掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 12:51
問3
次の計算をせよ
18782+18782

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 14:04
お兄さん、ぱふぱふやってく?

606 名前:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU 投稿日:2016/10/25(Tue) 20:41

>>603
なん…だと!?今開けたこのタンスのこのパンティ…いや、腰巻が…
(ふわぁ〜お♪)
…失礼を承知で確認したい、お梅さんの歳を聞いても良いですか?
…どうみても隠す面が少ないむしろ…ヒモ…
こんな大胆なパンテ…腰巻見たのは初めてです。
是非、どれ程の防御力があるのかお訊ねしたい!
その上でお梅さんがアリな感じなら装備して頂きたい!
チェンジと言いたくなる容姿ならムラサキに装備させたい!
お願いします! …何ですかその虫を見るような目は…
冒険者にとって装備品は大事です!けして邪な思いではありません!

>>604
それを解けば良いのですか?(指おり、指おり)
…とりあえず十まで数えました、ムラサキ…手伝ってくれないか?
人を沢山集めてくれ、手を借りたい。
37564まで数えられる人数が必要だ…頼む。
どうしたムラサキ…答えが出てるだと!?
…いや、私もそれくらいの計算はできるぞムラサキ。
学の無さを馬鹿にしようとしたのか…計算位出来る。
ただ、視覚的な驚きを与えたかっただけなんだ。
…え?人を集めるのは面倒だから小石を数えろ…
その手があったか!ムラサキは結構賢いんだな。
あいたたたた!何故怒るんだムラサキあいたたたたっ!
……ところで最初の問題ってなんでしたっけ?

>>605
いえ、先を急ぎます…って、ダンジョーさんがハニートラップに!
ダンジョーさん、正気に戻って下さい!おのれ…巨乳お姉さんめ…
ムラサキに謝ってください、胸平さんでも強く生きてる彼女に!
おっぱいの大きさが何ですか!ムラサキは自分を安売りしない。
胸が平だと女性じゃないと言うのですか!Aカップは駄目ですか!?
寄せて上げるブラは駄目だというのですか!
何故世の男性はガッカリするのですか!頑張った結果でしょうが!
何故そこを誉め称えないのですか!私は全力で誉めたい!
ムラサキ、気にするな…お前の胸が平でも私は…ぶげふぉっ!
な、何故怒るんだムラサキ!…私はっごぶぁふっ!

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 20:55
転生したらスライムになっていた、そんな元人間の俺を殺すというのか

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 21:02
Vの主人公に似ている

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 21:04
「七軒家行きです。整理券をお取りください。ICカードの方はカードリーダーにタッチしてください。」

610 名前:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU 投稿日:2016/10/26(Wed) 13:30

>>607
いや、先を急ぐのでそこを退いてくれれば良いのですが。
私は無益な殺生は好みません…あなたが元人間なら尚更です。
さぞ大変な思いをされたのでしょう…そんな方を誰が殺せましょうか
どうしたんですか?メレブさん、身の上話を始めた?
良いではないですか、聞きましょう、彼の生きた軌跡を!
…生前は大企業の社長の息子…成人後はIT企業の社長…
元スーパーモデルと大恋愛の末結婚、子宝にも恵まれ
老後は家族に親戚、孫8人曾孫3人が見守る中眠るように逝った?
享年108歳……ぬぁああああっ!(ズバーッ)
っ、すみませんつい…何故か解らないのですがイラッ☆としたので……
…先を急ぎましょう。

>>608
ぶい?あ、ファイブ…何故か時折言われますね、私には解りませんが。
メレブさんいわく、配色や服の形が似ているそうです。
服がこういうものなのは最初に予算がどうとか言われたので。
鎧とか用意できないから一番安上がりで簡単なのを…と。
不憫とか言わないで下さい…これはこれで私は気に入ってます!
そういえば、似ていると言われるその方も勇者だそうですね…
志を同じくする者として一度お会いしたいのですが全力で止められます
何故か解らないのですが多分泣き崩れるだろうからやめろと…
…その方は感動やさんなのでしょうか?
生き別れの兄弟と勘違いしてしまうようなピュアな方なのでしょうか
私は何時か会えたら嬉しいですね。

>>609
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
この乗り物の操者の方が喋ったのですか?何か違う方向から声が…
あいし…カードが無ければ乗れないのでしょうか?
カード…ダンジョーさん、持ってませんか?
何かダンジョーさんなら持ってそうだと思ったのですが…
…だっておっぱい大きいお姉さんの居る酒場で飲む人がよく持ってる
ゴールドじゃないもので払うんですよね?
私はカードを持ってません…え?ゴールドでも良いんですか?
(チャリーン)5ゴールドあります、これで乗れますか?…あ
……あの乗り物の相場がわかりません。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 16:30
何か食いたい

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:08
サ、サインください!

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 23:17
勇者ならギガデインを使ってくれ

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/27(Thu) 12:21
こ、これはおれのツナサンドだ!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 18:59
figma予約したぜ!
これで少しは予算増えるか?

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 19:43
いいな? もう二度とパンツの中の物を出すんじゃないぞ!

617 名前:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU 投稿日:2016/10/28(Fri) 21:33

>>611
腹が減っているんですか?生憎、食糧は持っていません。
次の村に着けば何か調達出来るでしょう…
お腹が空きすぎて死にそう?いけません!こんな所で息絶えるなど
私が食糧を調達してきます!待っていてください。

【ヨシヒコ は やくそう を てにいれた】

薬草しかないのかここは!
…ムラサキ、その肩に居る鳥を私にくれないか?
今薬草と鳥肉を鍋で煮込んで美味しく頂かないとこの方が死ぬんだぞ!
え…はい、何でしょうか?そこまでじゃないから次の村まで行く?
あ、ハイ…じゃあ援護します…薬草食べますか?

>>612
………(おもむろにピースをする)
私がピースをしたら内角狙いで投げろって意味です。
あ、野球じゃない?…すみません早とちりをしました。
この紙に名前を書けば良いんですね?
何やら細かな文字が沢山かかれていますが良いのでしょうか?
ハンコ?いえ、持ってません…拇印でも良い?
すみません…我々の中にはボインは居ないんです
ムラサキでは駄目ですか?胸平…ぐっ!
やめっ、ムラサキそこは急所…おぐっ!
……出来ました、ところでこれは何の紙ですか?
せーやくしょ?……薬を作る場所ですか?

>>613
すみません、私には魔法が使えないんです。
エフェクトを作る予算がどうとか…あ、言っちゃ駄目ですかこれ
ムラサキは何故か使えるのですが、何故私には使えないのか…
キガデインはありませんが、メレブさんがチョイデインを使えます。
私には効かないみたいなので効果の程はわかりません。
チョイデインは何度も唱えればギガデインに匹敵するそうですよ。
メレブさん、チョイデインがギガデインになる位掛けてみてください!
…そこに到達する前にMPが尽きる?…あの、MPとは?

>>614
ツナサンド…とは?あなたが手にしているそれがツナサンドですか?
それを使うと何が起こるのですか?とても三角ですが…
そして何やら柔らかそうで…そして良い匂いがします。
もっと近くで見ても良いですか?
いや、そんな警戒しないで下さい、なにもしませんから。
匂いを嗅いでみても良いでしょうか?
(スンスンスンスン…)察するにこれは食べ物のようですね。
傷を癒す系ですか?毒を消す系ですか?
是非試してみたいのですが…駄目ですか?
ほんの少しで良いので…お願いします!
ちょっとで良いですから!先っちょだけで良いですから!!

>>615
それは本当ですか!?ありがとうございます。
これで予算が…予算が……予算ってどれくらいあれば良いんですか?
…はい、正直な話…私は知らないんです…無いという事しか。
具体的な予算等、教えられていません。
ただ、我々の冒険にあまり金をかけるなとのお達しらしく。
すたっふーが知恵と労力を惜しみ無く使っているそうです。
…主に発泡スチロールの加工で。

>>616
私は出したりしていません…出されましたが。
メレブさんが初めに手にいれたあの玉だけは何か避けます。
先日、皆が私が居ない間に2個目の玉も手に入れてくれたようですが。
(下唇を噛みながら)ぅバリーさんに私はまだお礼を言ってませんね…
魔王と対峙する時に再び会えるでしょうか。
パンツの中から玉を出した最初の方にも
…あの方の名前なんでしたっけ?プラズマクラスター?
……とにかく、まずは先を急ぎましょう。
あと五つの玉を求めて。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 21:41
個スレ熱烈に希望…予算ないなら仕方ないか。
立ち寄ってくれてありがとうヨシヒコ!

619 名前:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU 投稿日:2016/10/28(Fri) 21:42
時間はまだ少しありますが…
これ以上は期間内に返せそうにない……
名残惜しいですがこれで終わりにします。
声をかけてくれた方々に改めて感謝を
私は再び、光る玉を、共に戦う仲間を求めて旅立ちます。

あ…これどうぞ
【やくそう】

では……

ending…

cast:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU

the end.

620 名前:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU 投稿日:2016/10/28(Fri) 21:48

>>618
(こそっ)…私で良いなら検討しておきます
多忙期につき、期待薄…ですが。
此方こそありがとうございました。

では。

621 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/29(Sat) 10:05

えっとえっと、よろしくお願いします!
出典も何もない私が、こんなところに来ても良いのかな…?

氏名(必須): 魅羅花・バートリー
出典(必須): オリジナル
入居期間(必須):10月29日〜11月12日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:
現代日本だけど、若干ローファンタジー入ってるよ。あといやらしいのは程々にね?
(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 16歳
性別 : 女
職業 : 学生
趣味 : 料理、お菓子作り
恋人の有無 : なし
好きな異性のタイプ : 男の人、苦手…
好きな食べ物 : アップルパイ
最近気になること : 新しい学校でうまくやっていけるかな?
一番苦手なもの : 男の人…
得意な技 : 女の子を堕とすこと?
一番の決めゼリフ : そ、そんなのないから!
将来の夢 : 将来とかまだわからないけど、女の子の友達をいっぱい作りたいな
ここの住人として一言 : 良いのかな、私みたいなよくわからないのが居ても…
ここの仲間たちに一言 : ごめんなさい、頑張りますから
ここの名無しに一言 : へ、変なことしちゃ駄目だよ? するのはあくまで私…ふふ

622 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/29(Sat) 10:08
は、はじめまして…ごめんね? 忙しいのに来て貰っちゃって。実は、大事な話があるの。
あ、私は魅羅花バートリー。知ってるよね? この前転校してきたばかりの。一応「みらか」って呼んでくれると嬉しいな。
苗字はアレだけど日本生まれの日本育ちだよ。ただ、ご先祖様が西洋の旧い貴族の血を継いでるん、だって。
んー、自己紹介も長くなりそうだから、学校に提出するのとは別にプロフィールカードを用意してみたの…私の、秘密も。
ほら、読んでみて?

名前:魅羅花・バートリー
性別:女
年齢:16歳
身長:155cm
容姿:病的に白い肌、黒髪のロングヘア(前髪ぱっつん)、サイドには気に入りの赤いリボン、よく見ると紅目
服装:黒いセーラー服を清楚に着る習慣
性格:内向的、男性恐怖症
趣味:料理、お菓子作り

能力:魅了の瞳、快楽の唇

…読めた? うん、だいたいそんな感じ。質問があったら言ってね?
あ、うん…男の人、ちょっと怖い。でも、女の子は好き…きらきらしてて、ふわふわしてて。
ここにも、出来れば女の子ばかり来てくれるといいな。その、無理にとは言わないけど…怖いし。

…そう、能力って何? って話だよね。
あなたには知って欲しいの。私、まだここに来たばかりでお友達もいないから…。
実は私には、吸血鬼の能力があるみたい。あ、でも血はいらないよ!?
霧や蝙蝠にもなれないし、お昼寝は好きだけど夜しか動けない訳でもないし。
ただ、なんて言うのかな…14歳の時に、突然降って来たの。私には力があって、その力の使い方も。…本能、なのかな?

「魅了の瞳」は、目を合わせて力を込めると相手を少しだけ支配出来る力。
一時的に感情を鈍くさせたり、記憶をあやふやに出来るみたい。
何でも出来る訳じゃなくて、ちょっとした暗示みたいなもの、なのかな?
「快楽の唇」は、相手に直接唾液を付けると発動するの。…強力な、媚薬。
触れる場所は肌ならどこでも良くて、特に肌の薄いところは効果的みたい。口の中とか、すごいんだよ?
この効果はかなり強いみたいで、多用すると失神しちゃう程の快楽が全身を襲うみたい。
女の子に使うとみんな蕩けちゃってね、かわいいんだよ?
あ、でもあまり使わない。壊れちゃうと困るし。

…私、変かな? 気持ち悪い、とか思った?
でも、あなたには理解して欲しかったんだ。能力なしで、お友達を作りたかったから。
もちろんあなたが望むなら、いくらでも溺れさせてあげても良いけど…。
それでも私を受け入れてくれるなら、私とお友達になって欲しいの。
こんな私だけど…その、よろしくお願いします。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 10:30
みーらか。元気ー?
あたしだよあたし。わかるかな。
(魅羅花の幼馴染みの少女が肩ポン)

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 19:09
アップルパイの良さをプレゼンしてください

625 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/29(Sat) 20:11
とりあえず新しい学校にはなんとか馴染めそうだけど…うん、この学校かわいい女の子が多いかも。
ドキドキするなぁ、やっぱり女の子っていいよね。
えっと、基本は眺めたりちょっとお話しするだけで満足だよ? 私色魔じゃないもん。
でも私、お友達も作りたいけど…ちょっと悪戯してみるのも悪くないかも。
ううん、能力抜きでお友達を作りたいのは本当だよ? けど、それはそれとして、みたいな?
記憶を混濁させて解放すれば後腐れもないし? 本人も大抵夢だと思うし。
私はみんなを幸せにしたいだけ。ちょっと楽しい夢を見させるくらい、いいんじゃないかな?

ねぇ、あなたはどう思う?

>>623 幼馴染の女の子
えっ…ああ! その、久しぶりだね。あなたもこっち、来てたんだ? もう何年ぶりなのかな?
本当に久しぶり…なんだか心強いな。えっと、またこれからよろしくね。

それにしても…しばらく見ない間に綺麗になったというか、すごくかわいい…。
おいしそう…ううん! なんでもない。私も少しは成長したんだよ?
せっかくだし、またお友達として付き合ってくれたら嬉しいな。そうだ、帰り道はどっち?
お菓子屋さんとか、あれば教えてくれたら嬉しいんだけど…駄目?

そうだ、明日にでもうち、来る? おいしいアップルパイを焼いてあげる。
この時期はね、おいしいりんごがたくさん手に入るからよく作るんだ。
りんごの皮もたくさん出るから、素敵なアップルティーも淹れられるんだよ?
それを食べたりしてから、一緒に部屋で二人で…ふふ、楽しみ。

じゃあ、また明日ね! うん、待ってる。

…あの子、ちょっと噛んだらどんな声で鳴いてくれるのかな?

626 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/29(Sat) 20:14
>>624 アップルパイの良さ
ふふ、アップルパイはね、とってもおいしいんだよ? 私にとっては幸せの味。
お店のアップルパイもおいしいけど、私はお菓子とか作るの好きだから、特にこの時期はアップルパイをよく焼くの。
焼きたてのアップルパイ、食べたことある? 普通は冷ますけど。
焼き上がったりんごの香りと、シナモンの香りと、濃厚なバターの香り…これだけで幸せだよね。
あ、カスタード入りも良いよ?
口に入れるとサクッとして、それからジュワッとりんごの甘みが口いっぱいに広がって…ああ、アップルパイ食べたい。

ねぇ、今度うちでアップルパイ焼くから、一緒に食べない?
>>623ちゃんも誘ったんだけど…別の日が良さそうだよね、うん。
大丈夫、アップルパイは何度食べてもおいしいもん。
パイ生地から作ると大変だけど、便利な冷凍パイ生地を使ってるし。
りんごのフィリングは案外作るのも簡単で早いから、調理時間のほとんどは焼けるの待ちだしね。
そうだ、経験ないなら一緒に作るのも楽しいかも! お友達と一緒にお菓子作り…ちょっと憧れてたんだ。

あー…でも、最近アップルパイとかお菓子作り過ぎて、ちょっと危ないかも…。
ごはんを作るときにカロリー計算しなきゃ。ダイエット、ダイエット。
私、実は運動苦手なの。だから走るとかはちょっと…。え、付き合ってくれる?
うん、一緒に走れば少しは楽しいかも。でも、本当に虚弱だから無理はさせないでね?
一緒にお菓子作って食べて、一緒にダイエット…うん、永久機関っぽいね。
なんだかそれも、きっと幸せだよね。

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 20:36
みらか…あたしの趣味忘れちゃったんだ…あたしこう見えて婬魔だからね。
みらかとかすぐに気持ちよくできるよ?

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 21:11
病弱な少女「神でも悪魔でもなんでもいい!私をこの苦しみから解放してくれえええええ!!!!!!!!!!」

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 21:51
一緒に旅立とう!

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 22:43
悪食少女「あら、あなたも食べる?これ、カース・マルツゥ(蛆チーズ)」

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 02:48
おーっほっほ!この人生の勝ち組であるわたくしが友達になってさしあげてもよろしくてよ!

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 07:35
みらか、代わりに上げとくよ。たしか幼稚園以来だよね、再開するの…

633 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/30(Sun) 10:03
>>627 淫魔な女の子
えっ、淫魔!? 淫魔ってアレだよね? 人の夢に入り込んで精気を奪うって言う…。
それって趣味って言うのかな? 私は吸血しないから趣味だけど…あなたも、同じなの?
でも、あなたは女の子の淫魔だよね? 普通、異性を狙うものじゃないかな?
あ、そっか。吸血鬼も異性を好む場合が多いから、不思議じゃないかも…私、女の子が好きだし。

えっとね、私はされるよりする方が好きと言うか、堕ちた女の子を眺めるのが趣味と言うか…とりあえず、私にえっちなことはしない方向で、ね?
お互い性質の似た能力みたいだし、喰らい合うのも駄目だと思うし…。
ああ、でも他の女の子を堕とすのなら、見てみたいかも。むしろ協力もやぶさかじゃないよ!
二人掛かりで責めたら、普通の女の子じゃ簡単に壊れちゃうかもね。それはちょっと残念…。

それにしても、淫魔って対象の夢を操れるんでしょう? 羨ましいなぁ。
私も寝込みを襲うことは出来ると思うけど、やったことないし。
あ、でも私の魔眼を応用すれば眠らせることも出来る? それはそれで…。
無防備な女の子って、想像するだけでキュンとしちゃうなぁ。よし、機会があれば頑張る!

とりあえずあなたが淫魔でも、お友達ってことには変わりないよ。ほら、私だって吸血鬼だし。
むしろ同じ悪魔属性で、仲良く出来るんじゃないかな? 情報交換とか。
吸血鬼に淫魔…ひょっとしたらこの世界には、そんな不思議な存在が案外たくさんいるのかな?
ずっと私だけだと思ってたから…そういうの、嬉しい。
逆に祓い屋さんとかいたら大問題だけど…うん、頑張って生きよう。一緒にね。
趣味的に人畜無害はちょっと無理だけど、バレなきゃいいんだもん。

>>628 病弱な女の子
えっと、あなたの体を治してあげることは出来ないけど、私の力で少しだけ忘れることは出来るかも知れない。
あくまで現実逃避なんだけど…現実より快楽のほうが、ずっと楽しいよね。
でも、少しだけ体に負担が掛かるかも…ほら、興奮するのってあまり良くないかも知れないし。
それでも良いなら、私が新しい世界に連れて行ってあげる。あなたもそれを望むんでしょう?

…ふぅ、堪能したぁ。かわいかったなぁ。
初めてにしては、ちょっとやり過ぎちゃったかも。疲れてぐっすり眠っちゃったし。
でも、苦しい現実から逃げるにはもっと強くしなきゃ。壊れる寸前まで。
いっそ壊してあげるのも、あの子にとっては優しさなのかなぁ?
前に手加減出来なくてうっかり壊しちゃった子がいたけど、あの子はあれで幸せそうだったんだよね。
醒めることのない夢も、本人にとっては現実と変わらないのかも。なら、幸せな夢であって欲しいな。
私には、その力がある…。ある意味人を幸せに出来る力なんだよね。

634 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/30(Sun) 10:05
>>629 旅立ち
えっと、それって逃避行? 二人で? んー、ロマンチックではあるよね。
確かにお友達のあなたと一緒に行けたなら、私も幸せなのかも知れない。
私も表立っては能力を使えない身の上だし、いずれ姿を隠す必要が出て来る可能性もあるし…。
でも、あなたも一緒でいいの? こんな私と…ううん、嫌じゃないよ。
じゃあ、一緒に行こう…場所はどこだっていいよ。あなたと一緒なら。

え、ただの旅行? 来週の週末に? だーまーさーれーたー!
もう、そうやって私をからかって楽しいんだ? …いぢわる。
あ、じゃあ行きたい場所がある! 水族館、いい?
イルカショー観たい! あとクラゲさんも見たい!
え、クラゲさんはかわいくない? そんなことないよー!?
ふよふよしてて、かわいいよ? むしろ飼ってみたいくらい。
でも、クラゲさんの飼育は難しいらしいの。海水だし、光とか水温とか水質とかめっちゃ気にするし。
何よりクラゲさんは短命で、一年もたないらしいんだ。…そんなの寂し過ぎるでしょう?
だから、水族館でクラゲさん見たいの! いいでしょう?

それにほら、二人で水族館っていかにもデートっぽくない?
え、友達の女の子二人の旅行はデートと言わない? 分かってないなぁ。
今どきは女の子同士でも気軽にデートって言うの! 雰囲気だよ、雰囲気!
だって私男の人苦手だし、むしろあなたとなら…。
とーにーかーくっ! 一緒に行くなら水族館ね!
次点で動物園、カピバラさん! だからかわいいって!
私がお弁当作るから、一緒に行こう?

>>630 悪食な女の子
ありがと…ってこれ!? な、なんか小さいのがウネウネしてるよ!? 跳ねてるよ!?
無理、無理無理無理無理! 私食べ物は大体好きだけど、虫とか無理だから!
怖い怖い怖い! 近付けないでぇ! あっちやってよぅ…。

…食べ終わった? もうない? よく食べられるよね。
あなたはお友達だから否定はしないけどさ、そんなの食べたらきっと体に良くないよ?
もっと普通のお弁当とか作ってあげるからさ、そういうのじゃ駄目なのかな?
え、好きなものは好きだから仕方ない? そんなぁ〜。

…うん、変な食べ物が好きなの? ふーん、そういう子もいるんだね。
チーズならブルーチーズまでは食べたことあるけど…好んで食べる程ではなかったような。
ベビーチーズで十分満足だよ、私は。日本のチーズは日本人好みに出来てるんだし。
あ、チーズと言えばチーズケーキはおいしいよね。私は作るのも好き。
ケーキ作りは癒されるよ? うち一人っ子で母子家庭だから作り過ぎになっちゃうけど。
あのね、だから私が作り過ぎたお菓子とか一緒に食べてくれると嬉しいな? えっ…あまり好きじゃない?

甘味は蜂の子とサルミアッキが好きとか、私の理解の範疇を超えてるんだけど…まぁ、それも個性だよね。
うん、理解出来るように努力する。だって、私たちお友達でしょう?
純粋に好き嫌いの問題だから一緒に食べるのは難しいけど、違うものを一緒に食べるのも楽しいし。
…あ、でもさっきのみたいにヤバいのを一緒に食べるのは勘弁ね? リバースしちゃう。

635 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/30(Sun) 10:09
>>631 勝ち組の女の子
あ、うん…お友達になってくれるんだ? 嬉しい…。 これからよろしくね!
あなたはすごいよね。家もお金持ちだし、成績優秀でスポーツも出来て…それに、美人だし。
私なんかとは大違いだよ。こんなすごい女の子とお友達だなんて、いいのかな?
え、自己評価が低い? 当然だよ、私なんて普通以下だもん。
もっと自信を持つとか…むぅ、ちょっとだけ頑張ってみる。

まぁお友達である以上、あなたに釣り合う女の子である必要があるよね。せめて、努力だけはしなきゃ。
運動は…ちょっと無理だけど、せめて勉強だけでも…うぅ。
あのね? 少しでいいから、勉強を…その、教えてくれたら嬉しいな。
え、あなたの家で!? だ、駄目だよ! だって、あなたの家はお屋敷だって聞いたよ?
そんなすごいところに私なんかが…うぅ、頑張ります。
…でも、すごく楽しみ。どんな部屋なのかな? あなたは小物のセンスなんかも良いもんね。

じゃ、じゃあすぐは緊張するから、少ししたら行くね! 手作りクッキー、持って行く。
味は保証するから任せて! 料理とお菓子だけは自信があるんだから。
え、将来はその方向に? あー、考えてなかったなぁ。
でも、女の子ばかりの職場もきっと多いよね? うん、考えてみる。
あなたは、将来家業を継ぐんでしょう? すごいなぁ、だから勉強も頑張ってるんだ?
継ぐだけじゃなくて、将来もっと大きくする…そんな野望を抱けるなんて、かっこいい。
このまま学校を卒業していずれ仕事をするようになっても、お友達としてたまに会ったり仕事の話が出来たら、それは素敵なことだよね。

>>632 幼馴染の女の子
あ、ありがとう。宣伝なんてしてくれなくてもいいのに。女の子がたくさん来てくれるなら歓迎だけど。
あー、そういえば幼稚園の頃は一緒に遊んでたよね。今となっては懐かしいなぁ。
あの頃から私、おままごとで料理ばかりしてたよね。将来の夢はケーキ屋さん、だっけ。
うちはほら、お母さんが忙しくてあまり料理してくれないから、ほとんど独学で覚えたんだ。
今はスマホでレシピ閲覧出来て、本当に便利なんだよ? 台所にも気軽に置けるから。
それとは別に、よく本屋さんでレシピ集とか買ったりするんだけどね。楽しいよ。

幼稚園の頃から、私はお友達少なかったなぁ。まだ男の子を怖いとは感じてなかったけど、男友達はいなかったし。
…うん、今も男友達とか作れそうにない。同年代の男の子って、それはそれで緊張するし。
えっ、恋愛!? 無理無理! 私はむしろ女の子と…ううん、なんでもない。
やっぱりこれから先、少しづつでも慣らさなきゃいけないよね。社会人として。
あなたは男の人、興味あるの? …ふぅん、そうなんだ?

…あの子がいつか男の人のモノになる前に、いっそ私だけのモノにしてしまおうかな?
私だけを見て、私以外を考えられないように…。
そういうお人形さんみたいなあの子も、それはそれでかわいいよね? ふふ。
でも、あの子を堕とすのはまだ先の話。お楽しみは取っておかなきゃ。
いずれ能力なしでも私のことを見てくれるようになって、それから…。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 11:22
みらか、今あたし五台山橋の辺にいるよ!
安芸に行くつもりがなぜか…ね。(妖艶な笑み)

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 12:29
みーらか!あたしたち結婚できるよね、ね?
結婚したら…女の子10人くらいほしいなぁ…なんて。

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 13:25
頭が4つある女の子「また増えちゃった///」

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 16:12
好きなイタリア料理は?

640 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/30(Sun) 20:00
>>636 五台山橋の女の子
えっと、それ…どこ? 私全然知らない地名なんだけど、どこまで出掛けたんだろう?
旅行も良いけど、女の子が一人で知らない場所に行くのは危ないからね?
行くなら私を誘ってくれたっていいんだから。そういうデートもアリじゃない?
とりあえず場所が分かってるなら本格的に道に迷ってるみたいじゃないけど、気を付けてね。
もう、行き先を間違えるなんてうっかりさんなんだから。…かわいい。

そういえば私、あまり遠くへは外出したことがほぼないんだよね。友達もいなかったし。
お母さんは忙しい人だから、お出掛けにもあまり連れてってもらえなかったんだ…まぁ、仕方ないよね。
それに一人で出掛けるのはちょっとね。あまり得意じゃないかなぁ。
その分家で料理やお菓子の勉強をしたりして、昔から結構なインドア生活を続けてたなぁ。
…でね、実は私、一人で電車に乗ったことがないの。切符も買えない…。
だからさ、今度一緒に電車でお出掛けしようよ? この前言った水族館も、多分電車で行くことになると思うし。

まだ先の話だけど、二人で卒業旅行とかもしてみたいね。もちろん泊まりで!
やっぱり旅館がいいなぁ、温泉とか最高じゃない?
二人で露天風呂に入って、一緒に洗いっこするの。ちょっとドキドキするけど…。
そういえばお風呂は試したことないけど、皮膚なんかを通す私の能力は、お風呂で洗い流されて効きが悪くなるのかな?
まぁ、そのときは口に流し込めばいいんだよね。ちょっと刺激が強過ぎるかも知れないけど。
…実は私の能力、本来の形は血管に直接注入するみたい。正しく吸血鬼だよね。
まぁ、私の場合それをやると取り返しがつかないくらい壊れちゃうから、絶対しないけど。

>>637 結婚したい女の子
けっ、結婚!? 子供!? じゅ、10人とかっ!? あうあう。
そりゃ、あなたはお友達だし大好きだけど…結婚とか、その…。
…あ、その目。また私をからかったんだ? もう、いぢわる。

真面目な話をするとね、子供はさすがに作れないけど、結婚そのものは…将来的には日本でも何とかなるかも?
今は法律上認められてはいないけど、パートナーシップ法って言うのがあって…そこら辺をうまくコンバートすれば、何とか公に認められるみたい。
実際海外では同性婚を認めている国も増えてるし、さっきのパートナーシップ法を採用してる国もあるんだよ。
日本でも近年はそういう動きも強まっているから…その、結婚も夢じゃないかも、ね。

いやっ、別にあなたと結婚したいとかそういう訳じゃ…うぅ、別に何でもないもん。
でも…ウエディングドレスとか、すごく憧れるなぁ。私も素敵な花嫁さんになりたい。
結婚したら毎日ごはんを作ってあげて、幸せな生活を…まぁ、男の人は苦手なんだけど。
そんな夢を持つくらいには、私も乙女なのだ。ふふ、幸せを願うことの何がいけないの?
まだまだ結婚どころか恋愛すら遠い気がするけど、それでも…好きな人とは、ずっと一緒にいたいな。

…実は私「美少女ハーレムを作ろう!」とか思ったことがありました。まぁ、やろうと思えば出来るし。
快楽に溺れた女の子をたくさん並べて、私に傅く様を眺めて楽しむ…なんてちょっと考えたんだけど、管理が出来そうになくて。
こういう野望はしっかり経済力を付けて、計画的にやらなきゃ駄目なんだなぁって、今となっては思うの。
あ、そこに愛はないよ? ほら、ペット的なアレだから。
かわいい女の子をペットにするって、素敵なことだと思わない?

641 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/30(Sun) 20:03
>>638 多頭な女の子
うわぁ、すごいね。増えたりするんだ? 思考とか体の支配権とかどうなってるの?
そんなに頭があるのに、どの顔もかわいくて違った特徴があるのが面白いね。
いっそそれぞれの髪色を変えたり、違うリボンとか付けてみたらどう? かわいいと思うな。
んー、確かに少し変わってるとは思うけど、私はかわいいし好きだよ。ただの肉体的特徴だよ。

とりあえず便利そうなのは、目がたくさんあって違う方向に向けられるってことかな。
更にそれを分割して思考出来るなら、使い方次第ではすごく効率的じゃない?
「テレビ観ながら勉強する」が、何の苦労もなく完璧に出来るってことだもん!
今は四つもあるなら、更にタスクを増やせるってことだしね。
それは才能だよ! 便利に使わなきゃもったいないと私は思うな。
私にはそんな頭の良さそうな能力とかないしなぁ…。あるのはほら、趣味にしかならない能力だし。

私の能力を役に立つことに使おう、なんて思ったことは、実は一度もないの。
基本悪いことにしか使えそうにないし? ひっそりと、自分のためだけに使おうと思ってるの。
もちろん望まれたなら、その子のために使うのもやぶさかじゃないよ? でも、それは私の意志じゃない。
人の幸せの形のひとつとして提案しても良いんだけど…なんて言うか、悪魔的だよね。
私は女の子を堕としたいとは思うけど悪魔じゃないつもりだし、対価なんて欲しくない。
能力を封印して自重するつもりもないし、あくまで趣味としてこっそり楽しむ派なのだ。

>>639 好きなイタリア料理
んー、イタリア料理と言えばやっぱりパスタだよね。パスタ大好き。
お米の気分じゃないときは結構パスタ作るんだ。色々作れるよ?
中でもよく作るのは…やっぱり作り置きの出来るミートソースかな。たくさん作って冷凍保存するの。
私が作るのはひき肉と玉ねぎと人参をよく炒めて、トマト缶とコンソメとローリエを加えて煮込んだ簡単なものだけど、飽きは来ないし応用料理も出来るんだよ。
これをリングイネって言う断面が楕円形のパスタに和えて食べるのが私のお気に入り。気が向いたら試してみたらどうかな?
え? 私の作ったパスタが食べたい? しょうがないにゃあ、いいよ。

ちなみにパスタの他に得意なのは、ミネストローネとかかな。材料切るのがちょっと手間だけど、案外簡単だよ?
ミネストローネはスープ料理で、小さく切った野菜を炒めてからトマト缶と水、ブイヨンで煮込んだもの。
やっぱりイタリア料理にはトマトは欠かせないけど、基本的に安価なトマト缶とケチャップを駆使すれば作れるものは多いかな。
でも最近は和食ばかり作ってる気がするなぁ。いいよね、和食。
ちょうど秋刀魚が安く手に入るから、秋刀魚の炊き込みごはんとか作ったよ。今度お弁当に持って来てあげる。

やっぱり二人暮らしだし保存にも限界があるから、手間のかからないメイン料理と作り置きの出来る常備菜の組み合わせが多いのがちょっと物足りない気分。
あーあ、来客でもあれば気合いの入った料理を思う存分作れるのになぁ。
ねぇ、今度うちに夕飯食べに来ない? 大丈夫、お母さん帰らない日も多いし。え、何が大丈夫って?
ほ、ほら…やっぱり他人の親と一緒の食事は緊張するでしょ? べ、別にやましいことなんか考えてないんだから。
あわよくばそのままお泊まりしてもらって、お風呂一緒に入ったり同じベッドで寝たいなんて…。
お、女の子同士だしいいでしょ!? お友達のあなたを籠絡しようとかまだ考えてないよ!

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 20:15
雪女「山から降りてきたけど…まだちょっと暑いわね」

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 20:16
五台山橋→里改田→南国税務署前→後免町→安芸って経路で安芸に行けるんだよ、みらか。わかるかな…?
里改田は南国市改田の丘の方の部落だから里改田って言うの。浜の方は浜改田って言うんだよ!

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 20:45
相手を支配してどんなことしてんの?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 22:15
あたしの足を舐めて

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 23:11
ベルばらで好きなキャラは誰?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 03:28
男の娘「本当の女の子になりたい…」

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 09:37
さてとっ。今からお仕事お仕事…上げとくよ!

649 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/31(Mon) 10:12
ふふ、今日はハロウィンだね。トリックオアトリート! みたいな?
恥ずかしいから仮装はしないけど、お友達のあなたのためにパンプキンパイを焼いて来たんだよ?
おいしいから一緒に食べよう。あ、それからこっちは一般配布用の手作りレモンキャンディー。

あー…私は仮装しないけど、かわいいコスプレした女の子は見てみたいなぁ。
誰かコスプレしてくれないかなぁ?(チラチラ)
えっ、やっても良い!? ありがとう! ふふ、コスプレはこっちで既に用意しました!
ほら、これ着て! 今すぐ! ハロウィンは今日しかないんだよ?
え、脱ぐからあっち向いてて? 私たち女の子同士だよ? それにお友達な仲なんだしー?
ああ、分かったってば! あっち向くから叩かないの。もう、恥ずかしがり屋さんなんだから。

…着れた? もう向いて良い? じゃあ、見るね。
わぁ! かわいい! 素敵! そしてえちい!
何って、魔女的な? 身体のライン出まくりなのもミニスカニーソなのも魔女だから仕方ないんだよ。
持つべきものは友だね! 眼福眼福…あ、写メも撮ろうか。えちいポーズでお願いします。
もう、恥ずかしいなら着なきゃいいのに。断りづらい? ふふ、かわいいなぁ!

なんだか何時になく生き生きしてる? 私が? だってあなたがかわいいんだもん。
私はこの世のかわいいものが大好きなの。その為ならお小遣いを使い切ることも躊躇わないのだ。
いゃあ、ハロウィンが月末で本当に良かった。危うくジュース一本買えなくなるところだったし。
ねぇ、ドキドキした? 恥ずかしい格好して写メ撮られるってどんな気分?
ふふ、また来年も…しようね。

>>642 雪女な女の子
肌が透き通るようで、冷たい瞳…すごく綺麗な女の子…。それになんだか、近くにいるとひんやりする。
へぇ、山に住んでるんだ? それに暑いって、もうすぐ11月だよ?
きっと山の上はずっと寒いんだね。私、寒いのはちょっと苦手かも…。
あ、でも雪は好き。雪遊びする体力はあまりないけど、雪景色はずっと眺めていたくなる…。
山登りもちょっと遠慮したいけど、あなたの住む山の雪景色は見てみたいなぁ。

あれ? 微かに血の匂いが違う…あなたもしかして、人外な女の子なの?
うん、血の匂いが分かるくらいに、私も人間じゃないの。吸血鬼の末裔…まぁ、日光も平気だし血も吸わないんだけどね。
ふぅん、雪女…ね。儚くも美しい、日本を代表する妖怪のひとつなんだよね? 素敵!
ねぇ、小泉八雲の「雪おんな」は読んだことある? とても切ない物語なんだよ。
冷酷だけど意外と情が深くて、なんだか親近感を覚える妖怪だけど…あなたも、そんな女の子なのかな?

うん、お友達になるのは大歓迎。お友達になった女の子には、私から無闇に能力を使うことは(多分)ないから安心してね?
あ、もちろんあなたも、私を氷漬けにしようとか考えちゃ駄目なんだからね? 私はカエルさんじゃないし。
もちろんお互いの正体も秘密。ふふ、女の子同士の秘密って、なんだかドキドキするね。
もしバレたら、一緒に雪山で暮らそっか。二人きりで、ずっと…。

650 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/31(Mon) 10:15
>>643 よく分からない話をする女の子
えっと…ごめんなさい、全然何言ってるか分からない。
経路ってことは、電車とかバスの話なのかな? んー、私そういうの詳しくないし。
ほら、私地理も弱いし? 実は地図もあまり読めないの、方向音痴って訳じゃないのに。
詳しいならどこか行くときは任せた! 私をどこかに連れてって…みたいな?

あなたはすごいよね、アクティブと言うか、私と違って行動力があって。
そういうところも、なんだか憧れちゃうなぁ。ほら、私にないものを持ってる人って尊敬出来るし。
あのコスプレだって外出せずに密林で買ったし…私はほら、基本インドア派なの。
別にお外が嫌いな訳じゃないよ? ただ、あまり興味がないと言うか…。
でも、あなたが連れ出してくれるお外なら、きっと楽しいと思う。
新しい世界、私にも見せてくれないかな?

それと出来れば、次から私にも分かりそうな話題を振って欲しいな。
ううん、私が無知なのもいけないんだと思う…あなたのこと、理解しきれなくてごめんなさい。
あなたが好きなことは私も好きになりたいし、一緒に楽しみを共有したい。
まだ日が浅くてお互いを理解するのは難しいけど、その辺の感覚はお互いに探って行こうね。
これからも、よろしくお願いします。

>>644 支配についてのお話
えっとえっと…その、大したことはしてないよ?
ちょっと大人しくしてもらったり、ちょっとだけ忘れてもらったりしてるだけ。
その間に具体的に何をしてるかは、あまりこんな場所では語れないんだけど…察して?

私の「魅了の瞳」だけの効果なら、実はそんなに大した影響はないの。
ある程度の強制力はあるけど、あくまで一時的な弱いものだと思って。
人の心を永続的に縛るようなことは、こっちだけでは出来ないから安心して欲しいな。
ただ、もう一つの力「快楽の唇」と組み合わせることで、かなり高い効果が望めると言うか…こっちの力が強過ぎるの。
一応「快楽の唇」にも弱点はあって、接触効果しかないとか頑張れば逃げられるとかあるんだけど…その辺を補える訳。
感情を鈍くすれば逃亡出来ないし、任意に記憶も消せるから証拠も残さない…うん、普通に犯罪臭いけどね。

あと「魅了の瞳」の弱点として挙げられるのは、相手の視力で効果範囲が変わること。
私の目をある程度視認出来なきゃ駄目みたいで、目の良い子なら少し遠くからでも行使出来るけど、逆に目の悪い子は…ね?
正直そんなの分からないから、対象を事前に観察して距離感を掴むか、確実な距離まで近付く必要があるんだよね。
まぁリスクは低いから気軽に試せるし、効果がなくてもバレることはまずないから、そこら辺は安心?

あ、これは私の矜持だけど、女の子を愛でるため以外のことに、これらの力は一切使ってないからね?
小銭を巻き上げるとかしょうもないことに、こんな力使う訳にはいかないし。
私にはこの力を行使するに当たり崇高な理念があって…はい、えちいだけです。ごめんなさい。

651 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/31(Mon) 10:19
>>645 舐めて欲しい
綺麗な足…ゴクリ。じゃなくて! あなた、私の「唇」のこと分かってて言ってるの!?
私はただのペロリストじゃないんだよ? いや、ペロリスト大好きですけど。
もしかして、そんなに味わってみたいの? ふぅん、それなら私も自重しないんだけど。
でもあなたは大切なお友達だし、あまりそういうことは…でも据え膳だし…あああ!
まぁ、ふとももの太い血管付近じゃなきゃそこまで効果は強くないし、割と初心者向け? でもでも!
ちょっと待って! 落ち着…考えさせて!

じゃ、じゃあね? 今回は「お試し」ってことなら…いいよ?
あくまで軽く、お遊び程度に…女の子だってそういうことにも興味持つもんね?
あくまであなたの知的好奇心を潤すだけ。私は悪くない。
でも、どうして足なの? いや、私は足も大好物ですけど。
ふぅん、足…弱いんだ? そういうの、分かっちゃうんだ?
もう後悔しても遅いんだからね? や、やっちゃうよ!
じゃあ、遠慮なく…いただきま…え?

ストップって…どこからその札出したのさ? 「ドッキリ大成功」って。
うわー! だーまーさーれーたー! 酷いよぅ…。
乙女の純情となけなしの勇気を台無しに…この鬼畜! エロ河童!
えちいのは私の専門分野なのに、もぅ…。
ちゃんと順を追って…じゃなくて! お友達のあなたにはあまり力を行使したくないんだからね?
遊びで私を誘惑するなんて、酷いんだから。(でもドキドキしちゃった…)

>>646 ベルばらの話
ベルばらって、聞いたことくらいはあるけど…私たちが生まれるずっと前の漫画でしょう?
そんな昔の漫画の話をされても、読んだことないし…アニメも知らないんだ、ごめん。
え、宝塚? ううん、初耳。あー、でも宝塚はちょっとだけ気になるかも。
機会があれば探してみるね。え? オススメなんでしょう?
えっ、よく知らないけど聞いてみた!? 酷いよー!

よく知らないけどベルばらって、確かフランス革命のお話なんだよね?
実は私、フランス革命とかさっぱり覚えてません。だって歴史も苦手なんだもん…。
得意科目? 家庭科だよ!
勉強出来ないとこれから大変? …そうだよねぇ、弱ったなぁ。
ねぇ、せめてノートコピーさせてくれる? それ読んで頭良くなったつもりになるから。
それじゃ身に付かないって…でもぅ。
えっ、仕方ないから勉強を一緒に? ありがとう! じゃあうちで一緒にね!
紅茶のシフォンケーキ焼くから! 生クリームと手作りジャムも付けちゃう!
…おいしそうだけど、それじゃ集中出来ないからいらない…って、そんなぁ!?

ベルばらは苦しい恋のお話なんだっけ…私はハッピーエンドが好きだなぁ。
…これが本当の恋心なのか、私にはまだ分からない。でも、一緒にいて幸せになりたいって気持ちは本物。
今まで愛でてきた女の子たちとは違う、心から「お友達」になりたいって思えたんだもん。
まぁ、それはそれとして女の子たちをかわいがるのはやめないつもりなんだけど。
お友達には力を使いたくないと思うこの気持ちは、一体どこから湧いたもの…なのかな。

652 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/31(Mon) 10:21
>>647 女の子になりたい男の娘
あれ? …くんくん…あ、男の子のにおい…。
えーと、そんな格好なのに男の子、なんだ? かわいいとは思うけど…その、もう少しだけ離れて。
うん、私は男の人がちょっと苦手で…でも、あなたはまだマシと言うか。
かわいいのにもったいないなぁ、本物の女の子なら即get…ううん、なんでもない。

ふぅん、本当の女の子になりたい…ね。まぁ、この世界には色々と不思議なこともあるから、諦めなければ何とかなるかも?
古来より一部の人々の性転換への欲求は強く、例えばローマ神話の主神ユーピテルは女神ディアーナへと変身する能力があったみたい。
現代でもTSFって嗜好のジャンルがあって…ほら、話題になった「君の名は」もTSFだよね。
実際のところ医療技術による性転換も研究されているから、不思議なことに頼らなくてもある意味不可能ではない…みたいな?

まぁ私も、世界中の男の人なんてみんなかわいい女の子になっちゃえ! …みたいに思うことはあるんだよね。
気持ちは分かるよ、うん。女の子って本当に素敵な存在だもんね。
あなたも本当に女の子なら良かったのに…男の人は苦手だけど、あなたなら少しは仲良く出来そうな気がするもん。
あ、でも近付くのはちょっと無理。怖いしにおいも違うし…ごめんなさい。
それでもね、こんなに男の子と話したのは私初めてなの。ありがとう…良い経験になったかも。

>>648 これから仕事な女の子
ありがとう、お仕事頑張ってね? 私には応援くらいしか出来ないけど。
あ、お仕事するならお弁当いるんじゃない? これ持って行って。私用のお弁当だけど。
大丈夫、購買もあるし…ああっ!? いけない、コスプレで今月のお小遣い使い切っちゃったんだ…。
次のお小遣いを貰えるのは明日だし、非常用の貯金箱は…うぅ。
だ、大丈夫! 一日くらいお昼ごはん食べなくても、死なないし。飴玉あるし。
え…今日はお弁当いらない? 明日にでもまた作って来て? うん、ごめんね。明日頑張る!

お仕事かぁ、私もバイトしようかなぁ?
お母さんの稼ぎは良いみたいで、そこそこお小遣いは貰ってるけど……本や製菓材料やらで毎月結構使うんだよね。
先月も首輪を買…ううん、なんでもない! なんでもないよ?
ねぇ、バイトするならどんなのが良いと思う? ほら、私男の人駄目だから限られてくると思うの。
…お料理屋さんやお菓子屋さんがオススメ? なるほど、それなら特技も活かせるね。
それに女の子の新規開拓も出来そうだし…夢が広がるね!
じゃあ、その方向で探してみる。コンビニでバイト情報誌を…あ、明日まで買えないや。

これからお仕事なのに、それでも私のことを応援してくれるって、本当に嬉しいなぁ。
私もお友達のために、少しでも報いてあげなきゃ。頑張るよ!
具体的に何を頑張るかって…んー、とりあえずお弁当開発からかな?
おいしいのはまず第一として、何よりかわいいお弁当じゃなきゃいけないし。
この前試しに買ったキャラ弁料理本がすごく参考になりそうだから、ネットと合わせて色々勉強してみるつもり。
実はおいしくて見た目の華やかなお弁当って、案外作るの難しいんだよ?
彩りを良くするために赤や緑を効果的に使ったり、手間をかけて飾り切りをしてみたり。
上手な人は更に栄養まで考慮するんだから、私もまだまだなんだよね。
うん、とにかく日進月歩に頑張らなきゃ!

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 15:15
筋肉質な女子「魅羅花ァア!共に体を鍛えようぞ!!まずは腕立て3000回ッ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)