掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 16:19
……あの、私の血を吸ってくれない?
私…“給血鬼”っていう種族なんだけど、血液の量が人より多いっていうか……尋常じゃないくらい多すぎるとかで、定期的に血を外に出さなきゃダメなんだ。しかも、ただの自傷行為じゃダメ。
理由は知らないけど、誰かに分け与えないとどんどん血液が血管を圧迫していくんだって。

で、献血とか試してみたんだけど…私の血、なんていうか……妙な力が宿ってるらしくて、献血された人が逆に弱っていくの。

それで専門の人に相談してみたんだけど、その人が“吸血鬼”ならその力も相殺されるって言ってたから……。
……無理ならいいよ、なんかごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)