掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

502 名前:ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw 投稿日:2016/02/04(Thu) 20:42
               -‐ ''' ‐- _
             , '´         `ヽ、
             /              \
            , '    o ゚         i 、    ヽ
          / o。        , i l l l   、  ヽ
        /         / /〃ノ ノ〃l | l  !l l ! ',
        ,'       ,    //ィ-/、'/イ /ノ l l !l il !ハ
        ,'   !    !  /〃ハ_く_'ヘ/// //!// リ リ l !
      l i   !     !  '/´/'、ヒ;:ハ!'ハィ//ノ/,〃イ! l
        ! !。ol    |  '!   、ヾ- '/'/ィ/,-'く/〃, ,'
      l l  !| リ / ! i |   `   ' /'ヒ;ハン '/ノ/
      l ! l l l /  ll ! i         l ヾ /ィ'//
     イll  l! ! / ii ! il|     、-、 ´  〃/1/´
     ' !!i ! ! l  ,'リ。l リヽ、  -`  / l/ /'
      ll ! l !! l // /,/  ヽ、  , ィ´ /il l
     l' l l  ll,.' -'- く   /  `´ l l l !lリ
     ! !,レ'´     ``' く /   ! !il l///
      l/  ゚            \ リク/,l/
      /               ヽ/〃 l'
    /。゚               \
.   /          o       \
.   ,'                    丶、
  i   o       ー= 、             ゚ ヽ、
  !        ´   \            丶、
.  !             丶、           丶、
  |               `ヽ、   。          `` ー- ..,_
  l                  `ヽ、                ` ー ..,_
.  !                  ノ `丶、
>>500
お.おばさん......誰がおばさんですって!!
あたしはまだ17歳のあんた達地球人更に細かくして日本にすれば、可憐な女子高生と同じ年齢の少女よ。
それがよりによっておばさんとは......まぁしょうがないさ、30年前のアニメだしね。

でも次おばさんと言ったら許さないよ、まぁアムよりは大人的な対応をしてあげるわ。
アムは大人げなく、やりそうだからね。
17歳で高2かぁ、生まれ変わったらダバとハイスクールライフを送りたいわ。

>>501
可愛い?照れるじゃないの、ダバのありがとうと同じ感じに嬉しいよ。
まぁぶりっ子にはならないから、大丈夫。
うふふふふ、まだまだ若い娘には勝てる自信はあるわ。

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/05(Fri) 00:28
髪切らない方が良かったね

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/05(Fri) 05:56
今まで経験したことのないことで、やってみたいことってある?
素直に答えてもらえるとうれしいな

505 名前:ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw 投稿日:2016/02/05(Fri) 22:02
>>503
ダバ達に己の身の潔白をしめすためだから、しかたがないわ。
アムには信用されそうにはないけど、だけどそれでよかったかもしれないわ。
ファンからはショートカットにした方が可愛いと言う人がいるのよ、そう考えると切ってよかったと思う。

でもホエールの艦長になってからの髪型は、評判はあまりよくなかったけど。

>>504
どうせなら学園生活ね、ダバと典型的な学園系ラブコメライフを送りたいわ。
でもアムもいるから、喧嘩するほど仲がいい恋敵にはなりそうだけど。
キャオはヤンキ―で、ギャブレ―君がいじめらっ子ね。

あっ残念なイケメンのポジションね、ギャブレ―君ごめ〜ん。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/05(Fri) 23:57
ダバから求婚されたらどーする?

507 名前:ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw 投稿日:2016/02/06(Sat) 23:42
>>506
嬉しいに決まっているじゃない、あたしはその時アムに勝った嬉しさとダバと結ばれる嬉しさのあまり涙がでるわ。
本当に夢のような現実と、歓喜してしまうわ。
本当にそうなってくれたら、私は泣きたい。

でもまだまだ道のりは遠そうだし、地道にアプローチしますか。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/07(Sun) 00:00
戦争なんてやっちゃいかんよ、チミィ

509 名前:ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw 投稿日:2016/02/07(Sun) 23:19
                     /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',さぁてはじめるわよ。
                //::::::::::/:::::::/:::/:i::!:::::!:::::i::::::::i::::::::::::::::::',
                //::/:::/!:::i::::i::::|::i:∧:::ヽ::ヾ::::::i!:::::::::::::::::::'.,
               {::::i:::::i;:i:::|::::|::::|ヘ::ヾ\i\i\i: レ::::::::::::::::::',
                ヽ;:!\!ヾ≧r、,ヘヽ冫イ攵>ゞリ;:::::::::::::::::::::::',
                   /:::::::ヘ`゙辻ソヽ  ´ゞ='" |:::|::l:::l:::::l::l::::',
                /::::::::::::ヘ´ ̄´ i         |::!:::!:::!::::!:::!:::}
                l:!|::|:::l::::iヘ   、      イ:||:::|:::|::::|:::|::ノ
                リ:|::|:::|::::|:::ヽ、 ー '   / |ノ::ノ:/:::/ノ'′
                 ヾ!|:::|::::|::ヾ::>.、_`_../_ ,、イソノノ′
              _,、-'"´;;;;;`"ヘi´く_,、ーー;;"´;;;`i;;;;;;;;;;;i
            _,、-'";;;;;;;;;;;;;;;;/⌒ソ;;;;;;;;;;;;;;;;;γ⌒)l;;;;;;;;;;;;i   _,、-ー-,、
        _,、-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lゝ,イ人;;;;;;;;;;>'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
      ,、-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;;ー;;--;;;;;;ー''"´,、 -''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
>>508
そんな事は素人でも分かるわ、でもそうやって戦争が終わると思ったら大間違いよ。
むしろ逆に誰も戦争は望んでないわ、一部の権力階級が戦争を望んでいるだけだし。
まぁポセイダルの独裁に対する反乱だけど、数十年いやできたら数百年後にも同じ事は起きそうですけど。

実際戦争は簡単だけど、平和を維持するのは本当に大変なわけ。
そんな甘い考えだけだと、足元すくわれるわよ。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/08(Mon) 01:50
ポンコツっぽいロボに乗って戦うんでしょ?

511 名前:ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw 投稿日:2016/02/08(Mon) 22:17
もうそろそろ期間終わりだけど、スレ建てしてほしい人この指とまれ!

>>510
ポンコツじゃないヘビーメタルよ、どこがポンコツなのよ。
他のロボットアニメを見たら、ポンコツらしい奴うじゃうじゃいるじゃない。
頼りないのは認めるけど、ヘビーメタルがポンコツじゃないと言うのは堂々と言える事よ。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/09(Tue) 00:57
ガウ・ハ・レッシィで検索したら「シャワーシーン」という単語がくっついてきたお

513 名前:ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw 投稿日:2016/02/09(Tue) 21:34
>>512
                -‐ ''' ‐- _
             , '´         `ヽ、
             /              \
            , '    o ゚         i 、    ヽ
          / o。        , i l l l   、  ヽ
        /         / /〃ノ ノ〃l | l  !l l ! ',
        ,'       ,    //ィ-/、'/イ /ノ l l !l il !ハ
        ,'   !    !  /〃ハ_く_'ヘ/// //!// リ リ l !
      l i   !     !  '/´/'、ヒ;:ハ!'ハィ//ノ/,〃イ! l
        ! !。ol    |  '!   、ヾ- '/'/ィ/,-'く/〃, ,'
      l l  !| リ / ! i |   `   ' /'ヒ;ハン '/ノ/
      l ! l l l /  ll ! i         l ヾ /ィ'//
     イll  l! ! / ii ! il|     、-、 ´  〃/1/´
     ' !!i ! ! l  ,'リ。l リヽ、  -`  / l/ /'
      ll ! l !! l // /,/  ヽ、  , ィ´ /il l
     l' l l  ll,.' -'- く   /  `´ l l l !lリ
     ! !,レ'´     ``' く /   ! !il l///
      l/  ゚            \ リク/,l/
      /               ヽ/〃 l'
    /。゚               \
.   /          o       \
.   ,'                    丶、
  i   o       ー= 、             ゚ ヽ、
  !        ´   \            丶、
.  !             丶、           丶、
  |               `ヽ、   。          `` ー- ..,_
  l                  `ヽ、                ` ー ..,_
.  !                  ノ `丶、
の事?
リリスとシャワーシーンがあったのは事実よ、まぁストリップまでしたあたしの色気さがある証拠の2つ目よ。
でもどちらかと言うと、ストリップシーンの方が有名よ。

でも今のアニメだったら、湯気で真っ白だろうね。
完全にあたしのシャワーシーンはアウトだからね。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/09(Tue) 22:13
お約束の声ネタ。
「シズラービーム!」

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 01:02
コックピットを貫けないような甘ちゃんはダメなんですよ。
だってそうでしょ?今度は自分や仲間が殺されるかも知れないじゃないのよ。

516 名前:ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw 投稿日:2016/02/10(Wed) 21:59
                    /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',エルガイムスレッド近日公開
                //::::::::::/:::::::/:::/:i::!:::::!:::::i::::::::i::::::::::::::::::',
                //::/:::/!:::i::::i::::|::i:∧:::ヽ::ヾ::::::i!:::::::::::::::::::'.,
               {::::i:::::i;:i:::|::::|::::|ヘ::ヾ\i\i\i: レ::::::::::::::::::',
                ヽ;:!\!ヾ≧r、,ヘヽ冫イ攵>ゞリ;:::::::::::::::::::::::',
                   /:::::::ヘ`゙辻ソヽ  ´ゞ='" |:::|::l:::l:::::l::l::::',
                /::::::::::::ヘ´ ̄´ i         |::!:::!:::!::::!:::!:::}
                l:!|::|:::l::::iヘ   、      イ:||:::|:::|::::|:::|::ノ
                リ:|::|:::|::::|:::ヽ、 ー '   / |ノ::ノ:/:::/ノ'′
                 ヾ!|:::|::::|::ヾ::>.、_`_../_ ,、イソノノ′
              _,、-'"´;;;;;`"ヘi´く_,、ーー;;"´;;;`i;;;;;;;;;;;i
            _,、-'";;;;;;;;;;;;;;;;/⌒ソ;;;;;;;;;;;;;;;;;γ⌒)l;;;;;;;;;;;;i   _,、-ー-,、
        _,、-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lゝ,イ人;;;;;;;;;;>'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
      ,、-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;;ー;;--;;;;;;ー''"´,、 -''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
>>514
それってスパロボでも共演したけど、地球の赤毛の女戦士ユングって人のセリフでしょ。
なんか他人の気がしないなっと思ったら、あたしと同じ声優なんだよね。
だけどユング一つだけ言うけど、可愛さと色気さはあたしが勝っているよ。

だいたい目つきも悪いし、一瞬近寄りがたいわ〜
だったら、あたしと付き合った方が安全ってわけよ。
ははははははははははは。

>>515
戦闘不能にすればいいだけ、まぁ腕がいいのよダバは。
へたくそなパイロットは、コックピットを貫けばいいけど。
上手なパイロットなら、好きに戦ってもいいわ。

自分や仲間が殺されないように、相手の武装を完全に破壊すれば終わりよ。

近日スレ建てするから、待っていなさいよ。
じゃあね〜

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 00:55
乙乙

518 名前:神原駿河 ◆Oms4SuoQ 投稿日:2016/02/21(Sun) 20:13

氏名 : 神原駿河(かんばる するが)
出典 : 物語シリーズ
入居期間:2月21日〜2月27日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:「化物語」〜「猫物語(黒)」までの知識。此処での駿河は化物語時点のものとします。

性別 : 女
職業 : 阿良々木先輩のエロどれi…ゴホン、絶賛JKエンジョイ中だ。決して厭らしい意味ではないぞ?

「化物語」より、神原駿河だ!
私は女子高校生と言う響きだけでhshsものの立場であるが故に、質問される前に先に言っておこうと思う、私はレズなのだ。
レズではあるがBLも好きだ、私がもし男であればネコでモブキャラに[ピー]されて結局[ピー]して[ピー]になりたいという願望が[ピー]!

……ああ、健全な掲示板では私の言葉を表し切れない…クッ、無念だ!
ということで、上記は名無しさんのご想像にお任せするとして、とりあえずは暫くの間よろしくたのむ!

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 20:33
バレンタインにチョコは貰いましたか?

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 21:47
BLも好き。つまり腐女子ですね?

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 23:13
自己紹介は正確にやろう
レズでBL好きな腐女子で受けでマゾヒストで露出狂で欲求不満
が正しい
な、ロリコン?

522 名前:神原駿河 ◆Oms4SuoQ 投稿日:2016/02/21(Sun) 23:53
おおっ、早速来てくれるなんて、私は嬉しいぞ名無しさん!
嬉しくて嬉しくて、ついうっかり服を脱ぎ捨てて踊ってしまいそうだ!

>>519

ふむ…バレンタインとは、某お菓子メーカーが打ち出した広告的戦略のことか?
嗚呼、なんて夢がない!
私は思う。国民達が「バレンタインデーは取り敢えずチョコレートを与えれば良い」なんて言う謎の習慣に疑問を抱くべきだと!
そして皆が何ひとつ疑うこと無く異性や同性にチョコレートをあげている中、敢えて其れに抗うべきだと――!
…ふふ。まあ、こんなことを言いながらも後輩の女の子には貰ったけれど。トリュフにガトーショコラ、ブラウニー。
どれもとっても美味だったぞ!…ただ、私にとっての本命の人には貰っていないし、渡せてもいないな。
きっと渡したところで迷惑だと言って焼却炉にでも平気でポイする様な、そういう人なんだ。…多分、恐らく、きっと。

“そんな悲しそうな顔しないで”?

…そうだな…チョコレートと聞いてすぐに思い付いたのだが、
今一度、全身にチョコレートを塗りたくって「私を食べて(はぁと)」
なんてことを言ってくれたら、私はこの複雑な気持ちを全て取っ払って…最高に萌えることが出来るだろう!勿論全裸で!
大丈夫安心してくれ、全身に塗りたくるチョコレートの費用は全て私が負担するから!……ん?本当に悲しんでいるのかって?
あ、嗚呼、勿論!
下手をすれば今すぐチョコレートを塗りたくり…ンンッ、悲しみに打ちひしがれてしまいそうになっている所だぞ。グスングスン。

>>520

何を言うかと思えば。
これまで私は、愚問とは「グットモーニング」の略かと思っていたが、どうやらそういう質問のことを言うらしいな。
無論、私は腐女子だ!腐りに腐りきった女子、立派な腐女子だ!
因みにジャンルに特にこだわりはない。強いて言うならばエロいものが好きだ!

それにしても、女子という単語がつくだけでどうしてこう、ちょっぴり可愛くなるんだろう。
肉食女子、カメラ女子、マシュマロ女子、土木女子…意味が気になったら是非ググってくれ。
中でも腐女子なんて、特に不思議だと思わないか?
うーん、「腐」という可愛さの欠片もないぶっきらぼうな漢字に、
「女子」という可愛い響きの文字が入ることでうまく緩和される……ん?

……こ、これは…っっ!!
名無しさん、これはBLで言う不器用×カワイイではないか!?
カワイイ×不器用でもイケるな!ご馳走様です!
嗚呼、ついつい腐女子トークに花を咲かせてしまったな。
ついでにもうひとつ良いか、名無しさん。阿良々木先輩は受けか攻めか、どっちだと思う?
そうそう、この人だ。
黒髪で、ぴょこぴょこしたアンテナみたいなアホ毛のある世話焼きな男子高校生なんだが――

>>521

ウワーッ!
この健全な掲示板でこれ以上私の変態性癖を言うことを我慢していたのに先に名無しさんに何の躊躇いもなく言われてしまったー!!
まあ、恥ずかしながらその通りだ。
私はレズでBL好きな腐女子で受けでロリコンでマゾヒストで露出狂で欲求不満だ!
言われてしまったからには全力で主張しておこう。
何故名無しさんが私のえっちな部分をそこまで知り尽くしているのかわからないし、敢えて深追いはしないけれど。

ただひとつ、残念なことは、この掲示板があまりに健全な掲示板であるが故に
こんなに不特定多数の人が居るなかであっても身をもって変態アピールが出来ないことだな。
変態アピールの方法?そうだな、はじめに取り敢えず脱衣してから[ピー]を見てもらって、
それから[ピー]で私の[ピー]を[ピー]して……

……ハッ!いけないいけない!また自主規制されてしまった!
これで2度目だ、下手すれば私は初日にも関わらず出禁になるかもしれない…!
まずい!まずいぞ!こうなったら健全な言葉を言って気持ちを健全に…
……嗚呼ッ!駄目だ!この数十年、変態を貫いてきた私に今更健全な気持ちなどもてる訳がなかった!はっはっは

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 01:18
駿河区とか駿河湾と関係ある?

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 05:25
傷物語観に行けてないんだが、メメラギ、エピラギ嗜好

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 20:48
コミケに連れていってやるお

526 名前:神原駿河 ◆Oms4SuoQ 投稿日:2016/02/22(Mon) 23:18
今日は猫の日だな。せっかくだから猫耳カチューシャを持ってきた!
これを……名無しさんにつけて、っと。うん、完璧だ!
誰得だって?勿論私得でしかない!

>>523

私の名前と同じ区や湾が日本に存在しているのか!?

駿河区に駿河湾!画像を見たが、とっても綺麗な所じゃないか。感動した!
早速詳細を調べてみたぞ。約60年前になんちゃらプレートにほにゃほにゃであったほにょほにょがどうにかこうにかなった結果駿河湾が出来た、ウィキペ〇ィア調べ、と。
ウィキペ〇ィアは偉大だ。まるで羽川先輩の様だな。感心感心。
名無しさん達もそうだろうが、私も昔はよく「赤ちゃんはどこから来るか」だとか「生理の仕組み」についてだとか、よくウィキペ〇ィアで調べさせてもらっていたものだ。懐かしいなぁ。
そのお陰で今や私はエロエロ博士だ!この称号には誇りしかない。

しかし、そんな私でも駿河区や駿河湾については全く知らなかったな。
だから、私の名前とその地名が関係あるのかどうかもまったくもって分からない。
数十年生きてきたのに何もわからないなんて、嗚呼、恥ずかしい!
こんな私をどうか怒ってくれ、責め立ててくれ、罵倒してくれ名無しさん!
…うむ。どうすれば良いのかわからない顔をしているな、名無しさん。
安心してくれ、私はエロエロ博士。マゾヒストを痛めつける方法ならいくらでも知っているぞ!
気にすることはない。受講料は体で払ってくれれば良いさ。勿論性的な意味で。

>>524

うーん、どうやら傷物語にエピソード…さん?とやらが出てくるらしいな。
因みに傷物語のDVD発売日の公式発表はまだみたいだから、もう少しの間辛抱するんだぞ。焦らしプレイと思えばなんてことない筈だ。
とにかく今のところ私はエピソードという人(?)と全く接点が無いので良く知らないけれど、恐らくは阿良々木先輩の関係者か何かなんだろう。
阿良々木先輩のことは、私の生涯を捧げたいと思う程度には敬愛しているのだが、結局知らないことの方が多いのだな。例えばそう、エピソードさんとやらのことだとか。

…それにしても。聞き捨てならない言葉が聞こえたぞ。
メメラギ、エピラギ…そうか、名無しさんは阿良々木先輩は受けと考えているのだな!
忍野さんと阿良々木先輩…うわあ、物凄く身近な人たちがボーイズラブしていると思うと、なんというか、イケナイことをしているような、妙な背徳感に襲われると言うか…!興奮してしまうな!!
彼らの薄い本があるのだとしたら是非読んでみたいものだ。
そして出来るならば阿良々木先輩の目の前で読み聞かせて、悶絶する様をじっくり見たい!

>>525「コミケに連れていってやるお」

コミケ…!!1975年にはじまり現在ではサークル数は約1万、入場者数は40万人を超える世界最大の同人誌即売会…!!
ハッ、ついつい取り乱して説明口調になってしまった!
そうか、そこにならもしかするとメメラギ、もしくはエピラギがあるかもしれんな!
いいのか名無しさん!いや、連れて行くと言ったからには責任を取って貰うが!
コミケ初心者の私に、どうか手取り足取り、あんなことやこんなことまで教えてくれると嬉しい!
ふふふ、コミケ当日まで楽しみで眠れないな〜〜これでまた私の宝物が増えるぞ。ふふふ。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 00:43
腐女子が集まる極秘のオフ会があるらしい。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/26(Tue) 01:05
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 23:47
ガイバー!

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 16:19
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 18:46
ガンバル駿河ちゃんはどこへ行ったの!?!?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 15:56
駿河 消息不明

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 21:23
3 seconds ago ? 0 views.jpg

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/29(Mon) 14:22
まさか半年間誰も現れないとは...
(途中消滅した人はおろか新しい人すら来てない)
そろそろ誰か別の人が来てもいいのよ?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 21:01
536 名前:ルキナ&セレナ ◆X.v3Dcpk 投稿日:2016/10/15(Sat) 00:05
ルキナ「ここは異界「10ch」です。名無しさんとの質問や会話を楽しむ異界ですね」
セレナ「あたしたち、異界で迷ってたわよね」
ルキナ「異界「金と銀」でお金を稼いだり、異界「マミーの楽園」で経験値を稼いだり、
    私達は異界で様々な体験をしてきましたね。今回はここで一休みしましょう」
セレナ「あたしたち、迷ってここに着いたのよね?」
ルキナ「期間は、日付が変わって今日から次の次の日曜日でどうでしょう?」
セレナ「あたしたち、元の世界に帰れるんでしょうね!?」

氏名 : ルキナ
出典 : 『ファイアーエムブレム 覚醒』 『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』 他

氏名 : セレナ
出典 : 『ファイアーエムブレム 覚醒』 『ファイアーエムブレムif』

入居期間 : 10月15日 〜 10月23日

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 00:10
スマブラで大怪我したことないの?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 00:11
カムイ♀「うーん…。副都心線で東武30000系動かせるのかなぁ・・。一応BVEデータはばーたーさんが作ったタイプと後誰だっけ・・。クリスタルパネルになってるタイプがあるんだよね・・!」

539 名前:ルキナ&セレナ ◆X.v3Dcpk 投稿日:2016/10/15(Sat) 09:12
>>537
ルキナ「書き込み、ありがとうございます。異界「スマブラ」のお話ですね。
    あの異界では炎や電気を浴びせられたり、斬りつけられたりしても、
    体がよくふっとぶようになるだけで、怪我はしないんです」
セレナ「あたしの異界の主君も行ってたけど、どういう異界なのよ」
ルキナ「様々な異界の人や動物が集まって戦う…いいえ、大乱闘をする異界です。
    英雄王マルスや蒼炎の勇者アイク、若き獅子ロイなどの英雄はもちろん、
    ハイラルの勇者リンクや、エンジェランドの天使ピットなどのおとぎ話の登場人物、
    チキさんと同じ声のねずみなどのよく分からない動物もいましたね。
    怪我も死にもしない異界ということもあって、私もガラにもなく暴れてしまいました」
セレナ「…リアルな神話の世界に行ったあたしより、あんたの話の方が面白いわ」

>>538
ルキナ「あら、異界「スマブラ」にいた、竜の血族カムイですね」
セレナ「あんたは別の異界で面識あるのね。…で、副都心線や東武30000系ってなによ」
ルキナ「名無しさんの異界「ジパング」における、馬車や牛車を進化させたもののようです。
    魔法のような力で車を走らせるのはいいんですが、敷かれた線の上しか走れず、
    ジパングでは様々な線や車が、1秒単位のバランスを保って動いているようですね」
セレナ「カムイ様はカムイ様で、どこの異界をほっつき歩いてるのよ…」

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 10:15
カムイ♀「スマブラの裏技知ってるかなぁ?練習モードにしてステージをピーチ城上空に
するでしょ?そのあと自キャラをマリオかルイージかサムスにするんだ。そして設定画
面開いて緑の甲羅4つ出す。その後相手キャラをそこへ誘導して、自分は下に回り込
んで上Bだよ。ダメージ999%たまって気分爽快っ!」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 13:30
カラム見てるとハァハァするよね(*´д`*)

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 13:53
俺は…漆黒のオーディン!

いや、ウードじゃないって!

543 名前:ルキナ&セレナ ◆X.v3Dcpk 投稿日:2016/10/15(Sat) 17:17
>>540
ルキナ「私が異界「スマブラ」で体験したことを再現した、ゲームというものがあります。
    早速やってみましょう!」
セレナ「なんでもありになってるわね…」

ルキナ「できないじゃないですか!」
セレナ「カムイ様が言ってるスマブラは、あんたが行った異界とは別の異界なんじゃないの?
    わたしたちの世界の異界にも、「無限の神器」や「絶望の未来」みたいに、
    似てるけど違う道を通った異界が無数に存在するじゃない」
ルキナ「そういえば、別の異界「スマブラ」にも行ったことがあると言っていた方もいましたし、
    私自身、3DSとWii Uという2つの異界に行っていました」
セレナ「カムイ様も別の異界に行ってたのかもね」
ルキナ「でも、カムイも私と同じスマブラにしか行ったことがないと言っていたような…」

>>541
ルキナ「そう…でしょうか?」
セレナ「父さん候補の一人にこんなこと言うのもあれだけど、見つけるのが大変じゃない。
    それに…ごめん、やっぱりいいわ」
ルキナ「いけませんよ。ハァハァするのはどうかと思いますが、好みは人それぞれです。
    だから、私達には様々なキャラクター…失礼、様々な仲間がいるんですよ」
セレナ「…あんた、結果的にカラムさんを貶してるわ」

>>542
ルキナ「ふふ、セレナからお話は聞きました。私達の前では、ウードでいいんですよ」
セレナ「やっぱり、あんたも元の世界に帰れてないのね…」
ルキナ「事情が事情だったようですから仕方ないとはいえ、連れ込むだけ連れ込んで、
    帰らせてくれないというのもひどいお話ですね」
セレナ「…帰る方法はあったわ。でも、あたしもウードもアズールも、使えなかったのよ。
    使えなかったっていうのは、あたしたちが使えない力を与えられたとかじゃなくて、
    よく考えた結果、使えなかったって意味ね」
ルキナ「…詳しくは聞きませんが、なにか、どうしても選べないなにかがあったんですね。
    だからといって、異界を歩き回って元の世界に帰るというのは無謀でしょう」
セレナ「それはあんたも同じ、っていうかなんであんたは異界にいたのよ」
ルキナ「異界「スマブラ」は現地集合、現地解散がモットーだそうです」
セレナ「そっちの方がよっぽどひどいわ…」

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 17:46
封魔剣エクスブレードって知ってますか?
伝説のすごい剣らしいんすけど

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 19:05
セガサターン、シロッ!!

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 23:32
君達は仲良しなのに何故支援がないんや

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 07:41
カムイ♀「おっはよ、二人とも。今日は龍河洞に行ってこようかなーなんて。
あたしが言ったスマブラの裏技はニンテンドー64版のスマブラで使えると思うよ。
ちょっと下がってるから竜脈の力で上げとく!」

548 名前:ルキナ&セレナ ◆X.v3Dcpk 投稿日:2016/10/16(Sun) 13:16
>>544
ルキナ「ふふ、名前が一人歩きしていますね。すごい剣と認識されているようでなによりです。
    やっぱりカッコいい名前だと思いますよね」
セレナ「なに…そのウードでも付けなさそうな変な名前は」
ルキナ「私がウードに習って、ファルシオンに付けようとした名前です。カッコいいでしょう?
    ウードの名付けは変なので、方向性を変えてみたつもりです」
セレナ「…あんたはあんたでズレてることは分かったわ」

>>545
ルキナ「♪Fire Emblem a vos oc meto! A o via vit nu par o se!
     Fire Emblem a vos oc meto! A o via vit nu par o se! (「「I」〜為」)
    なにをしているんですか!セレナも歌で対抗するんです!」
セレナ「え、え?
    ♪ユ〜ラリユ〜ルレリ〜 うーたかーた〜想い〜めーぐーるはかり〜… (if〜ひとり思う〜)
    って、なにさせるのよ!」
ルキナ「あぁ、私達がこんなことをするまでもなく、彼はプレステとの戦争で死んでいました」
セレナ「この歌といい、色々と斬新ではあったのよね…」

>>546
セレナ「い、今はたまたま一緒になっただけで、な、仲良しとかそんなんじゃないわよ!」
ルキナ「ふふ、支援会話は私達の会話の中でも、面白いものだけが選ばれていますからね。
    セレナの場合、他の皆さんを気にかけて盛り上がる会話が特に面白いのであって、
    私達は普通に仲良しですし、お話もしますよ」
セレナ「そんなんじゃないし、あたしを分析するなー!」

>>547
ルキナ「龍河洞は異界「ジパング」にある鍾乳洞のようです。竜の血族カムイにピッタリですね。
    64の異界「スマブラ」を知っていたり、彼女の知識と行動力には驚かされます」
セレナ「普通、カムイ様に驚くところはそこじゃないと思うわ…」

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 13:26
カムイ♀「今川口行きのバス乗ってるんだ。蛍橋から杓田市商前経由で川口に行くバスだよ!」

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 14:01
占い爺「貧乳タッグ、ここに結成じゃ!」

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 17:58
>>549には返信しちゃだめ!!!!!
電車やバス関連のレスをする人に返信したら調子に乗る。「神戸電車」っていうやつには返信しないこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)