掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/22(Thu) 07:39
魔女と言えば「箒に乗って空を飛ぶ」だけど、伝承によると「魔女の軟骨」を皮膚と箒に塗る必要があったみたいだね。
その軟骨の成分には諸説あって、そもそも体質を考慮して個人で調合を変えていたみたいだけど。
まぁ、代表的なところだとベラドンナ、アヘン、大麻、ドクゼリ、白スイレン辺りかな?
ふむ……副交感神経を麻痺させるベラドンナに、クスリで有名なアヘンや大麻、そして催淫効果があるらしいドクゼリに白スイレンねぇ……?
あれぇ? 魔女の「飛ぶ」って、本当はどういう意味だったんだろうねぇ? うん、ちょっとそれっぽいの調合したから今塗ってちょっと「飛んで」みてくれない?
いやいや、遠慮しなくていいから! 魔女が「飛ぶ」ってちょっと見てみたいし! むしろ塗ってあげようか? ってか一緒に塗る?

あ、今挙げた植物は5つのうち4つが処方次第で人とか簡単に殺せる猛毒だから、扱いには気をつけてね?
自分でお楽しみも程々にね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)