掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

353 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/11/25(Tue) 18:12
競争相手というのは良いものでござるな。拙者もより一層修行に励まねば。

>>351
平気ではないでござる。
落下、それすなわち復帰できない程のダメージを受けているという事。まずこの時点で平気ではないでござる。
しかし制限時間やストックが残っている限りは何度でも復活する。
つまり落下とは闘いの終わりであると同時に、新たな闘いの始まりでもあるでござるよ。
言うなれば輪廻転生のようなものでござるな。

>>352
うむ、やはりみな一度は同じような事をするでござるな。
あれには拙者も思わず失笑してしまったでござるよ。
全力で走っているのにも関わらず、どう見ても歩いているようにしか見えぬでござる。
あの状態のガノン殿でフィールドスマッシュの「はしれ」に当たると絶望でござる。
だがしかし、そのガノン殿よりも素早さが低いファイターがいるでござるよ。
それが誰なのかは…お主自身の目で確かめよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)