掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

279 名前:ゼルダ 投稿日:2014/11/12(Wed) 18:13
スマブラ戦士とは言え、一国の姫である私が激辛カレーライスを食べるのはとても辛い事…

>>269
スマブラは女性にはとても優しくないゲームなので少し戸惑いがありますわ
セク質は嫌ですけど…先ほども申した通り激辛カレーライスを食べなくてはいけない時があるのが辛いですわね;;
どうしましょう…いざと言う時はフロルの風で逃げても宜しいですか?

>>270
何方かしら…?と調べて見た所…初代スマブラスレでは確かにゼルダさんがいたようですね
あの頃の私はゼルダとシークの二面性を持つ戦闘スタイルでしたから…。しかしスマブラ3DSでは違いますね。
ゼルダとシーク、お互いが個人として分けられているのが特徴です。ですから初代スマブラスレのゼルダさんとは別のゼルダですわ。

>>271
DX〜Xまでの私はシークに変身可能でしたが…3DSではゼルダはゼルダと分けられてしまいましたからね
なので↓B「チャラリラリラン♪」は無理となってしまいました…ごめんなさい。

>>272
ここはゲッコウガさんにお願いしてみようかしら

>>273
………こういう過激なプレイもしなければならないのがスマブラの嫌な所の一つですわ。
姫が爆死…可憐さの微塵もありません…。うさぎずきんなどと言った可愛いアイテムを使うのは好きですけれど…これはちょっと…。
スマートボムやスーパーキノコもあまり好きではないアイテムですわね…。

>>275ゲッコウガさん
では私も少しお忍びで答えてみようかしら…
あまり期待はしないで下さいね。
トリップについてですが…少しお待ち下さい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)