掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

206 名前:霧島虎太郎 ◆KOUHE5QA 投稿日:2015/03/01(Sun) 22:20
さー! 初日から張り切っちゃうぞー。


>>203【もえみんは俺の隣で寝てるよ?】

なっ!?

はっ!?

えっ!?

はっ!?

えっ!?

はっ!?

えっ!?

えっ……えっ……えっ!?

そそそそれは、どどどどういう意味、デスカ?

お、落ち着け……。
落ち着くんだ俺…。
まずは落ち着いて状況を整理しよう。

『もえみん』はアイドルグループ『きゃらめる☆ぼっくす』(通称:きゃら☆ぼ)のメンバーで
清楚で可憐で優しくて前髪パッツンさらさら黒髪ロングの地上に舞い降りた天使で
TVでも
雑誌でも
ブログでも
ツブヤキッターでも
ライブのMCでも
握手会でも
「男の人とお付き合いしたことはありません☆」って


言ってたのにいいいいいぃぃぃぃぃッ!!!!????


う、嘘だああああああああああっ!
もえみんが男の隣で寝ているだなんて絶対絶対ありえないよ!
そんなの名無しさんの妄想だろ!?
俺をからかってるんだろ!?
俺は信じないぞ! 俺は…俺は…っ!
俺はもえみんを信じるッ!!


>>204【勉強が趣味とは分かってるじゃないか。】
え? なんのこと?
俺、勉強とか大嫌いなんだけ…ど……


あ゙。


もしかして……。
この人、自己紹介のときについたウソを信じてる!?
うわぁ、どうしよう。
なんか超マジメそうなヤツに捕まっちゃったよー。
なんか超メガネクイクイしてるよー。
俺、こんなやつと勉強する気なんかさらさらないよー。
かといって、本当の趣味のことを打ち明けるわけにもいかないし!

>【放課後は僕と一緒に予習・復習しないかい(メガネクイッ)】

ゲエッ!?
い、嫌だよそんなのー!
俺帰宅部だし放課後は早く家に帰ってぐーたら過ごしたいの!
もうっ、ほっといてよおっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)