掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

471 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/12/19(Fri) 03:43
みな雪崩や吹雪に気をつけるでござるよ。

>>466
やや、そんなキザな台詞を吐いてどうしたでござるレパルダス殿。
赤い薔薇…とな?なんとお主、草タイプでござったか。
しかも二足歩行までできたとは何とも驚いたでござる。

そうそう、さっきフォックス殿がクリスタルという女子と仲良く連れ添っていたでござるよ。
あれはきっと“でーと”に違いなi……

むむ、レパルダス殿が物凄い勢いで走り去ってしまったでござる。

>>467
おお、こんばんはでござるマック殿。改まってどうしたでござる?

…ふむふむ、事情はわかったでござる。
確かにお主は地上戦は最強でござるが、空中戦はからっきしでござるしな。
マスター戦で苦戦を強いられるのは無理もないでござる。

拙者はルイス殿のような的確な助言はできぬでござるが、マスター戦においてはやはり防御が大事でござるよ。
お主の場合は特に舞台外に吹き飛ばされぬよう立ち回る必要があるでござる。
敵の攻撃は確実に防御、もしくは回避。攻撃時も深入りは禁物。
いわゆる“ひっとあんどあうぇい”戦法でござるよ。
あとは熟練マック使いの立ち回りを参考にするのも手でござるな。

>やっぱ…キャラクターを変えて挑戦するしかないんッスかね…。自分の空中性能の悪さに泣けるッス…。

そんなことはないでござる!世の中には全ファイターで空前絶後制覇という快挙を成し遂げる者もいるでござる。
つまりマック殿にもマスター殿を攻略する手立ては必ずあるでござるよ。

>>468
ふむ、それは困ったでござるな。消えるまで待つのも面倒でござるし。
ならばこうするのみ!(空中ジャンプ→ハイドロポンプ)

とまあ、上が空いているなら上から脱出すれば良いというわけでござるよ。
仮に上下も囲まれていたならば、潔く消えるのを待つか、わずかな隙間を掻い潜るか、どちらかでござる。

>>469
文字に書き起こすとえげつないでござるが、よくよく考えてみると剣士達も似たようなものでござるな。
リンク殿にいたっては斬撃、射撃、爆撃、何でも有りでござる。
というわけで剣がノコギリに変わっただけで、今とあまり変わらぬ気がするでござる。
いっそマスターハンド殿が武器を持てば…と思ったが彼奴は既に剣に化けていたでござるな。

>>470
こんばんはでござるナレーター殿。
お主には日頃から御世話になっている故、感謝しているでござる。
しかしでござるな、その呼び方は何とかならぬでござるか?それではいらぬ誤解を招いてしまうでござる。
発音はともかくとして、頬を赤らめるのは勘弁してほしいでござるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)