掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

443 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/12/13(Sat) 22:50
ついにWiiU版ゲットだぜでござる。

>>436 >>439
むむ、なんとも珍妙な断末魔でござるな。
これから星になるというのに、ウケを狙う余裕があるとは大したものでござる。
拙者も落下時の折には「ひでぶ!」とでも叫んでみるでござるかな。

>>437
ふむ…何やら難しい質問にござるが、性格が悪いのは前者、性質が悪いのは後者といった所でござるな。

まず後者でござるが、本人に自覚がないというのは全くもって迷惑な話でござる。
しかし裏を返せば自分の行いが悪だと自覚できれば、改善される可能性もあるという事。
ならばまだ救いがあるやもしれぬ。

それを踏まえるとやはり自分が悪だと理解した上で躊躇なく悪行を働く前者の方がタチが悪いでござるな。

>>438
むむむ、かなりやるでござるな。お主何者にござる?
やむを得ぬ、ここは情け無用組み手の時と同じくアイク殿の力をお借りするでござる。
あとは頼むでござるよ、アイク殿。武器はこの剣を使われよ。

つ【ビームソード】

>>440
不埒者め、己の行いを反省せよ!(水手裏剣シュババ)

>>441-442
ふむふむ、いわゆる格闘ゲームのような入力法というわけにござるな?
しかし簡単な操作で乱闘を楽しめるのがスマブラの売り。
拙者としても大勢の者にスマブラを楽しんでもらいたい故、初心者の敷居が上がってしまうのは避けてほしいところでござる。

最後の切り札限定なら面白いかもしれぬでござる。
現状では切り札と言うわりにスマッシュボールさえ取得してしまえば簡単に出せてしまうでござるし。
唯、そうなった場合、マリオ殿やサムス殿のように攻撃範囲の広いファイターはまだ良いでござるが、
拙者などは非常にやりにくいでござるな…むむ、やはり反対!でござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)