掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

589 名前:ルキナ&セレナ ◆X.v3Dcpk 投稿日:2016/10/23(Sun) 23:59
>>588
セレナ「あえて、ここは真剣に考察してもらおうかしら?」
ルキナ「カラムさんはさておき、やはりお父様は受けですよね…」
セレナ「「やはり」って…。あんたの妄想上のクロム様も受け専門なわけ?」
ルキナ「ち、違います!し、真剣に考察した上での感想に過ぎません!!」
セレナ「真剣に考察した上での感想なら、逆に問題だわ…」


セレナ「はぁ…長い一休みになっちゃったわ」
ルキナ「うふふ、私は楽しかったですし、セレナも楽しそうでしたよ」
セレナ「…別れの辛さは知ってるつもりなのに、なんであたしは色んな世界に行って、
    色んな人と話し込んじゃうのかしら」
ルキナ「セレナ…」
セレナ「早く元の世界に帰るわよ。異界で二つの意味で迷ってても仕方ないし、
    元の世界でナーガ様やチキ様に頼んだら、また来れるかもしれないでしょ」
ルキナ「! うふふ、いつになく素直じゃないですか」
セレナ「う、うるさい!…みんな、またね」
ルキナ「さようなら、また会う日まで!!」

End.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)