掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

333 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/05/29(Fri) 18:44
昨日はマーシュのジム戦だったね
ビオラから始まってシトロンのジム戦も終わり
残るカロスジムリーダーはあと二人!

>>324
そうなのかー
じゃあ行かなきゃ!いくよ、ルカリオ、命爆発メガシンカ!
〈シュワンシュワンシュワン〉
<ルカリオ>
ぶるあああ!!!
(訳、これがメガシンカだ!)
<コルニ>
うわああ!カッコいい!
みんな、始めて見せたけどこれがメガシンカだよ!
<ルカリオ>
くわぁん!くわんぬ!
(訳、悪いポケモンだろうがなんだろうが俺が倒す!)

>>326
<コルニ>
それは大変!急いで助けにいかなきゃ!
って、ルカリオ!あんたどうしたの!?
<ルカリオ>
ウウウウウ…
ぶるああ!ぶるああああ!!
(訳、うるせえ!ポケモンなんてもんはなあ、綺麗事並べていい人面しても所詮厳選ゲームなんだよ!)
(訳、俺はやるぜ!待ってろラブカス共!ウロコ根こそぎ奪ってやる!)
<コルニ>
うわ〜!大変だ〜!メガルカリオが暴走した〜!
待って、あたしをよくみてルカリオ!(次回に続く)

>>327
戦うっていうのはそういう事なんだよ!
何かを得るためにはそれ相応の覚悟と犠牲が必用なんだ。
自分がどれだけ傷ついてもいい、守らなきゃいけないものの戦う覚悟がある。
それが格闘ポケモンの強さ!そう、体だけじゃなくて心も強いんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)