掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

358 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/11/26(Wed) 22:06
海や川に落ちても炎の消えぬリザードン殿。
海や川に落ちると溺れてしまうゲッコウガ。

>>354
あの動きは一体何なのでござろうな。
ガノン殿は決してふざけているわけではないのに、何故こうも笑いがこみ上げてしまうのでござろう。
破壊的な攻撃力と壊滅的な素早さ。懸命なジョギングに華麗なるホッピング。
そして勝利時の何とも言えぬ表情に浪漫あふれる技の数々。
ガノン殿は良くも悪くもスマブラにおいて確固たる“ぽじしょん”を築き上げてしまったでござる。

>>355 ゼルダ殿
フフ、ファ○通やVジャ○プの攻略本を参考にしてちょっと勿体ぶってみたでござるよ。
では申すが、答えはずばりルフレ殿とプリン殿でござる。両者とも意外でござるな。

>>356
力士が飛び蹴りとは…“らりあっと”を使う“ぼくさー”くらい理不尽でござる。
だが離れていればどうという事はない、水手裏剣で阻止!

…と言いたいところでござるが、お主の相手なら身代りで充分でござろう。
(どろん!)
飛び蹴りなら拙者も十八番でござるよ。

>>357
ファルコ殿は例え弱体化しようとも、そうめん発言のおかげで人気者になれたからまだ良いでござろう。
64時代からいるにも関わらず、ほとんど話題に挙がらぬ上、“ぱっけーじ”からも消えてしまったフォックス殿は泣いていいでござるよ。

Xの強者と言えば、ファルコ殿だけでなくメタナイト殿も大幅に弱体化したと聞くでござる。
実はこれは決してファルコ殿やメタナイト殿が弱くなったわけではないのでござるよ。
強者が“まーく”されるは当然の事。つまりは他のファイター達が対策を講じた結果、今に至るというわけでござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)