掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 07:41
コンボイ司令 今風な感じにOPテーマ作ってみました


金色の眠りから覚めて……Wake up
言葉もなくて ただ爆破音聞いてた
記憶の意味 試されているみたいに
30年前でも思い出す
前に進むんだ 見ていてよ
This animation is chaos and so crazy
そんな風にも考えていたの

血祭り 細切れ  ジャンク
暴言  チンピラ アタック
いくつもの鬼畜な所業を超えて

例え  作画のすべてがミス色に溶けても
きっと 部下たちの声がする
(崖から落ちて)大丈夫?帰ろう でも

正義の組織がただのヤクザだった なら
それでもあなたと真っ直ぐに前を見てて

今、司令官の中枢部(スパーク) 爆ぜた!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)