようなんて無茶ぶりを言われて、
     それが北海道の人がいい人たちで、割とスムーズに蟹をもらえたのに
     それじゃー、面白くないよね!って帰りなぜか目隠しされて樹海に連れてかれて…』

へー(興味なし)。でね、今はなしてたんだけど白石にお願いがあってぇー。
もっかい北海道にいってじゃがいも買ってきてくれない???

白石『 は い ? 』

だーかーらー!今からもっかい北海道へ…

./t丿`l       ∧∧|l /|       ( つゝ/
 | ソ-;::ト     ∧/:::::::ヾ/:ソ_-t    /;;;;/~
 .ヽヘ.:.\   .「::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ソ  ./;.:.:./
    ヽ;;.ヽ、 」::::::;∧;;-w-,;;;;;≦ /.:..:/
     ヽ;;:ヽ ヽ::: へヘ;:;:;/へゝ/./.:..:/
      ヽ;.:\\:|`ヽ,><,,/r" /.:..:/
       ヽ;.:ヽ《tl. 「 ̄~^=l|)/.:..:/
         ヽ;;.:>ヘ|〜 ̄ヾlイ.##/
         ゞ> ,| へヘイtそ.:/
          > /|〜^〜」 彳    ふっざけっんっなぁああああああああああああ!!!
          ヾ || ヽ-─ ┘| /
          ] |  |.:..:..:.| 「|
          イ  |;.:.:.:.:.| `|
          /|  ,l::/^;;;|   |
         /.|   |.:.:.##|  ∧

149 名前:しばらくお待ちください ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 23:54
                    ┌─────────‐┐
                    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ,.ィ=:.、
                    ||                  || 、、/'"  ヾ}
          ,.-:'':¨:¨:`:ヽ,..-‐ッ- ||            ||  ヽ`:-. .-−'-. .、
       ∠ア: : : : : : ,r;;rヽ,、``ヽ、 .|                  || /: : : : : : : : : : : :ヽ
        /;;;;i: : : : : : /;;;;;;|: l;;;;ヽ: ヾ`.|_________| .,:'-1/: : : : : : : : : : : : :ヘ
       `j;;{:、:.i: : :.く;;;;;;;;;}: :!;;;/: :ト:.゙i、m_________´ .!': : :l: : : : : : : : : : : : i   こなた『またか…』
.         |:ハ:::::l::::::':. ;ト-'.:j::!':: /:.! ヾ! |リー――┬───‐┐|  j: ;!: :!:.l: : : : :!: : : : : :|
       |: ::\::::::::::/: : :/::j:,ィ'゙!/ .||.}{     |.       ||   !ハ.:hl: : : : :l: : : : : :|     かがみ『スタジオ大丈夫かな?』
         l: : : !::`r=ッ: : :./: :| 〉'゙ .|| |l.     {}|{}      ||  ゙ ハ!イ: : : : :.l: : : : : !
       j: : : !イー,': : :/|: :{´_   .|| !!       |.       ||   ゙ーリ:!: : : : : l: : : : :|!      
    == !: : :l ! :,': : /' `く巧`! =|| ,,''     |       .||== /ヶニ|: : :!: : :.i: : : l i| ===
      .!: : j l. ,': :./'   |^ヽ'  {∠二二二二二二二二二⊥   | イ /|: : :l: : : :.i: : :l:j|
      l: : ,l l ,': :./'  '" l、 .`!  `=┯─;;;;;;―──┐       | .!ノ .V: :.!: : : : :i: :.i.:|
        !: :.,'| ! .i: ::,ハ、  `!ト」    ├zzr――――┤      |〈  ∨:.l: : : : : :i: :!:|
      j: ::,' | ,! !: / ヾ`  r′    TニニニニニニT         ` ゝ、イV: l: : : : : :.l:.j:|

150 名前:ゴットゥーザ様 ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/17(Fri) 23:56
また、あたしが呼ばれたかと思えば…

…なんだい、この惨状は。
スタジオがめちゃくちゃじゃないか。

それに、まだお便りが残ってるよ。

仕方ないねぇ、ここはこのゴットゥーザ様!が答えてやろうじゃない。
あー、ペンネーム>>147さんのお便りです。
「白石をみんなでいじめよう!!」

んー、確かにある程度イジったりするのには白石も面白いし
ネタにもなるんだけどねぇ…
やりすぎると…スタジオが大変なことになるからさ…?
ほどほどにしないとねぇ。

―――ねぇ、二人共?
前もあたし言ったと思うんだけどなぁ?あ”あ”?!

二人『‥・すみませんでした、ゴットゥーザ様…』

声が小さい!!!
                         -‐─―- 、
                     / : : : : : : : : : : :\
                         /:/: : : /:{ : : : ヽ: : : : ヽ
                     /: :| !: : { ∧: : : : } } : : l: :',
          __          ,': : :j_レ-<ノ`ー<⊥_j_| :ハ
          〃 }\_      l: : イl==≠   ≠== ! : : l
         {{,ノ::::..し{^Y\  |/:_:.:} _,⊥=  {  =⊥,_ ∧: :│
          `丶、::::::.‘ーゝ(ヽ /:{ ヘ ::::.      .::: /ヽヘ:│
             (>r‐<_ /\{ : ゝ.__>、_ (二つ  〃 }.:ヽ}
         | ̄ ●〉  \:::.八: : : \_  ̄ ̄ ̄ ̄ ノ-く: : /
        _レ-―┴- 、  |>'ーヘ: : : :ヾー-‐ァー'´: : : :∨
        /       \|    \: : :.\ヽ〔こ\: : : : \
      /          〉    ヘ\: : : ヽ\〉 \: : : : \
      ∨         {       '、ヽ: : : :Y \.<\: : : : ヽ
      /          }    \  l  |: : : |___ \>\: : : :}
.     /                \|  レヘ:│ `ヽ、\  Y: :ノ
.      〈                      〉 厂∨ ̄ ̄| `‐ヽ. ∨
      \             /  {  |     │ ●ヘ \
       \        _,∠,,____ノ  |―-- -―|    l. ∧\
.          \___, イ: :{         / |     │    :|  l∧::.\

二人『すみませんでした!!ゴットゥーザ様!!!』

よし!いい加減仲良くやんなよ〜?
なんだかんだ、白石が他の人にいじめられてるといい顔しないくせに。
素直じゃないのもいいけど、もうちょっと可愛げも必要だよ!
白石も、この世界まぁまぁ長いんだから、そろそろ自分を見失うんじゃないよ!

さて、私はもういくよ。

ぶるんぶるん・・・ぶるんぶるん

ぱらりら〜♪ぱらりら〜♪

151 名前:日下部みさお ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/18(Sat) 00:01
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ、
          ./´: :/ ;: : : : : : : : : : : : : : : : : ;;: : : : : : : : :l: : : : : ; ' .\.
          /: : ./  ' : : : : : /: : : : : : : : :;;; : : : : : : : :l: :  '    , ` .、
        /: : :/    . . . . . ./. . . . ./厶ィi: ;;;;: : : : : |: : :|;, : : : . . . . ヾ - ...`,,-_
        /: : /: : : : : : : : : :.|/: :ーフ´l : .八:;;;;;: : : : :.|: :、」;;, : : : : : : : : ヽ
         /: : /: : : : : : ;;: : : |': : : ,:'  l: :/ .l;;;;;;; : : : :ハ: :..ll`.ー: : : : : : : : ゛:,
      /: : :/: : :i: : : :;;; : : : :|: : :/   l:.,:'  .';;;;;;; : : :,! l: :,l ';; : : : : : : :: : : :゛:,
     ./: : :/: : :ノ!: i: :.;;: : : : :!,,/ . ー-l:,'--   ';;;;;;: : :,' l::,'  ';; : : : : i : i、: : :':,
     ,/: : :/: :/';;l :.l: :;;;: : : : :||ニニ.'''"''¬,  ';;;;; :./ .=ヒヒ,,,_':; : : : :l: : :l\: : ';,
   /:,,."; :/゛, :;;;;メ: .l:;;;;;: : : : :|! i,,,、,不勹~    ';; / ,"'''テ┬ィ/l: : : :l: : :.| \: ':,
  /'´  ..//: ;;;;;;;;{ ',.'i;;;;;; : : : .|i .|;;;::i、ノト!    '/ .ハョイ;;:リ゛/;;:l:. : /:i: : :|   \':,
      "/,;;;;;;;;;;;入ゞヾ;;;;: : : : |゛'.廴;;:,:タ      iゞ,,ソ././;;;;;;l: :/: ハ: :.|     ヾ、
      ノ";;;;;::イ;;,;、~ヾl、;;;; : : : | ::    ::        ::゛゛''": i';;;;;;;;;|:/::,! l: :|
    /, '"´  |;;l ':;;;;},l,;i、;;: : : :|.::   .::       ::   ::,j;;;;;;;;;;レ: :l  .l::l     < ヴぁ〜
          レ  ゛;;|.ヾ;;゛、;: : : |`''r...,γ⌒`, _,,,...ィ'";;;;;;;;;;;;;;;:/  レ
             ゛! レ^ヾ: : :| ,l  ~"i''''"厂!  .//|;;;;;;;;;;;;;;/
               ,×^ヾ: | ';   ヾ .゛ヽ、  /' |;;;;;;;;;;;/

みんなぁ…ほんとごめんナぁ…
最後こんなことになるとは思ってなかったんだってヴぁ…

明日の朝、最終回にはきっとあきら様も白石も元気にお別れできると思うんだッ!
だからまたお便りくれると嬉しいゾ?…

あたしはとりあえず、ここでは今日だけだけどサ!
また会おうゼ!

ほんじゃっ、日下部みさおでした!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/18(Sat) 01:38
おつかれ様 カニパーティ楽しみです

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/18(Sat) 09:57
さみしくなるな

154 名前:小神あきら ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/18(Sat) 10:07
おはらっきー☆
時代のすーぱーぁすーぱぁーすーぱぁーアイドル☆小神あきらですっ!

白石『アシスタントの白石みのるです!昨日はお聞き苦しい放送をしてすみませんでした!』

あたしも…昨日はほんと〜ぅにごめんねっ。
最後の元祖・らっきー☆ちゃんねるをよろしく☆

ではさっそく【ふつおた】コーナー!
ペンネーム>>152さんですっ。「おつかれ様 カニパーティ楽しみです」
うんうん!白石がね、とってきてくれたカニで打ち上げの準備中だよぉ〜っ。

白石『楽しみですねー!あきら様!』

うんっ、すっごく楽しみぃー☆
…んで、あの、まぁ…さ。

白石『どうしました?あきら様』

えっと、まぁ…白石、あ、ありがとね…。

白石『あ、あきら様…!(感動)』

〜〜〜っ///…!
なによっお礼言っただけじゃん!文句あんの?!

白石『あ、ありません(*´∀`*)』

に、ニヤニヤすんな!

155 名前:白石みのる ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/18(Sat) 10:16

あきら様、恥ずかしくなると暴力振るうくせ直してくださいっ…

つ、続いて>>153さんのお便り!
「さみしくなるな」だそうです!

あきら『…そだね…あたしもひさびさの放送で楽しかった分
      今日でおしまいだと思うとさみしいかも…』

それぞれにまた別の仕事があったりしますからね。
あきら様はスーパーアイドルですし、俺もありがたい事にお仕事頂いたり
していますし、なかなかスケジュール的に難しいですよね。

あきら『なんかー、白石が24時間ずっと働けばなんとかならないの?』

え!?あ…えっーと、さすがの俺もずっと働くのは無理かなっと思いますよ?!
まぁ仕事自体は好きですけど……

あきら『(・д・)チッ まぁいいや、でもさみしいって言ってくれてありがとう。』

また時間ががっぽりあけば仮スタジオではなく、ちゃんとしたところでもやりたいですね。
では、お約束の台詞で…お別れしたいと思います。

―――ごゆっくりぃいいいいいいいいいいいいいい!

あきら『ばいに〜☆』

156 名前:らっきー☆ちゃんねる ◆mYhebOhI 投稿日:2014/10/18(Sat) 10:26
        __/\__
       \ 

LUCKY /
         CHANNEL   ばいにー!
         |/  \|
   ァ'゙´´´^ゝ       (⌒ヽ ノl_  。☆
    ミr'(~`ソリ  ☆。  〃´ ̄ く ’
   `(l ´ー`ノ       ノ/j/{"}Vリト + *
    ./T`i:h     ☆ /^ル(!^ヮ゚ノヘ、
   | .| |:|.|     {:ノゝ}i兆〈ヘ.:}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スタッフ『お疲れ様でしたー』

あきら『おつかれさまですぅ☆』
  白石『おつかれっしたー!』

こなた『あきら様ー、セバスチャーン、カニ鍋できてるよー』
  かがみ『あんた、あんまり関係ないのに、ちゃっかり打ち上げに参加してるわね…』
  こなた『ふっふっふ。愛だよ!愛!』
  かがみ『意味わからんわ!』

みさお『柊〜っカニがうまくむけないってっヴぁ〜』
  つかさ『おねえちゃぁん‥手がべちょべちょだよぉ〜』
  かがみ『あーもう!しょうがないわねぇ!』

あきら『白石ーっ、かにむいてー!』
  白石『あ、はいはい』

小野『場所をお借りさせていただきありがとうございました。
     またたくさんのご質問ありがとうございます。
     ではまたお会いするときまで…まっがーレ!』

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/18(Sat) 21:20
乙すた

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/19(Sun) 02:28
ケンカをする程仲が良い 二人ともお疲れ様 

らき☆すた は永久に不滅。

159 名前:ベンヤ ◆gn1WyLBM 投稿日:2014/10/19(Sun) 19:09
こんにちはー。
教授の課題で3日間此処で返答すれば単位をくれるっていうからやってみるね。

氏名:ベンヤ
出典:テイルズウィーバー
入居期間: 10月 19日〜 10月 21日

年齢 :人間になったばかりだから分かんないの。
性別 :女だけど?
職業 :ネニャフルの学生
趣味 :人間らしいことはなんでもやりたいの。
恋人の有無 :いないけど…ジュシュアは…好きだけど…その…違うの…。
好きな異性のタイプ :ジュシュアみたいな人!
好きな食べ物 :基本なんでも好きよ。 けど、高麗人参は意外とおいしかったかも。 ロロンも好きなんだって。
最近気になること :自分の存在の意味
一番苦手なもの :悪意を持った人、自分から人間になる力を奪おうとする霊
得意な技 :鎌を使った攻撃
一番の決めゼリフ :私が助ける!
将来の夢 :人間らしく生きること

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/19(Sun) 21:10
学生生活をエンジョイしてる人?

161 名前:ベンヤ ◆gn1WyLBM 投稿日:2014/10/20(Mon) 15:58
>>160

そうかも?
うん…でも教授が私達を留年させる気満々で色々課題を出してきて…。
月の島の問題とかも色々あって、単位は足りなくなるし大変なの。

前、さーくるっていうのにも入ったんだけど…
男の人の目が怖かったな〜。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/20(Mon) 19:41
クリスマスダンジョンにつれてって

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 01:03
親友と言えば?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 21:12
漢字だと便屋?

165 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/10/27(Mon) 17:44
よし…返事をするだけで日給一万円貰えると上田が言っていた場所はここだな…?
 た の も ー う !

ん?なんだ、この紙…、これに書き込めばいいのか?
結構長いな…よし、これも一万円の為だ!かくしかにゃい!

氏名:山田奈緒子
出典:トリック
入居期間:10月27日〜11日3日

職業 : 天才マジシャン
趣味 : 亀…いや、海外旅行
恋人の有無 :おりま…すん。
好きな異性のタイプ :金持ち
好きな食べ物 :食べられるものであればなんでも
最近気になること :上田の印税
一番苦手なもの :食べられないもの 大家さん NHKの集金
得意な技 :マジック
一番の決めゼリフ :おまえらのやってることはぜんぶまるっとお見通しだ!
将来の夢 :うまいもんを腹いっぱいくうこと
ここの住人として一言 :まぁよろしく頼む。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 17:47
や、ヤンクミ!

167 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/10/27(Mon) 17:51

┏━━━━┳━━━━┳━━┳━━━┳━┓  ┏┓
┗━┓┏━┫┏━━┓┣┓┏┛┏━┓┗┓┗┓┃┃
    ┃┃  ┃┗━━┛┃┃┃┏┛  ┗━┻┓┗┫┃
    ┃┃  ┃┏┓┏━┛┃┃┃          ┗┓  ┃
    ┃┃  ┃┃┃┗┓  ┃┃┃ 【トリック】  ┃  ┃
    ┃┃  ┃┃┗┓┃  ┃┃┃          ┏┛┃┃
    ┃┃  ┃┃  ┃┗┓┃┃┗┓  ┏━┳┛┏┫┃
    ┃┃  ┃┃  ┗┓┣┛┗┓┗━┛┏┛┏┛┃┃
    ┗┛  ┗┛    ┗┻━━┻━━━┻━┛  ┗┛

秋のスペシャル?編

ここの名無しへ一言:質問が来るたびにノルマ達成ということでさらに給料が増えるらしいぞ!
          どんどん質問してくれ!…お礼?そんなものはなにも…ない…
          あっ、上田から送りつけられてきた本ならやるぞ!BOOKOF○にでも持っていっても金にもなんにも
          ならんが、寒い時に燃やすとあったかい!

168 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/10/27(Mon) 17:59
>>166

私はあの子たちの担任だ!
私の生徒に手をだすな!

―――って、なにいわせんだ!
私はジャージも着てないし、生徒も預かってないし
そもそもチャンネルが違う!って何言ってんだ…!

…私とその女が似てる?…そ、そうなのか…???
じゃあその女は美人でスタイルも良くて、性格も良い女なんだろうな!
 私 に 似 て 。
――…まてよ、そいつは教師ってことだよな。
ってことは、だ。もしその学校が給食制だったり学食があったら
そこにその女の振りをして忍び込めばタダ飯食べ放題じゃないか!!!!

>166、いい情報を教えてくれたな。
お礼に「どんとこい超常現象!」の本をやろう。
ちょっと亀くさいが気にするな。亀の寝床にしてたんだ、すまん。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 18:19
おーい 163の質問も答えて欲しいんだけど。

170 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/10/27(Mon) 18:53
>>169

ん?おぉぅ?!それは前任者に対する質問かと思っていたんだ…
まさか、私、山田奈緒子が来ることを予想していた質問だったとは…
おびっくり!だな。

では質問に答えてやろうじゃないか。
>>163…親友か。まぁ、私には星の数ほどの親友がいるんだけどな。
みんな私のように仕事が忙しくてなかなか暇じゃないんだ。
だから、いますぐ紹介できるのは…

__   _
  /♯#\ /・_)
(ソ♯#♯#Y /
 (_)――-(_)′ まずこちらの亀1だ!

こいつは私と長い付き合いなんだ!10年以上か。
おーよしよし。

続いては… 亀2!
あれ?亀2?…どこいった?亀2?…
…!?まさか…また大家さんが家賃の変わりに亀を持っていってカニ鍋にする気じゃ…っ!

〜〜〜っ家賃なら払います!払いますから!いま凄いお金になるバイトもしているので!
やめてくれ…彼ら以外に友達がいないんだ…うっ…

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 20:34
ケコーンしよ

172 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/10/28(Tue) 23:52
>>171

ケコーン?…なんだそれは…とうもろこしかなにかか?
とうもろこしなら有り難く、有り難く貰ってやってもいいぞ!
ケコーン、ケッコーン(結構)美味しいぞ!なんて!えへへへへへへ…☆

秋葉「萌えっ!萌えっ!違いますゾ!
   ケコーンとはネット用語で結婚≠ニいう意味です!萌え〜〜〜っ」

あっ、お前は矢部の…

秋葉「秋葉原人(あきばはらんど)と申し萌え!…ちなみにこの度警視総監にも成り申し萌え!」

けいしそうかん?なんだそれ美味いのか?
まぁいい!そんなことより、結婚だと!?危うく>171に騙されそうになったじゃないか!
――おい!秋葉!そいつを逮捕しろ!そいつはとうもろこしをやると私に近づき
無理やり結婚させようとしていんだ!

秋葉「なぁに〜〜〜!それは許せませんな!今すぐ逮…あ、でも地下アイドルの公演の時間だ!
   申し訳ないんですが、警視総監多忙でして…それでは失礼しま萌えぇぇ〜〜〜」

おっ、おい!秋葉!待たんか!

173 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/10/28(Tue) 23:58
CMも兼ねて、これを紹介しろと上田に頼まれてたんだった…。
どんどんこい超常現象?…こんなもんだれが読むんだ…。

それより今日はだいぶ寒くなってきたから
風邪引くなよっ。歯を磨けよっ

i――――――――――――――――――┐
 |  日本科学技術大学教授 上 田 次 郎 の. !
 |      ど ん と 来 い 、 超 常 現 象      |
 |.   ________________  .|
 |  |               ノ/, }           |  |
 |  |    ,.-ェュ、ュ、/' 彡彡'ノリx_,        |  |
 |  |    ,∠ミミミヾ//////ノ≦X       .!   |
 |  |   彡三三ミミヾミミ彡ミミヾミ       !   |
 |  |   {彡彡彡"´   `´   ヾヾミ:、     !   |
 |  |.  .{彡彡f´         ゙ミミリ`    |  |
 |  |   从ミr'"  ______   ____ }ミ'      !   |
 |  l.   Y`ミ' `マrェz:xY‐frェzxYi!       |  |
 |  |.   八ゞ:i! ´ゝ--,:'  '.ー--:' !       .|  |
 |  |     ゝ:'   ,ノ L、_,.)ヽ.  !        |  |
 |  |   /⌒) _弋:‐‐‐‐ァソ /        |  |
 |  |  /  彡´....._ `:.`ニ´  /         .|  |
 |  |  !         ト-'     '          .|  |
 |  L...l      ̄ ̄ }≧‐<!゙ヽ.         .|  |
 |  |::::{    ー--‐ 1   `ヽ ム         .|  |
 |  |:/ヘ    ,. --ヘ    ノ:/::リ、       .|  |
 |  |::::::::ゝ ... ィヽ:/:::::ヘ   ( {{ /{.:::::>.、   .!   |
 |  |:::::::::::::::::/:::/:::::::::::ヘ   `i   ハ::::::::::ハ   |  |
 |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |

こんな寒い日は燃やすとあったかいぞ!

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(Wed) 00:17
貧乳なんですか?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(Wed) 02:07
なんで君らの世界ってあんなにもツッコミ所が満載なんだろう?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(Wed) 02:07
殆どの霊能力者はインチキを披露しますが
"本物"はその能力を人前に披露はしないそうです。

何故かって?本物は…見た人によっては忌み嫌われる存在かまたは想像を理解される存在なのです
その能力が人を傷つけるモノなら化物だったり人を守るモノならば神様と称えられるらしいです。

さて、あなたの能力はどちら側でしょうかねぇ〜

177 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/10/31(Fri) 03:45
とりっくおあとりーと!
今日はハロウィンってやつらしいな!
とりっくおあとりーとって言えば、菓子をくれるってジャーミーくんに聞いたぞ。

>>174!とりっくおあとりーと!

ひっ……わたしはーひんにゅーではごじゃーません!
ま、まぁ昔はちょびっとだけ、人より…あれだったかもしれんが
今はだいぶ成長して…

ほらちゃんと見ろ!

ばいーんばいーん!

/::/:::::::::::::::::ゝ、    /',::::',
ヽ     |:/::::::::::::::::::/ ',    .'., ',:::',
 ',   /::::::::::::::::::::.ヘ  ',    ', .',::',
  ',  /:::::::::::::::::::::::::゛"ヘ     '.,',::|
  .i  |::::::::::::::::::::::::::::/\    '.,:|
  ゛'''\:::::::,::::::::::::::::::::::.|:::::::::',    '.,
,,_    ヽ::::i:::::::::::::::::::::|:::::::::::.',    \
 ゛'‐-..,,_ i:::i:::::::::::::::::::::.|:::::::::./ |',     ヽ
     "'.i::|:::::::::::::::::::::|:::::,|/ .|/',      i
      .i.|::::::::::::::::::',\|| /   |! ',     |
      .i:::::::::::::::::::::',::\      ヽ‐-- "

ばいーんばいーん

どーだ!これでもう誰も貧乳なんて言えまい!えへへへへへへへ!!
これだけ胸があると肩もこるってもんだな!
えへへへへへへ…

―――…ぽろっ

――――てんってんってんっ

-‐…‐-
             ´           `
.         /  ., ´ ヽ           \
        ,   /   /               ヽ
     /   /     /            .::.:.,
.      ′ .廴__/                 .::.:.:′
.     .                      .:...:.:.:::.
    l                    .:.:..:.::::.:lニー
.     .                       ..:.:.:.:::.::.:::. ニニ--
      '                 ..:.::..::::.:.:::::: ′二ニニ
.     .                ..:...:::.:.:.:..:::::::::从二ニニ=ー
.       .             .....:...:.:.:.:.::::::::.:::::イ三二ニニ
       \          ...::.:.:...:.:.::::::::.:..::/三二ニ
            .    ....:.:.::::.::::::::::::: . イ三二ニ
              `     _:::: : -<三二ニニ
               ー=ニ二三三三二ニニ

おぉぅ……?!
…あっ、そうだ大家さんに呼ばれてるんだった!スリットォッ!

178 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/10/31(Fri) 04:07
>>175!とりっくおあとりーと!

まぁ確かに最近の事件では得に、手間のかかるトリックを使ったりする犯人だったり
変な宗教を初めて、変なラーメンや水を売ってみたりとツッコミどころ満載ってのもわかるぞ。
あんなのに騙されて、大金を注ぎ込んだりする輩もいるからな…
なんだよ!金が余ってるなら私にくれよ!くそっ!

――こほん。で、家の畳の目を数えるくらい暇だったから考えてみたんだけど、
大概事件の始まりは上田に怪しい奴らが事件の相談をする
そして、奇妙奇天烈な事件に巻き込まれる

つまり!上田が ぁゃι くて胡散臭くて、巨根だから
必然と上田のまわりに集まるやつも ぁゃιぃ 奴らが多いんだろう!
類はなんとか!栗原類!みたいなことだ。

事件関係者以外でも、ほら、矢部とかあの金髪のとか、東大とかアキバとか
変なやつばっかりじゃないか!そりゃツッコミも追いつかないのも仕方ないと思わないか?
ツッコミのできる、唯一の私が苦労してなんとかツッこんでやってるけどな。

>>176 とりっくおあとりーと!

インチキ、か。

本当の霊能力者は、いる……。か、もしれない。
―――だが、……その霊能力者はそのことを皆に知られたくないかもしれない。
自ら、名乗りでない理由は、色々あるだろう。

確かにいままで会ってきた自称霊能力者はたくさんいた。
奴らは大きな声をあげて、大きな団体を作ったり、信者を作ったりしていた。
種も仕掛けもあるのに、自分は超能力者だ!霊能力者だ!などとのたまってる。
そういう奴らが私は許せないんだ。父と同じで…。
種を暴いて、この偽物!おまえらのやってることは全部お見通しだ!って言ってやりたくなるんだ。

え?
私は……ただの天才マジシャンだから、どちらでもない…。

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/31(Fri) 17:59
もしも君らの世界にSPECHOLDERとかいう人達がいたらどう接しますか?

ちなみにその人達の能力は紛れもなく本物らしく
ある主人公たちが今まで出会ったSPRCの内、指を鳴らすだけで時間を止める能力者
相手のこめかみに指先や拳をあてて記憶を書き換える能力者、手を翳すだけで物質や対象の人間を消滅に導く能力者はガヂで強敵だったらしいです

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/31(Fri) 18:05
『おまえらのやってることは全部お見通しだ!』

それなのに最終的には矢部さんに手柄を譲っているのは何故なんですか?
譲らなければ探偵としてスキルアップ出来ますよ。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/03(Mon) 23:55
どんまい ぼっちでもいいよ

友達はそう簡単に出来るものじゃないよ

でも、本当にお互いの趣味が合い、気が合う仲間が1人出てくれば
その人と友達になれるよ きっとね。

182 名前:山田奈緒子 ◆gAyDMNpY 投稿日:2014/11/04(Tue) 22:12
すまん、おまえら…!
上田に騙されて山奥の変な宗教団体に呪われて怖いから付いてきてくれと
半ば無理やりつれていかれて、ここに来ることができなかったんだ。
文句は全部、日本ナントカ大の上田へ頼む!

>>179

すぺっくほるだー???
なんだそれ、ほるだー…ふぁいぶなら知ってるが。

本物かどうかは知らないが、あんまり役にたたないもんばっかだな。
どうせならうまいもんを腹いっぱい出せる能力とか
500円玉を永遠に生み出せる能力だとか…
そういうもんの方が私は嬉しいぞ!

大体、人間を消滅に導いたり、記憶を書き換えたりしたって
なにも面白くないと思わないか?
そんな能力、持って生まれてもそいつらは嬉しいんだろうか。
人並み外れてるってことは、どうやっても普通の人間と交わろうとしても
できないだろうな。

>>180

それは私が手柄をやりたくてやってるんじゃにゃい!

気がついたら矢部の手柄になってたり、上田の手柄になってるだけなんだ!
あいつら、頭が悪いくせにそういうことをする能力だけは長けてるのが腹がたつ〜〜〜っ。

ただ上田はまだ本を出したり、テレビに出たりしているが
矢部は部下にどんどん出世されて結局パッとしていないがな!

それにあんな奴が出世して万が一日本を背負っていく存在になると思うと
ぞぞぞっとからそれで問題にゃい!
アキバでも東大でも同じことだが…

>>181

そうだそうだ!
―――はっ、いや、私は友達はたくさんいるんだけどな!
わ、私の友達がー、友達いなくて寂しがってたから、今度お前の言葉を
伝えとくよ!わ、私の友達にな!

それに、私もおまえの言うとおりだとは思うぞ。
無理に付き合う必要なんてないしな。
上田にはまぁいつも無理に付き合わされているが…

危険な目にもあうし…嫁入り前なのに…
責任とってくれるんだろうな!?

上田「YOU…それはこ、こ、告白なのか…?
   だがそんなこと言われてもこの日本を代表する名誉教授上田次郎の恋人に三流以下マジシャンの
   お前のようなヤツを向かえるのはどうかと思うが、YOUがお願いしますとそこまで言うなら…」

そ、そ、そんなこといってにゃあああああああああああああーーーーーーい!!!
っていうか上田、いつのまにここに来たんだ!

上田「フハハハハハッ、最後なのでな、最後くらい華を添えてやろうと思ってな。
   途中山田の馬鹿(ヴァカ)が席を外してしまってすまない。
   この上田次郎が変わりに謝ってやろうと駆けつけたわけだ。フハハハハハッ!
   それと、今日私にまた相談が来てだな。なんとも首が永遠に伸びる日本人形の呪いがあるらしく
   ぜひその謎を解明して欲しいとのことなんだよ。」

そうなんですか。じゃあいってくればいいじゃないですか。

上田「……家賃3ヶ月分。」

…7ヶ月分でなら行ってやってもいいぞ!

上田「…後ででいいか。」

キャーッシュ!
―――それでは、質問もこれで全部答えたか。
遅くなったことと、あんまり来れなくてすまなかった。
また場所も提供してくれて、どうもな!それじゃ、家賃回収してくるな。
えへへへへへへへへ!!!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/05(Wed) 00:46
三流マジシャンじゃないですかー

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 06:10
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 19:37
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/13(Sat) 16:43
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 11:01
188 名前:デイダラ ◆OJJXdq.M 投稿日:2015/01/11(Sun) 18:36
名前 デイダラ

出展 NARUTO

入居期間 1月11日〜1月17日

年齢 19歳(享年)

性別 男

職業 抜け忍

趣味 創作活動(爆破)

好きな食べ物 おでんのばくだん

一番苦手なもの 写輪眼

得意な技 爆遁

一番の決め台詞 芸術は爆発だぁ!!

まさかあの世にこんな場所があったとはなぁ…どいつもこいつもオイラの創作意欲を駆り立てそうな顔してやがるぜぇ、うん!

そういうわけだ!いいか名無しィ!しばらくここに居座らせてもらうからな、うん!

せいぜいオイラの芸術に役立ってくれよ、うん?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 20:21
うん

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 20:52
一楽のラーメンを食うってばよ

191 名前:デイダラ ◆OJJXdq.M 投稿日:2015/01/11(Sun) 21:41
>>189
いや、そりゃ返事があるのはいいが…他になんか言うことねーのか、うん?

せっかくオイラが話してんだからもっと話すことあんだろうが

仕方ねー、口下手な名無しの為にオイラが芸術について語ってやろう、うん!

それじゃまずは起爆粘土の造形についてだな!まずあの洗練されたラインに二次元的デフォルメを…ってなに逃げようとしてんだコラァ!喝!!

>>190
一楽のラーメンだぁ?それにその口調…ナルトの物真似のつもりかコラ?

よくは知らねーがあいつは英雄らしいからな、物真似するヤローくらいいるんだろうが…オイラにそんなもん見せんじゃねーよ、うん

それにしても…チィ…あんな人柱力が英雄とはな…気に入らねーぜ、うん!

おまけにまだ殴られた借りも返してねーしよ、うん!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 21:50
爆弾魔らしいね

193 名前:デイダラ ◆OJJXdq.M 投稿日:2015/01/13(Tue) 21:19
>>192
おいおい、オイラをその辺の爆弾魔なんかと一緒くたにすんじゃねーよ、うん

オイラの爆破はあくまで創作活動!アート鑑賞だ!

ただ爆発させるだけの爆弾ヤローみたいなのとは目的の質が違うんだよ、うん!

いいか?芸術ってのは瞬間の美しさこそが重要なんだよ!瞬間の爆発こそが最高の美!芸術は爆発なのだぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)