掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

999 名前:駆逐艦「皐月」 ◆no.5/i32 投稿日:2017/06/06(Tue) 08:02
ここでの返事はこれで最後になりそうだね。
今日も張り切って行こう!

>>998
司令官が変態って言われる理由はなんとなくわかるかも。
ボクに対してはくすぐってくるくらいだからあまりそんな感じはしないけど、
長月に対しては「変なところ触るんじゃないっ!」って言われるくらいのことしてるみたいだし。
金剛さんじゃないけど、時間と場所はわきまえるべきだよね。

でも下剋上をするつもりはないかなぁ。
特に司令官に対して不満を持ってる、ってこともないしね。
というか下剋上をしたらしたで後のことが大変になるんじゃ…?
くだらない理由で艦隊を指揮する司令官を蹴落としたところで、
統率がとれなくなった艦隊に制海権を保つことはできないんじゃないかな。

下剋上とは違うけど、卯月みたいに司令官を手玉に取ることが好きな子はいるよ。
実はボクも司令官を手玉に取るのは好きだったりするけど…、なんてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)