掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

805 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:08
>>801 ピザって10回言ってみて
わぁい膝枕…って、ピザ枕? いや、何かおかしいよね? 時空とか歪んでない? って言うかピザ枕って何!?
キモッ、普通に気持ち悪いでしょう!? 枕は癒しのアイテムなんだよ? それがピザって…。
まぁ、普通にピザはおいしいよ? イタリア発祥の素晴らしい料理だと思うよ? 私もたまに生地から作ったりするし。
でも、ピザ枕は何かがおかしい。明らかにミーム汚染的なものが蔓延してるんじゃない?

…で、一応渋々調べたところによりますと、マジでピザ枕は実在しました。普通にそういうデザインのクッションです。
あとついでに小物入れとかショルダーバッグとか、果てはピザ寝袋とか…頭おかしいよ…。
そのピザ愛はどこから来るの!? おいしいけどさ! SCP-458でも進呈しようか?
比較的草食系なみらかさん的には、あんまりピザ愛までは発展しないなぁ。ピザってどうしてもくどくなるし。

とりあえずピザ枕は結構です。むしろ普通に膝枕きぼんぬ。
女の子の膝枕とか至高のご褒美だもん! 柔らかいし暖かいし、そりゃ普通の枕に比べたらアレだけど、風情は大事だもん。
してくれる側が「固くないかな」とか「高くないかな」とか気遣いをくれるのも嬉しいよね。あと耳かきもセットだと幸せ。
上級者な私としてはうつ伏せに挑戦したいところだけど…うっかり「唇」が当たったら大変だし。え、生脚じゃなきゃ大丈夫? 何を言ってんだお前は。
ちなみに「逆膝枕」で検索するとすごく面白いよ。閲覧注意だけど。


>>802 バス擬人化vsバスガイドvsコスプレあの子
うん、次はバス擬人化が来た訳ね…鉄道擬人化とどう違うのさ? まぁかわいいから良いけど。
擬人化って本当に何でもありな世界だしなぁ…ほら、イメージキャラクターやマスコットも擬人化と言える訳でしょう?
いわゆるゆるキャラが果たしてヒトの範疇なのかは大いに疑問なんだけど、吾輩は猫であるの吾輩も擬人化な訳だし。
擬人化は何もキャラクターばかりを指す言葉ではなくて、例えば「荒波が襲いかかる」みたいな表現も擬人化であると定義されているみたい。むしろこっちが原点かも。
とりあえずサブカルとしてのキャラクター的擬人化は概ね「萌え擬人化」に分類して良い感じ?

で、そのバス擬人化ちゃんの動向を調べるのがとってもダルい…どうせ地図ばかりなんだもん。
バスなんてどこでも走ってるし、どうでもいい感じ…。あとみらかさんはバスが得意ではありません。
子供の頃はよくバス酔いしてね…吐いた覚えはないんだけど、遠足では念のため袋を握りしめて前の方に座らされてたなぁ。
今は…多分大丈夫? 大抵は成長に伴う慣れで治るって言うし。あと、遠足前って寝不足になりやすいから酔うんだろうね。
…うん、本当は本とか読もうとするのが悪いのは知ってる…。

バスに限らず、電車やタクシー、トラックなんかの運転手さんって大変そうだなぁって思うの。
多分、私には無理。小さい頃にゴーカートを一度運転した記憶しかないけど(とんでもない暴走をして止められた)、私には運転って難しそうだもん。
そもそも運転というものに魅力を感じないし、乗り物全般に興味もないし…まぁ、好きな人なら良いと思うけど。
将来的に免許とか必要になる可能性を思うと、ちょっと憂鬱。同じ年頃の子はもう原付とか持ってたりするけど、とりあえず通学に原付とか無理。
実は自転車に乗れるようになったのも時間かかったしなぁ。原付とか転ばないの? すごく痛そうなんだけど。
やっぱり乗り物は乗せてもらうのに限るよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)