掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

100 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/10/22(Wed) 19:25
キリバンゲットだぜ!でござる。

>>96
そんな「野生の○○が飛び出してきた!」的なノリでギガクッパ殿に襲われては
ストックがいくつあっても足りぬでござる。よって拙者の選択肢はひとつ。

にげる←

ギガ進化はずるいでござるよ、クッパ殿。
というかお主の顔は恐ろしすぎでござる、特にDXのときの。

>>97
おおっと!(ドロン)
残念、それは身代わりでござる。
何をするでござるか、アンズ殿。いきなり毒突きとは危ないでござろう。
なになに、拙者とキョウ殿のキャラが被っていると?
ふむ、それは仕方ないでござる。拙者はキョウ殿を忍として尊敬している故。
性格までは意識していないが、拙者の戦術はキョウ殿を参考にさせてもらっているでござる。
惑わせ追い詰めスマッシュを食らわす…まさに変幻自在、妖の技よ!
というわけで拙者はキョウ殿を決して愚弄しているわけではなく“りすぺくと”しているのでござる。
パクりではなく“おまーじゅ”だと、そう解釈してくれるよう頼み申す。

>>98
まんまみーあ!

マリオ殿は不在ゆえ、拙者が真似してみたでござる。
マリオ殿“が”なんか言うたるのは無理でござるが、拙者がマリオ殿“に”なんか言うたることは可能。
というわけで拙者からマリオ殿に一言。

完走おめでとうでござる。

>>99
ケロムースが万能であるように、この舌もまた万能だったということでござる。
お主も真実を知り驚いたクチでござるか。拙者もよく言われるでござるよ。

「ゲッコウガかっこいい!そのマフラーみたいなのは何?」
「舌でござる」
「舌かよ!そう考えるとなんか気持ち悪いな…」

これと同じようなやり取りが今まで何度あったことか。
しかしその都度、拙者の心は鍛えられていったのでござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)