掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

165 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2014/10/28(Tue) 20:33
フム、ゲッコウガに続き私も答えていくか

>>153 ゲッコウガ
気に入ってくれて何よりだ
実は私もこのようなサインで大丈夫か…?と思っていたのだが
キミの喜びようを見て安心した。うむ、マフォクシーやブリガロンに自慢してやってくれ。

ところでキミの方から私に聞きたい事はあるか?
私の期間はとても短い、去ってしまった後では後悔もある事だろう。
知りたい事や私に対する質問は聞いてやってもいいぞ。

>>152
戦場では男も女も関係はないのだよ
戦いの舞台に立てばそこにいるのは女ではなく、ライバルになるのだからな。
なので私は相手が女だろうと子供だろうと犬だろうと容赦はしない。それが戦いというものだ。
だがルキナがスーパーキノコを食し声が低くなった時は心の底からやめてもらいたいと願った。
理由か?…あのような野太い声の女はいないと信じていたからだ。

>>154
スマブラXであった亜空の使者のようなストーリーがあれば可能性はなくはない
Wii版として3DSと連動するスマブラも出るようだが、そちらに期待をしてみるというのもどうかな?
リトルマックの参戦も決まった事だ。ここは新参戦キャラとして華を持たせると言うのも悪くはない。
して、F−ZERO枠のボスキャラや新しい参戦キャラはまだ増えないのか?

>>155
その声はスネークか
スマブラXのみのゲストキャラとしてキミとも戦わせてもらったが
正直な感想を言うとスマブラXの私は最弱キャラ候補として挙げられているので最善を尽くせなかったのが残念でならない。
キミは強すぎたのだ。私も64やキューブ時代の性能のままキミと戦えたのならもう少しいい返事が出来たのだが。
思い出としてはオタコンの中の人ネタ乙と言っておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)