掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

389 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/12/03(Wed) 00:04
>>385
むむ、扱いが最早完全にポケモンでござる。
そんなものが野生で生息していてはかなわぬでござる。

ここはひとまず「にげる」!
遅すぎだぜ〜でござる。(空中ジャンプ→ハイドロポンプ)

―数秒後―

うむ、どうやら変身は解けたようでござるな。
さて、ガノン殿。待たせてしまったでござるな。
御詫びとして――

    _         _
   /;:;:;:;:\__,ヘ_,ヘ_ノ:;:\ノ;:;:|
  /;:;:;:;:ヘ;:;:;:;ノ;:;:-;:;:;:;:ヘ;:;:;:;:;:シ
  |;:;:;:ノ  | (゜);川(゜) |
  / ノ \●/ ヾ
スチャ  乂・ ・ 人 ・ ・) こいつで遊んでやるぜ
  ∧、  トエエエエエエイ
/⌒ヽ\ トエエエエイ
|( ● )| i\`ー-ー'"
\_ノ ^i |ハ     \
 |_|,-''iつl/     v
  [__|_|/〉      |
   [ニニ〉
   └―'

>>386
ふむ、拙者は寒さには強い故にあまり経験がないが、確かに手が凍えていては満足に動けぬでござろう。
アイスクライマー殿のように防寒用の手袋をするのはどうでござる?
これなら手が寒さで震える事も凍る事もないでござるよ。
ただし、これはこれで手袋が細かい動きを遮ってしまい満足に動けぬ可能性も出てくるでござるが。

>>387
お主の言う通りウルフ殿らの不参戦は残念でござるが、犬殿には犬殿の良さがあr…

む!銃声!一体どこから…平気でござるか387殿?

…ぬ?387殿?

…さ、387殿ぉー!!


―ドッグハント事件。これが後にスマブラと呼ばれる世界を巻き込んだ大乱闘の引き金になろうとは、この時はまだ誰も知る由もなかった―

>>388
不味いと思うでござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)