掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

234 名前:78のピチュー ◆VUZlMP3s 投稿日:2014/11/05(Wed) 22:48
同情するなら出番をくれ
カエル野郎や全身タイツ野郎からも桜井によろしく言っといてくれよ

これだけじゃコテハンみたいだから名無し野郎どもの質問にもちょこっとだけ答えてやるか

>>226
大丈夫なわけねぇだろ。俺なんて対戦するたびに怪我だらけなんだぞ。俺って超弱いからな
ピカチュウ先輩に守ってもらわなきゃ何もできねぇ情けねぇネズ公なんだよ
それでも新作には出てぇんだよ。滑稽だろ?いいぜ、笑えよ

>>227
やめろぉぉぉぉぉ!!!

>>230
おい俺にも期待しろよ。お前らが声を大にすりゃ桜井の耳にも届くだろ
お前からもピチューさんを出してくださいって言っといてくれよ

>>231
そんなヤモリ野郎より俺のほうが可愛いぜ
見ろよこの愛くるしい姿。しかも超弱いんだぜ
完全にピカチュウ先輩やプリン先輩の劣化版だろ、へへ…笑えよ

>>233
俺には戦う場所すらねぇんだよ!しまいにゃ泣くぞ!…ぐすん

こんくらいか?俺がレス返すのは今回限りだから俺への返レスや質問はいらねぇぞ
邪魔したな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)