掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

658 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/10/31(Mon) 20:00
>>655 親切な女の子
気にしてくれてありがとうね。私、今の環境で十分楽しんでるよ?
まだ始まったばかりだけどたくさん女の子が来てくれて楽しいし、みんなちゃんと考えてくれてる。
まぁ、今後も続けるんだからこれからに期待だよね? ペースは正直落ちそうな気がするけど。
やっぱり女の子の人気を勝ち取るには私が努力しなきゃ。これからも頑張るよ!

で、他の吸血鬼の話だっけ? んー、見たことないんだ。いるのかな?
一応お母さんにもそれとなく尋ねたんだけど、血縁の人にそれっぽい人は確認出来なかったし…。
多分同じ吸血鬼なら、出会えば一瞬で分かると思うの。こう、同族意識…みたいな?
もし出会えたら…そうだなぁ、力をどんな風に使ってるか、訊いてみたい。
伝承によると吸血鬼の能力は色々あるみたいだから、発現した能力が同じとは限らないし。
変身能力とか出来たら、すごいよね。女の子の扱い的な意味で夢が広がる。(獣かn…ううん、何でもないです)
まぁいずれにしても、出会えたからにはお友達になりたいな。

そういえばここに来て日が浅いけど、これまでに色んな能力の子が来てくれたなぁ。
世の中広いようで狭いよね、案外日本も人外魔境なのかも。
私としてはかわいい女の子ならどんな子でもウェルカム、みたいな?
色んな個性があるのは大変よろしいことだから、これからもどんどん話し掛けてね?
ネタがないとか考える必要はないと思うの。日々の雑談でも、それなりに楽しいしね。
あ、プロフィールについてもっと細かく知りたいなら訊いてもいいよ? ただしスリーサイズ以外で。そこは夢を持たせたいし、ね。

>>656 個スレの話
メタな話になっちゃって申し訳ないんだけど、一応それも視野に入れてるよ。
ここでは腕試しと言うか、私自身がどこまでやれるかを様子見したい気持ちもあったし。
でも、それを決めるのはもっと先かなぁ。改めて女の子たちにも意見を訊いて、それから決定したいと思うの。
ほら、そういうのって自分一人で決めても意味がないでしょ? 需要と供給って言うのかな。
とにかく、今は任期を頑張って果たすのが目標かな! ペースは安定しないかもだけど。

何て言うのかな、私ってその…いわゆる「百合」って分類でしょう? あ、生々しいのはナシね?
しかも吸血鬼だし、そういう人を選ぶ存在が、どこまで許されるのかなぁ…とか、やっぱり考えちゃうんだ。
やっぱり女の子には嫌われたくないし、ましてや大切なお友達なら…ね?
そのためにもここで様子見して、受け入れて貰えるラインを探るのは大事だと思うの。
だからここでは試験的なこともやってみたいと思うし、失敗もすると思う。
だから、私が駄目だと思ったら遠慮なく言って? 私、頑張るから。
お友達のあなたのことは、信用してるんだからね?

と言うことで、ここではそういう質問や意見もどんどん聞いて行きたいな。
遠慮はいらないからね? ほら、私こう見えてタフだし!
もっと長文が良いとかは…これ以上は冗長な気もするんだけど。
あんまり長い話は疲れるもんね。校長先生の話とか、最悪だと思わない?
もし私の場所を望むなら、そこに必要なルールなんかを提案してくれてもいいよ。
…ところで、ここではオリジナルって結構少ない気がするんだけど…需要あるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)