掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

255 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/11/08(Sat) 19:57
「はしれ!」に素早さを最大まで上げたソニック殿で挑むと逆に難易度が上がるでござるな。

>>245
うむ、忍ポケモンと呼ばれるからには忍者っぽいはずでござる。
忍者は格好良いでござるからな。憧れる者が多いのも無理はない。
かくいう拙者もその一匹。今では身も心も忍そのものでござる。

>>246
むむ、それなら>>241で述べているでござるが、それでは足りぬと申されるか。
ならば改めて感想を述べるでござる。甘い!の一言に尽きるでござるよ。
どのくらい甘いかと言うと眠気が吹き飛ぶくらい甘いでござる。
眠気覚ましには持ってこいでござる。

>>248
拙者のヒーローをそのような名で呼ぶとは。危うく笑i…いや、なんでもないでござるよ。
“ろりこん”は某スレに出没した催眠ポケモンだけで充分でござる。

>>249
痛いし汚いでござる。汚いワリオ流石汚い、でござる。
カービィ殿やデデデ殿は吸い込まれるだけなのでまだマシでござるが、ワリオ殿は文字通り噛みついてくるので痛くてかなわぬでござるよ。
挙げ句の果てにバイクと調子に乗ってアピールしてきたので、バナナを投げてやったら滑って崖から落ちていったでござる。

>>250 ファルコン殿
うむ、お主がキャプテン・ファルコンの名を名乗らずとも、名無しとして見守っていてくれるならば心強いでござる。
今年の祭りならば拙者も実は見物していたでござるよ。
来年は参加してみるのも良いかもしれぬでござるな。
そういえばファルコン殿が屋台を破壊している姿を見たが、あれはお主のそっくりさんでござろうか?

>>252
おお、パルテナ殿。こんばんはでござる。ふむふむ、ファルコン殿に贈り物とな。
…して拙者には何もないでござるか?拙者も正直者でござるよ。

>>253
遊び?拙者は遊んでいる気など毛頭ないでござるよ。
しかしお主との勝負はそろそろ終わりにしたいでござるな。(水手裏剣溜め)
大人しく退くか、拙者に吹き飛ばされるか、好きなほうを撰ぶでござる。

>>254
建材だろうと何だろうと拙者は使えるものは何でも使うでござる。
が、おなご達がそんなものを振り回している姿は恐ろしいのであまり見たくはないでござる。
とりあえず実装された暁にはローブシン殿に手解きをお願いしてみるでござるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)