掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

559 名前:ルキナ&セレナ ◆X.v3Dcpk 投稿日:2016/10/17(Mon) 22:57
>>554
ルキナ「セレナを攻めないでください!私もなにがあったのか、詳しくは知りませんけど、
    セレナも神話の世界でがんばっていたはずです!!」
セレナ「…ありがとう、ルキナ。でも、あたしが…透魔王国のことを知っていたあたしが、
    なにもできなかったせいで…滅びてしまった異界があることも知ってる…。
    だから、言わせてあげて…絶望の未来の人たちに」
ルキナ「セレナ…」

>>555>>557>>558
セレナ「っていうか、呼びかけの対象はルキナなのね。あんた、そんなに仲良くなったの?」
ルキナ「様々な異界の人や動物が集まっても、やはり同じような世界の人は仲良くなりますね。
    とはいえ、カムイは異界「スマブラ」に招待されたのが遅かったようですから、
    英雄王マルスなどの英雄や、遠い異界の方ともゆっくりお話をさせていただきました」
セレナ「>539から気になってたんだけど、どんな人がいたの?」
ルキナ「そうですね…。サムスさんという美しい女性はお星様からお星様へ飛び回って、
    銀河の平和を守っているそうです!
    はたまた、Wii Fitトレーナーさんはエクササイズを駆使して戦う体操の先生で、
    私も健康体操を教えていただきました!」
セレナ「…あたしたちの軍なんか、比にならないぐらいカオスね」

>>556
ルキナ「異界「ファイナルファンタジーZ」のクラウドさんからお話は聞いています。
    思い出の中でじっとしていてください!」
セレナ「異界「スマブラ」って、だれでもいるのね…」
ルキナ「ちなみにクラウドさんは異界「エアガイツ」、「ディシディア」、「スマブラ」と、
    お祭りのような異界は慣れっこだと言っていました」
セレナ「異界「スマブラ」、「if」、「PXZ2」のあんたも似たようなものよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)